金属アレルギー 看護師 求人 大阪 夕暮れ Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

従姉

手焼き⑥



従姉のミワちゃん夫妻
改めて写真を見たら、ミワちゃん綺麗な姉ちゃんだった
子供の頃は、良く遊んでもらったのを思い出す

姉ちゃん、こう見えて8コ?9コ??年上なんだ
アラフォー!?? 全然、見えないと思う

数年ぶりに正月休みに会った
初めて旦那さんとお子さんとご対面です



この写真は手焼き
個展以来、暗室に行って写真を焼いてきた
何のプレッシャーもなく、すごい楽しかった

ハッセルで撮った写真だけど
お店でL判にプリントした写真も、フィルムからデーターにしてもらっても...
どれも腑に落ちない 気持ちも満足しなかった

自分で六つ切に焼いた
このサイズだーーー!!っと、、、凄く気持ちがシックリきた
これからも焼いていこー=3

ガンガン売るーーぞ ガンガン稼ぐーーぞ!!
エイエイオー

+

症状が... あまり変わらない。涙
じっくり治すしかないのか

体のことを意識したのは久々だ
腸から肛○の調子を回復するため、少しだけ食生活も考えたり...
献立も体のことを考えてみたりと。


もう くそーーー
早く健康体に戻りたい



| 夕暮れ | 23:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

***


今日は休み
雨がザーザー降り

PNBに行かず、たまには自分の時間を過ごす
ちゃっちゃっとモノグラムに行って現像してきた


ん~
初めてのハッセル写真!!

やっほー 楽しいかも




【続きを読む】

| 夕暮れ | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

秋風

画像-10



すっかり秋です
職場で風邪が流行りぎみ

暑かったり寒くなったりと体調管理が大変だ~

+

果物で一番の好物
それは梨です

先日、4個入りをスーパーで買った
1個を丸かじり、小さな幸せ

+

もう10月かー
早いな、もう年末になるーー。涙




| 夕暮れ | 22:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-40



午前中は爆睡でした





【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

画像-37



海に行きました





【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

