金属アレルギー 看護師 求人 大阪 雨の気分 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

火山の島

手焼き①


『137cmの視線の先に』 展示作品より ラスト!!



写真展に行った

『火山の島』 (上田義彦)

ここ      → 
上田さんHP → 

自分がこれから写真展をやり続けるなら!!
そんなイメージの写真展だった
写真一枚一枚に重み感じ そして、伝わってくる力強さ

うん、、うんんん
勢いあまって写真集もかった


相手に何かを伝えるには、、、
タイミングも大事なのかなって思う

この時代に何を思うのか
早過ぎても駄目、遅過ぎても駄目、今、今言うことに意義がでる

+

正直、足の感覚が弱くなっている
んー んーーー 困った。笑

私生活とか仕事には支障がないけど、、、
運転がぁ
実家へ帰宅の運転で怖かった

よし!! PT(理学療法師)のナオト!!
幼馴染のナオトに相談して、教えてくれた柔軟体操をしよー
8月には定期健診もあるから、先生にも相談だな^^

+

深夜枠のドラマが気になる
昨日の王様のブランチで特集していた
ここ → 

小栗旬と山田孝之がこんな役をーーー!!!!
見るべし



| 雨の気分 | 21:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

破壊王

DH000021.jpg


-137cmの視線の先- 展示写真より



会社で使っているPCを壊した
味噌汁をこぼしたら、永遠のシャットダウン。。。
HDのファイルを委託して取り出してもらっている

凹む
まだ、引きずっている

同じ職場の方は優しい
でも、遠い本社では... 本人がいないボロクソ。笑

それでも、結局、PCを買ってもらった
最新のPCだー!! 結果、オーライwww

+

31歳になり老化を感じる

三日間、柔軟体操や腹筋&背筋しないと体が凝りにこる

足先の神経が鈍い。涙
だから、咄嗟なブレーキが遅い気がする

もう将来の体のことを心配しているようではダメだー
介護が必要にならないように頑張らなくては!!


んー

+

写真。

ネガを寝かして、少し忘れた頃に焼いて...
プリントしてみて、その時は、わーいってなるけど...
時間が経つにつれ、それほどでもないなってなる

時間が経過してベタ焼きを見返したり、
また、プリントした写真を見たりして、、、
やっぱり、そうでもないって思ったり、やっぱり良いかもっとなったり

何ヶ月も同じことをしてみて
それでも、やっぱり良いじゃんっと思った写真は誰かに伝わるかな


味も同じでしょ
醤油、味醂、砂糖を継ぎ足し、継ぎ足しで老舗の秘伝のたれが出来るわけで...


一緒!! 一緒のことかな^^
たぶん。。。

| 雨の気分 | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

風邪気味。。。

DH000019.jpg



この寒さで観葉植物の葉っぱが抜けた
春先になるまでツンツルテンな状態です

+

昨日、写真を焼いた
慣れかー!? 焼いた時の感動が非常に薄い...。
中判で撮った六つ切りサイズに感動しなくなってきたー

でも、以前より手際が良くなり、焼く時間も短縮できた
お陰でレンタル費も安くなったぜ!!


風邪をもらったのかな
昨夜から喉が痛みだすー 咳も少々でた

せっかく写真をもって行こうと思ったのにな。涙
来週、PNBに行っとこう!!

+

サッカー選手の宮市が点を決めた
ちょっぴり注目していたから嬉しいよww

ここ → 

ここ最近、目まぐるしく日本サッカーが進歩している
WC前までは、海外チームに先発してて凄いという時代だったのが...
今では先発は当たり前、点を決めてこそナンボの時代になってきた!!

良いね この調子よ~
目指せベスト4だもの

+

腰痛は、ほとんど痛みも引いた!!
やったね^^ でも、もうちょい接骨院に行っとこう=33
完璧に完治したいものね

んー次は花粉症か。笑

+

フォトグラファーにお便りを出してみた
さあ、どーなるか!?

どんどん上へ 上へ 欲が出てくるものだ。笑


| 雨の気分 | 16:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

静寂



あと1週間か





【続きを読む】

| 雨の気分 | 23:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

休み終了!!



真っ黒な地平線から
白い光が指す

そこが自分の進むべき道なのか
それは分からない

いつ消えてしまいそうな灯
それを頼りに進むしかない





【続きを読む】

| 雨の気分 | 19:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

