金属アレルギー 看護師 求人 大阪 霧のなか Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-26



人生、山あり谷あり そして、崖もある。笑





【続きを読む】


| 霧のなか | 21:51 │Comments4 | Trackbacks0編集

光と影

101212_200731.jpg



写真  :  撮影者 保坂彩樹さん
雪の家:  作成者 なおちゃん

遠近法でー
足が長~~~く見えるでしょ!?。笑

+

家の掃除

12月入ってから、毎週、ちょこちょことやっている
どうした!? オレは!???
そんなヤツじゃなかったけど...

風呂の掃除に
台所に 換気扇に ガスレンジにと
カビキラー&マジックリンでゴシゴシみがく

特に綺麗好きじゃないけど
でも、一度、掃除を始めると時間を忘れてやってしまう

明日はテレビが来る
ブラウン管よー サヨナラですな




【続きを読む】

| 霧のなか | 00:45 │Comments1 | Trackbacks0編集

優しい歌





誰かが救いの手を 君に差し出している
だけど 今は気付けずにいるんだよ♪





【続きを読む】

| 霧のなか | 22:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

***



2011年は!!

住んでいる町の図書館で写真の公募を行っているみたい
まずは、そこからスタートでしょ

チーム69の同窓会という名目の写真展もしなきゃね=3

展示メインでやりたいな
だから、ボーナスを使い果たした~ カメラを買っちゃったww
ひぃひぃひぃーー




【続きを読む】

| 霧のなか | 21:11 │Comments3 | Trackbacks0編集

***



同期のまっつぁんとさっちんがやってきた

初対面の二人に出来た子の聡くん
なかなか体格がよかとー!!

きっとスポーツ選手になりそうだな
どうも平均体重をオーバーしているみたい
将来が楽しみ

さっちんが写真を買ってくれた
約束したよ 10年後、10倍の価格になるようにね。笑


父と母もきた
退院した母と久々に会った
そして、父は12月にギターの演奏会があるみたい

+

お陰様で無事に搬出できそう
あとは火曜日にいって個展も終わりだ

保坂さん、なおちゃん
お疲れ様でした


【続きを読む】

| 霧のなか | 22:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

