金属アレルギー 看護師 求人 大阪 朝日だから Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

気になるCM

画像-25



グーグルのCMが気になる
このアーティストさんは一体…!?

ちゃんと聴いてみたいな

ここ → 

+

さっちん宅へ遊びに行った
何度も行ったことがあるけど道に迷った。汗

途中、まっつぁんが迎えにくる
Thank you!!

公園に出て、親子の写真を撮った
いや、撮らせてもらったのかな!!
やっぱり、家族って良いね

カメラのシャッター音で、なぜかサトシが笑顔になる

。笑



このところ、体の調子が良くなかったせいか
何となく寂しいときがある

そんな時、あ~犬が飼いたいなっと思ってみたり
ビーグル犬かフレンチブルドックとか
何気にネットで調べてみたりと...。。。

でも、世話することが苦手。笑

+

珈琲豆を買いに伊東屋珈琲に行った

最近、ケニアの珈琲にハマっているw
先味のインパクトはなく酸味も弱いけど
中味から後味にかけて味が強い 苦みかな…!?

ケニアの豆を買いに行った
そしたら、写真展がやっていた
偶然にもフォトグラファーにもお会い出来た

いろいろと話しが出来て良かった

+

少しずつだけど、腰も良くなりつつある
痛みが完璧にとれるのも、後一週間くらいかな
もうちょっとだから、柔軟体操も頑張ろう!!


| 朝日だから | 23:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

日帰り

画像-27



ミナガワからチケットが送られてきた
明後日、弾丸日帰りで八戸(青森)にGo=33

メインは、行き帰りの新幹線でパワプロ大会ですか
ついでに雪とふれあってきます!!

+

写真で仕事がきた
副業だーー!!。笑


| 朝日だから | 21:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

ヒカリ

DH000011.jpg



-AM 7:30-

+

今日もいつものように朝をむかえた


ありがとう





メリークリスマス



| 朝日だから | 23:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

DH000010.jpg



-AM 7:00-





| 朝日だから | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

掲載

画像-25



アイブー

彼のBLOGで日曜日の様子が掲載されてます

HANNARI → 
(Link)

+

今日は嬉しい出来事がありました




【続きを読む】

| 朝日だから | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

