金属アレルギー 看護師 求人 大阪 夜だじょー Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-09



水曜日の夜は洗濯の日。

また寒いね
洗濯機が外にあるから、、
ん~ 体に堪える



| 夜だじょー | 23:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

群馬横断

画像-29



家の窓からの景色

+




【続きを読む】

| 夜だじょー | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

HANABI








【続きを読む】

| 夜だじょー | 00:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

空しさ

画像-03



便利な世の中
そんなに便利になって、一体、どうなるんだろう

不服なこと
不憫なこと
面倒なこと

それがお金になるもんだから、
どんどん世界の技術は進歩する

最初は便利だと思っていたことが、
いつの間にか当たり前になり、
そして、最後は、ちっぽけな不満がでるもんだ



至れり尽くせりな世の中じゃ

周りと一緒じゃないと不安になり
常に心が満ちてないと不安になり
負の言葉を浴びたとき、言い返せなくなる



たまには何かに逆行して生きるのもいいじゃん


きっと強さと逞しさを生み
何かの恵みで感謝する気持ちをおぼえ
些細な日常の中で小さな幸せを発見できるさ!!






| 夜だじょー | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

