金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2007年10月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

旅立ちの唄

FH000009.jpg



仕事帰り、大好きなミスチルの新曲を買ってきた
今夜は流しっ放しだ

最初... 好きになったのは中学の時かな!!
その当時は、曲調が好きだったけど...
今は、ミスチルの世界感、詞の深みのある言葉、あとは。。。
やっぱり、桜井さんの声

・・・・
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも、もし聞こえていたって返事はいらないから・・・・

ミスチルをこうして好きな方がいるなら...

わたしも写真を撮り始めて、そろそろ1年経つ
そろそろ自分が撮りたいものが見えてきた
もしわたしの写真を好きって言って頂ける方がいるなら...

自分の感じた世界を好きになってくれているのかな
わたしがミスチルを好きなように
だから、その世界をいつまでも大事にしていきたい

| 青空 | 21:00 │Comments4 | Trackbacks1編集

涙そうそう

FH000021.jpg


涙そうそう

そして、オレ...
涙だらだら

DVDで見たのに、また見てしまった
泣くわ!! にぃにぃ~

秋。
道端にはもう紅葉したもみじがいっぱい
季節のかわり目、あなたは何を想う

| 雨の気分 | 23:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

帰り道





今週は会社の同期と飲み
先月、結婚したヒロの家へ遊びに行った

ヒロの笑顔、なんだか素敵だったな
幸せいっぱいな部屋 そして、二人の雰囲気
見ているだけ、わたしも幸せ

| 夕暮れ | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハトポッポ公園

FH000005.jpg



相変わらずだなー
このランダム感が好きや
ハトがいっぱいだしね、みんな好き勝手に動くし

動物を撮るのは... 難しい
でも、無作為に動くから、なんかいいんだな
だから、決定的な1枚を撮るのは難しいと思う

さて、また来ることにしよう
ハトにハトポッポオジさん また今度w

| 青空 | 23:23 │Comments3 | Trackbacks0編集

秋空の散歩

FH000024.jpg



先週の日曜の秋空
また知らない公園を散歩した
少し少し紅葉の季節になりつつある

最近は週末の散歩が楽しい
歩くことが楽しい
やっぱりカメラをもっての散歩だね!!
いえ~ぃ

数年前は...。
歩くのも辛かった時期があった
だから、その反動で歩き回っているのさ
今週末も散歩しよっと。。。 さてどこへ行くべ!??

| 青空 | 21:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

わたしの世界

FH000033.jpg



わたしは、高いところから見た世界を知らない。
どんな風に見えるのかな。

いつも見上げている。
話したり、何かしようとすると... あまり下を見ることはない。
だからかな。
いつも前向きに考えようっと。
時おり、ムリすることもある。でも、見上げて歩いていきたい。

見下げるより見上げて生きていきたい。
それがわたしから見たすべてだから。

| 夕暮れ | 20:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

彩の国

20071013111929.jpg



彩の国に来てもう6年か。
一人暮らしを始めても、ほとんど週末の休みは都会へばっか。
この国の良さを知らなかった。だからかな。

きっかけで写真を撮り始めてからは、ここの良さを知り始めた。
この一年間はどこに何があるか?
手探りな状態。でも、それでいいと思う。

ここに住み始めたときに、何回か地元の友達にもきてもらったことがある。
でも、そのときは何もして上げられなかった。
ここの良さを知らなかったからだ。それから、もう皆さんご無沙汰名状態(笑)
当たり前か...。でもちょっと寂しい。

今度、来る機会があったら、これまで撮ったところ。
それも、穴場を連れって上げたい、きっと驚くだろう。
その風景、空気、雰囲気、それを伝えて上げたいから。

| ココロ曇り | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

今日の日を忘れない

FH000034.jpg


今日は特別な日
自分が携わった商品の新発売の日

近くのコンビニ...
オニギリの具材、それはわたしの作った味
初めてだった
わたしの作ったのものが、こんなに身近に感じたのは

嬉しく嬉しくて
だから、今日の日を忘れない

| 青空 | 21:11 │Comments7 | Trackbacks0編集

空をみて

FH000037.jpg


青がすき
だから、青い空がすき
毎日、晴れていたら、いつも好きな色を見ていてられる
幸せだ

| 青空 | 18:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

