金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2007年12月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

帰宅

昨日から帰宅。。
冬休みの始まりじゃ~ っと思い実家へ
オヤジが風邪を引き、ダウン絵文字名を入力してください
こ・こ・この状況!! はい休みの初日は実家の業務だわぁjumee☆Feel Depressed4

働くして食うべからず笑

【続きを読む】


| 未分類 | 10:27 │Comments9 | Trackbacks0編集

転んだ

画像-16



ちょっと先を見ながら歩いていた
足元にあったストーブに気が付かず.... 体当たり!!

ストーブがひっくり返っり^^;
しかも、手に持っていた味醂が職場内に飛び散る
砂糖は無事に床へ着地!!
慌てふためきながら、ストーブのスイッチを消して、ガスを止める
意外と冷静jumee☆DaNcE2

あ~あ~あ~あ~、絨毯にでっかい味醂の染みが出来た
オレはドジ男ですわぁorz

ドンマイ、オレ笑

| ココロ曇り | 20:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

聖夜

IMGP0012 2


メリークリスマス

大掃除した
風呂場をカビキラーで攻める 隅にいるバイ菌は死滅さ炎
ピカピカやでぇ。。

やっとこさ、コタツも出した!! 体がポカポカ
でも、心まで温かくならず笑
でも、これで年越しは出来るな!! たぶん(笑

【続きを読む】

| 朝日だから | 20:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

今 この足であるきたい理由

あなたの 夢 なんですか
あなたは 今 好きなことをしてますか

24歳  腰痛になった
25歳  このまま放置すると右足が麻痺すると言われた
26歳  何もかも必死だった 体のこといっぱい
27歳  そして、今

来年の今は何をしているのだろうか
明日はまだ決まってない。。 でも、でも。

動けるうちにこの足で動きたい
動けなくなってからは後悔してしまう

だから 今 動けるうちに好きなこと いっぱいしたい
あなたは 今 好きなことをしてますか

| 未分類 | 22:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

終わっちゃった

20071212070847.jpg



医龍 終わっちゃった...。。
あのときの記憶 忘れられないなー
手術してくれた先生、お元気かな...。みんな元気かな。。

カメラ病へ 深刻状態笑  
だから、携帯へはしる。。 ただいまシャッター音に飢えてます^^;

よし!!明日 明日だ!! 元気で今週ものりきるぜぃ

| 朝日だから | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

そして・・・ 勇者は・・・

FH000012.jpg



とうとうラストダンジョンへ絵文字名を入力してください

仲間とともに...。。

【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の感謝

やがちんとナオトと飲んだ
今、オレの感じたこと 思ったこと これからのこと...
いっぱい話した

二人は親身になって耳を傾けてくれている姿勢を感じた
それに、ココロで感じて理解して、だから、オレが今見えてない状況を言ってくれる

多くの勇気 いっぱいもらった
多くの励ましの言葉 いっぱいもらった

その一つの言動が嬉しい 何かを感じ取ろうとする姿勢が嬉しい
言葉以上にその姿だけ分かっただけでも オレは嬉しい

帰り道 二人は自転車 もうバスもないし...
オレは一人で帰ろうとした 二人はオレの体を気遣い
三人でタクシーで帰った
駅に自転車を置いて一緒に帰ってくれた その姿勢 嬉しいかった

この場をお借りして ありがとうと伝えたい

| 青空 | 21:48 │Comments3 | Trackbacks0編集

ボーーーーーナス

無題-スキャンされた画像-22



あーあーあーがっくり
夏まで頑張るかぁ

美味いものを作ってやるぅ... みんな食べて!!
他力本願なオレ笑

| ココロ曇り | 22:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

小さな小さな決意

画像-01


今日...

タレとの格闘!! タレが跳ねて右手に小さな火傷を負う
これが痕になったら、きっと勲章だ絵文字名を入力してください

【続きを読む】

| 朝日だから | 21:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

業務 終了です

画像-05

(伊香保の青空)

終わった!! 終わった...
しおり、誤字脱字。。
チェックアウト、チェックイン ⇒ チャックアウト、チャックイン
と明記したアホな幹事さん笑
今年度の流行語大賞にギリギリノミネート

飲み会も盛り上がり!!
さて、カラオケで二次会を盛り上げる

女子社員は、何かを感じ。自分の部屋へ待機(笑
「ホステスはいないのか~」っと話しに。。
幹事 「そんなお金!! どこから出すんですかぁ」っとその場をバッサリ切るうえ
 
ミスチル  『イノセントワ~~ルド』 桜井さんのココロの魂を受け継ぎ...
大熱唱!! やった得点90点やぁ!!

歌い終わった会場 皆さん呆然びっくり
『日ごろ、そうとうストレス溜まっているんやね』

いやいや汗とか
幹事業務 これにて終了
右に行けーーー!!っと言い、絶対に左へ走る方。。
ハハハハ~ 

| 青空 | 22:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

カプチーノ 12月号 ただ掲載ちゅう

FH000013.jpg

(徳島の旅にて、ねぇと散歩した公園)

先日、我が家の裏手にある喫茶店“カプチーノ”さんに12月の掲載作品を飾らして頂きました

奥さんとは、ほんと仲良くお話ししてくれる!!
う~んとね、あ!!魔女の宅急便のキキが働く、パン屋の奥さんみたいな感じかなぁキラキラ

いろいろと迷って、迷ってね~^^;
でも、今撮った旬なものを届けたいからw

『天より 光が 舞い落ちる』     『ありがとう』

の二作品です
奥さんが「なんか店が明るくなるね!!」って言って下さり。。
そのお言葉に励まされます 素敵な奥さんなんですもの

う~ん、なかなかでしょ(笑
奥さん、いつもありがとう!! また来月を楽しみに待っててね

| 青空 | 21:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

旅のしおり

画像-24



今週、社員旅行...  オレ、幹事。。。
昨日、小学生のときにもらったような“しおり”を作成した絵文字名を入力してください

~~注意事項~~
1. 21時のおやつは、1,0000円まで!!
2. えーー、就寝は真夜中3時までには寝ること!!
3. 絶対に女子社員の部屋へ行かないこと笑

って... ほんま何かやらかしそうな雰囲気やぁー
キケン、キケン!! なんか男子校みたいな我が社...
平和にまるく終わることを祈る!! 幹事も大変ですorz


話しはかわり、今日わたしの町の本屋さんでカメラピープル2を予約jumee☆shy1
ニヤニヤ... 早く届かんとぉ

| 雨の気分 | 23:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

ずっと遠くから

画像-14


昨日、ケツメイシの“聖なる夜に”を聞いた
二曲目、マジ泣ける。。 さくら 以来のツボ!!

~冬物語~

【続きを読む】

| 霧のなか | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

四国ノ空

画像-29


ドラⅣ とうとう5章

導かれし者たちへ.........

【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

