金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2008年03月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

打ち合わせ!?

画像-23




新宿駅に集合
待ち合わせ時間より早く揃った 奇跡だ笑

写真展の打ち合わせ
サクサクと決まりながら、どこか噛み合ってない!!
でも、サクサク決まった

結果OKjumee☆whyR

一人は・・・撮ったものさえ展示出来たら自己満じゃー (←オレ)
一人は・・・展示方法に拘る!!
一人は・・・展示中・・・DSのパワプロやろーぜ!!

まったく、噛み合わない(笑
同じチームなのか!? でも、最後は何とかなっちゃうんだな~^^w
いや!?なんとかするんだな太陽

大学時代から変わらない




写真展のお知らせです

写真展   :イロトリドリ

日程    :4月19、20日(土・日)

開催場所  : BOX ISLAND
       
          〒150-0012
          渋谷区広尾1-16-3 ルモン広尾1001
          東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口徒歩5分
          JR恵比寿駅 徒歩5分


もし宜しければ、是非、遊びに来てください

| ココロ曇り | 21:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

グッキ

仕事中に足が~~~ グッキッとorz

確実に痛みがある汗とか これは捻ったっという症状!!

『お~、お~、お~、いたたた』
と思いながら、仕事中は我慢・・・。

でも、もう痛みはないjumee☆peace1
大丈夫!!

でも、最近、自分の体に気をつかってない... 御告げか笑

【続きを読む】

| 未分類 | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

黄昏

画像-05



この休みに『めがね』をみた
ひたすら黄昏た... そんな内容だった

毎日、毎日、時間を削って仕事し。。。
  それって、本当に幸せなのかな!?
    幸せになるために、そこまでムリしないとダメ!?

お金がいっぱいなくても、幸せになれるよー
なんかそう思ってしまった

いつか...
どこか海の見える家に住みたい そこでノンビリ喫茶店を開いてね
好きな人と好きな時間の過ごし方をして。。

それで幸せな暮らしだと感じるなら!!
それでいいじゃんjumee☆SaturdayNightFeverL

| 夕暮れ | 21:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

写真展のお知らせ

フライヤー1  フライヤー3  フライヤー2



写真展のお知らせです

写真展   :イロトリドリ

日程    :4月19、20日(土・日)

開催場所  : BOX ISLAND
       
          〒150-0012
          渋谷区広尾1-16-3 ルモン広尾1001
          東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口徒歩5分
          JR恵比寿駅 徒歩5分


もし宜しければ、是非、遊びに来てください

| 未分類 | 21:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

日和てきな休日

画像-09




一日中、雨、雨、雨・・・・
肌寒さが蘇る

起きたのは8時過ぎ、そして、また寝る
君からの二回目の携帯がなり、また起きる、、時間は10時半
二度寝なんて珍しくしてしまった(笑

カメラ日和を購入し、愛読!!
本日の業務はこれにて終了jumee☆shy2

疲れていた体を癒した休みだった また明日から仕事だ肉球

| 青空 | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

愛しさ

画像-10



HEROを見た
久利生検事がカッコいい。。

キムタクだからじゃない
  相手がどうのこうのじゃない
    いつも自分と戦っているのがカッコいい

自分自身に厳しくいきたい

【続きを読む】

| 夕暮れ | 18:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

チョロキュ~ウ

画像-48



キヒロくん。。
先日、タケちゃんマンのお宅に遊びに行った

タケちゃんマンとの出会いは...。
確か小学2年生のときである、背の順で並んでいた朝礼
彼は隣のクラス。

お互いに背の順の一番前w
それがキッカケ太陽


ここでお知らせ!!
今度、写真展をやることになりましたw
フライヤーが完成次第、後日詳細に明記します^^

もうフィルムで撮り始めて、そろそろ半年とちょっとかな
最初は、デジだったけど~、いつしかフィルムになった

なんでだって!?

このフィルムの色合いが好きだから
その場の雰囲気、太陽の位置、季節・・・ そして、撮り手の心情
それが全部、写真になって表れる 表現される

この色をデジで出すには、詳細な設定や、加工が必要なのかな!?
分からないが笑

フィルムは、カメラにフィルムを入れて、シャッタースピードと絞りを適当に決めて!!
感覚でシャッターを切るのさ。。ねぇ?ラクでしょ!!

味もそう!!理屈じゃないんだな 計算で味を作るんじゃないんだな。。
すべて感覚さ!! 美味きゃOKよ

写真もそう すべて感覚さ!!

| 未分類 | 22:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

経験が大事

画像-11




日帰り高知県の旅

ばたばた日々が続いたなか...
やっと落ち着いた。。 それでも気持ちは落ちついていた

やっぱり経験なんだよね!?

入社したとき
上司との集合場所は北京空港で!!
まったく日本語が通じない中、一人で作業員を動かす日々...

ときには、クレームが発生して!!
冷凍倉庫で何百個もある品物を黙々検品作業。。

営業に叱られる以上に、お客さんからの声の方が何十倍も
ココロが痛む

今、こう思うとどれもが懐かしい
でも、そのときはココロなかテンパッていた

何事も経験が大事
やっとなのか、何か問題が起きても頭の中には...
何通りの解決策が浮かぶ これも経験あってのもの


やるべきことはやって帰ってきたつもりだ
どう転んだっていい かかってこい!!

| 青空 | 21:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

あ~~~~~

画像-16




あーーぁーーー
明日、仕事で日帰り高知の旅。。
もう仕事がぁーーー 大変だ 大変だ!!

ピンチは最大のチャンスか

誰にだって、挫折はあるさ!! だから乗り越えないっと
そしら、次は乗り越え方... わかるっしょ^^

| 逆光 | 19:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

不甲斐ない

こういうときに、どうして上げればいいのか
どう守って上げればいいのか

自分の引出しの少なさに不甲斐ない

| 雨の気分 | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

28年間

画像-02




この世に産まれて、今日で28年間が経った

仕事終わりに携帯を見たら、母からメールが届いていた
どうも照れくさい

友達からもメールを頂いた
う~ サンキューjumee☆shy2

【続きを読む】

| 朝日だから | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

一人の休日

画像-14




まったりと今日は一人で過ごしながら
どこか幸せなひと時 何かこれまで過ごしてきた休日と違う

こんな小さいところで満腹感を感じてしまう
でも、本当に幸せなことなんです

ごく普通の会話
  話したいときに いつもそこに君がいる

いつもありがとうを伝えたい
    

| 夕暮れ | 18:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

