金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2008年05月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

休憩

画像-12



2週間前... 公園より見上げた青空太陽


【続きを読む】


| 雨の気分 | 16:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

尽き果て

画像-13



先日からの仕事での大失敗 そして...今日を迎えた

原因も調査して、何度も自分に大丈夫、大丈夫!!っと言い聞かせて
そして、関係者の方には、絶対に成功させますっと言って。

少し重圧を感じながら迎えた

マニュアルも作ったけど、予期せぬこと それじゃあ失敗するっと見切って
その場、その場でやりきった!!

久々に神経が痺れた仕事。。。 

           うまくいったぞーーーーー!!っと叫ぶ

そしたら、また来週に製造が決まった
何もかも待ってない 何もかも動いている

+++

一年、二年前は、自分の与えられた仕事を最低限のレベルで満足してもらえるだけ
それだけで、いっぱいだった 時おりヒット(笑

それから与えられたもの 全て製品化が目標にし、
  そして、今は製品がお客様に届くまでを視野に!!

やっとここまできたうえ

【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

と書きながら・・・

画像-19



仕事で失敗しちゃったよーorz

そのあと必死になって、原因を追求して...
また水曜日!? やる!! もう失敗は許されないうえ

+++

誰しも失敗したら、自信をなくす
誰しも失敗したら、勇気をなくす だから、ここで踏ん張れ!!

| 雨の気分 | 21:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日もお疲れ

画像-03



わたしの実家猫足 ここをでて7年目うえ

+++

ゴールデンウィーク後、仕事が順調にいっている
5月は、3品目を製品化にした!! 月間MVPでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って、自分を褒めた(笑 気を抜かず、まだまだいくよー

+++

輝く瞬間を見過ごさない

| 夕暮れ | 23:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

昨日ノ雨

う~ん 気持ちいい太陽



画像-01



昨日の午前中 豪雨!! まだ5月だよjumee☆whyL
午後にかけて、徐々に雨足は弱くなる 

+++

ちょうど外に出る機会があり、空を眺めた
グレーの色濃い雲から、晴天になる空の変化 自然の美しさに酔いしれるrainbow
FM2で写真撮りたかったなーー!! 何ヶ月に一度あるかないかの景色!?

撮りたかった

+++

変化ある毎日を知ったとき いっぱいの楽しい生き方を知った瞬間だ
毎日 職場に向かう道 ちょっとだけ周りを見てみよう

その瞬間にしか咲かない花があり
  その瞬間にしかない色模様がそこにある

それって その瞬間にしかないんだから 奇跡の出会いにきまっている
あなたは気づいてますか

ちゃんとそこに気が付いてください ちゃんと見てあげてください
せっかく地球に生まれてきたんだから

もったいないじゃん手をつなぐ  

+++ +++

【続きを読む】

| 青空 | 21:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

わたしの存在

画像-43



わたしの町

【続きを読む】

| ココロ曇り | 23:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

爆睡

画像-23



寝るための休日

土曜日、起床は王様午後のブランチjumee☆peace1

・・・・・・・
日曜日、起床はアッコにおまかせ笑
すっかり休みきった!!

パワー全快jumee☆shy1

| 青空 | 21:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

歩み

画像-07



ガス欠寸前jumee☆walkdog2
あと一日だが・・・気分は休みモードに猫足

今週の休みはカメラ日和に

| 日常 | 21:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

このところ

画像-56




まだ火曜日 なんかもうお疲れ気味苦笑い

写真を撮り始めて...
周りの自然の微妙な変化を気にする 動物がどう動くか予測する
周囲の動きに敏感になってきた

そしたら、人の動きや心が見えてきた
口で言わなくても、時おり、何を感じているか分かるときがある
  発言とは違う、胸に秘めている気持ちまで見えるようになっていた

心から素直に謝っている気持ち・・・
  とは裏腹に自分の立場を維持するために行動する者


少し疲れました ちょっと疲れました
心がガラス張りになっていた ちょっとだけ休憩してもいいですか
口で言わなくても・・・ 人の優しさを感じたとき......

今までの味わってきた辛さが 涙として化す
少しだけ頑張ることを休憩します

| 夕暮れ | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぎっくり・・・

画像-36



昨日、久々にあの痛みを思い出す
ぎっくり腰ぎみの痛みがぁ!!

今日になって大分痛みは引いた 忘れかけてた自分自身の体を
ちょうど2年前だね、手術したのは

頭の中では、すっかり自分が健康になったんだーっと思い込んでた
腰には負担がかかっていたんだね

少し怠っていた柔軟体操と腹筋、背筋ちゃんとやらないと
神様のお告げかな^^ ちょっと痛かったけど(笑

ぎっくり腰のことを知って
地元のナオキとケイコから電話があった 有難い友達です
なんか なんか嬉しすぎるじゃん

ありがとう

| 夕暮れ | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

緑いっぱいに

画像-12



あー GWも終わり そして五月病に突入!??
この休みに久々!! カメピで現像してきた

やっと写真にも緑がぁ^^
デジではない事情 やや時間差が(笑 少しだけ写真の感じも変わってくるうえ

やがちんから始まり、やがちんでしめたGW(笑
親と映画もみた もちろんゴチw やがちんと鎌倉にいった
彼をモデルに(笑 黄昏たやがちんをゲッチュー太陽

~~注意事項~~
二人はホモではありませんjumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

バランス

画像-06



自宅前 夕日が沈む

明日が終わるとGW 一先ず実家へ
やがちんと遊ぼう!! ヤツはいるはずだ(笑
ナオトは?? 結婚式は?? この調査もしなければ^^

バルサ(サッカー)が負けた
サッカーを見るのが好き サッカーゲームも好き
バルサのサッカーは一番好き!!

ゴールまでの軌道に芸術を感じるからjumee☆shy1
サッカーって、勝つための方程式がないように感じる
ときには組織 ときには個人技 でも、個人技の裏には...
チームの誰かが、コースを空ける動きをする

理屈的に考えながら、ときにはその感性に委ねる
それが好き

味もそう!!
砂糖をどれだけいれたから、美味しくなる!!
塩をどれだけいれたから、美味しくなる!!
ダシをどれだけいれたから、美味しくなる!!

    じゃないんだよね!?全てはそれぞれの役割のバランス

結果、美味ければいいんだよ 結果、、ゴールして勝てばいいんだよ
結果、、、人生楽しいと感じればいいんだよ

考え方をバランス良く思いつくのが大事うえ
全て答えを出してみないと分からないんだからニクキュウ

それには、いっぱいの失敗が必要 だから、恐れるな太陽

| 夕暮れ | 21:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

