金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2008年09月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パッチアダムス

画像-53


ここは東京の青梅うえ
東京にも自然があるだな^^

+++

昨日は、ほんまに笑った笑2
あんなに笑ったの久々だった 何かコメディーな出来事ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

笑ったら、腹筋が痛くなった 笑い過ぎだjumee☆faceA61
でも、わたしにとって、笑いは元気の源。。

笑顔kao03

何にも 何でも 笑顔になる
幸せな 大切な 一日が終わりになる

毎日 変わらない日々だけど それでも笑顔が満たされたら
記憶に残る一日になる


+++

今週末は、東北へGO!!

【続きを読む】


| 朝日だから | 20:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コスモスは見た?

画像-41



今年もコスモスが咲く季節jumee☆shy1

+++

そうだ!!
カマキリを探そうjumee☆walkdog2

kao01


【続きを読む】

| 青空 | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日も仕事

画像-10



明日も仕事kao06

+++

上司は、お子さんの運動会でお休み。。
いいなーjumee☆stretchingL2

なんなら、わが社も運動会をしよーアイコン名を入力してください

小学校の時は、小柄な体。
徒競走は、いつもビリorz  組み体操は、一番上jumee☆sweat2Rb
でも、楽しかったな、お弁当がふるーつ☆Cultivation・笑(小)

+++

NAN☆くんにホームページを依頼したーw
どうなることやら。。期待してるぜ!! SEさんkao03

手をつなぐ


| ココロ曇り | 21:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日という日

画像-29


我が家から猫足

+++

DSの『ファイアーエンブレム』が終わったjumee☆peace1

戦果で平和を勝ち取ったjumee☆faceA80
でも身がボロボロ。 この歳でシュミレーションは疲れたkao05

+++

さっちんから、久々にメールがあった。
そろそろ結婚式の準備が始まるみたいだjumee☆shy1

今から…3~4年前の出来事だったけ、
さっちんにナンジャタウンの割引券を渡した。
それが彼女の最初のデート 彼氏との始まりなんだよねjumee☆faceA3


| 青空 | 21:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

今の私

画像-21



連日、ミスチルのDVDを流すjumee☆peace1

桜井さんは、どうしてこの世を別の角度から見渡せるだろうか
そして、こんな歌詞が思いつくのか

我が家は横浜アリーナですjumee☆DaNcE2

+++

桜井さんは詞で表現するなら オレはそれを写真で表現したい
まだ全然だけど でも表現していきたい

わたしと同じくらい写真に熱い仲間が、見つかりつつあるぺこり

+++

ずっと迷走中だった 話しあって出口が見つかった
これでよかったんだと 後悔はもうしない

次のドアへ

【続きを読む】

| 霧のなか | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

夏も終わった!!

画像-54


だいぶ、涼しくなったjumee☆peace2

『夏が終われば、クリスマスsn
っという先輩の名言(笑

今年も何か加速してきたーー

+++

カメラ日和を購入ですw
そしたら、いつもの写真屋の店員さんが掲載している!!

そんなこんなんで。
写真集を作りましたkao02

Sky Blue

↑ クリックぺこり


| 朝日だから | 23:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

よーし!!

画像-20



よし、ココロに悔いなし

なんたって、晴れ男だよjumee☆peace1
ココロの曇りも晴らすさ羅琉 ニヤリ

確か祖母が名前をつけた
永久に日の光に照らされる っという意味があるらしい...。

でも、違ったりjumee☆faceA82

+++

祖母は、定年退職後、書道をはじめたニクキュウ
いつしか、先生の資格までもとるkao04

当然、小学校のとき、いやいや書道をやらされた(笑
そして、時折、ズルもしたw

書道の時間!!
祖母が買い物中に、見本を丁寧にうつしたうしし

しかも、少しところどころ下手にうつした。。 だから、バレないjumee☆shy2
ズル賢い少年に育ったのだ笑

+++

よし、頑張ろう 明日からも!!

| ココロ曇り | 23:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

カマキリが見えますか?

画像-11


大阪の堀江

+++

NAN☆くんと青梅から奥多摩へアイコン名を入力してください
釣り堀で昼ごはんを調達したjumee☆peace1
鮎ではなくて... なんだっけかな!? 釣った魚を食った

二人で昆虫採取を!!
突然、言い出す NAN☆kao04

『ね?アキ カマキリ見える?』っと。

小さい頃には、よく見たカマリキ
今は20代後半。いつしか見なくなった いや見つけられなくなったのだjumee☆surprise11
澄んだ心を忘れた目には、カマキリは見えなくなるらしいびっくり

二人でカマキリ探し(笑

+++

NAN☆と飲んで。泊まったkao02
(未来の奥さんへ、部屋は遊びっぱなしでごめんなさい)

結局 ウルルンを見た
泣けた涙 情熱大陸も見た
二人は情熱大陸に出ることが目標羅琉 ニヤリ

マジだよ!! これは!!!

ナレーターから『なぜ!?仕事?生き方?ここまでするの??』
っと聞かれることを妄想する太陽

二人は言う 酔った勢いで『好きだから』っとjumee☆SaturdayNightFeverL
アホです


| 青空 | 21:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

仕事かー

画像-01



あと1日!! っと思いたいけど
土曜日まで仕事じゃーーjumee☆Feel Depressed4

+++

NAN☆くんっとアポとった
でも台風がきそうじゃ う~くるなjumee☆faceA80

写真仲間じゃけんの さてフィルムは何にしようっかなjumee☆DaNcE1

そして。
ウルル最終回だーっと言い出す NAN☆
意味も分からず、NAN☆の家で飲みになるkao04

ぁ!! オレさ、ウルルンは、まったく興味ないんだよね笑2

+++

アトピーが少しあるの だから、背中がかゆい謝罪~!
薬あるけど。キライ。。 しかも、手が届かなくて塗れないのjumee☆faceA76


ナーーースコーールしたいjumee☆shy1
スイッチを探せ。。




| 青空 | 23:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

トイレ掃除

画像-26



残暑が続くなか、豪雨が続く日々
ほんの数分だけ晴れた その一瞬

+++

階段掃除からトイレ掃除に当番が変わったkao06

もう説明することはない笑2 そう、わが社は掃除会社も頼まないw
5S活動(整理、整頓、清掃、清潔、躾)なり...

トイレ掃除!! 小学校以来だぜjumee☆sweat2Rr

マジックリンとカビキラーのダブルで攻撃jumee☆SaturdayNightFeverL
とことんピッカピカだよキラ~ン

トイレ掃除も男のオプションjumee☆surprise8


| 青空 | 22:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

お便り

画像-60



大阪の残り一本を現像しに行ったkao01

かなり優秀ですw
そこ補正しないと、敏感な機械だから
現像できへんときがあるの泣

今回は、色がパッキと出るのもあれば!!
白とび寸前も(笑 いいのー それが狙いうちjumee☆shy1

+++

写真屋の近くにシンちゃんお宅があるから、、
息子のジュンくんを撮りにいった

産まれて半年なのに優秀です
モデル並みのカメラ目線^^w やるなー

しかも、いっぱいの笑顔が満点だね!!
意外と。。オイラ。。
小学生には人気ないが、赤ちゃんにはモテるみたいニクキュウ

+++

家に着いた
ポストを見たjumee☆yippee3L 一通のお便りがぁ

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また、そのネタですか

今、ココロの病と闘い中なわけで。。
かなり沁みました嬉し泣き

ありがとう
          そして おめでとう


| 青空 | 00:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

努力すること

画像-17



狭間から

+++

DSのソフトを買った
ファイアーエンブレム!! 小学校のときやったわ^^
懐かしい

ゲームし過ぎて...
それと一緒に祖母に叱れらた(笑


30歳も近い シュミレーション。。
相手の駒を計算するのが面倒(笑

+++

努力すること…

【続きを読む】

| 雨の気分 | 23:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

ごちそうさまでした

画像-11


クロスプロセス現像した写真うえ

ね!!フツーでしょjumee☆yippee3L
う~~ん もっと過激でよかったのに。。

+++

生八つ橋がきたーー
けっこう好き でも食べたのは10年ぶりくらい(笑

完食だよw ぎりぎりセーフやね!!
食った 食ったjumee☆shy1

次は…。 うどん!??jumee☆SaturdayNightFeverL


【続きを読む】

| 青空 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

