金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2008年10月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

見上げてみよう

画像-34



笑顔が溢れる日々へjumee☆shy1

+++

京都をなめてた。笑

この夏、ちょうどお盆の頃、5日前に大阪の宿の予約は出来たの...
2週間前の京都は、宿が満室kao06

いいもん!! 新大阪に泊まるからふるーつ☆Cultivation・笑(小)
行くよー!! 京都へ!!
待っててね

+++

その1週間前は、直人の結婚式なの
ハワイで正式な式を上げ、今度はお披露目会

一生に一度のことjumee☆faceA3


三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】


| 青空 | 21:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日にむかって!!

画像-47



明日は健康診断だ
仕事がサボれる!! はっはは。

+++

散歩をしよう

ゴールを目指すのではない
目的地までの道のりをどう楽しむかが好きなの

道端にどんな花が咲いているのかな?
どんな人達が休日を楽しんでいるのかな?

分かれ道、こっちに行けば近いけど、あえて道を外れてみる
そしたら、そこにしかない景色に出会える
新しい人とも出会える

ときに野良猫がいたら、まずは追跡
そして、道に迷う。笑 でも、道はつながっているさ!!
そしたら、またそこから目的地を目指せばいいんだ


だから、毎日、脱線する!!
毎日、笑って過ごすためには必要なこと

人生を生きる ということ

+++

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

還暦

画像-53



昭和記念公園です!!

+++

親父が還暦を迎えた
家族で温泉につかりにいってきた
うん これからも健康あっての人生をむかえて欲しい

宿舎の計らいで赤いチャンチャンコを着る親父。
息子が一番恥ずかしいjumee☆shock2L

+++

来月、京都へ行く
何かテンションが上がってくる太陽

師匠と二人の弟子。笑
ねぇが言った。 

『Aki なんだか、素直ではないよね』

げ!?
『うん、だって師匠に似始めたんですって。笑』
だねjumee☆stretchingL2

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

らーめん つけめん…

画像-16


ラーメン大好きコイケさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ラーメン産業展から帰宅してきた。
食い過ぎ注意報が発令ですよ!!

でも、そんなの無視。笑
会場に入るやいなや....
とんこつラーメンとにんにく餃子の香りに腹が鳴ったjumee☆yippee3L

『お~ぃ!! ビールもってこいー』
食った飲んだ、そして、おやつは杏仁豆腐で終了ですkao02

『殿下は満足じゃ~~』
ルネッサ~~~~~~~~~スビール

大手のブースは、キャッペンガールがいっぱい。。
一瞬、秋葉原のメイドカフェかと思ったjumee☆shy2 目の保養までしてきた笑2
ルネッサ~~~~~~~~~~~~~スjumee☆SaturdayNightFeverL

報告書、さて、何て書こうかな

+++

写真はVEGAS400(フィルム)ですうえ
天気が曇りだったから、今までの三陸三男の写真は....
フィルムの特徴がハッキリ出ず。。 残念kao06

全体に黄色ぽくなるのが特徴みたいw
緑を撮ると!! なんか黄色+緑色で黄緑になる気がするkao03

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 雨の気分 | 21:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

届け物

画像-78



秩父にある羊山公園うえ

+++

明日はラーメン産業展アイコン名を入力してください
横浜まで外出です=。。

職場でおやつの3時に他の方の試作品を試食ニクキュウ
大学いも!!と郷土料理のソーキ蕎麦を試食した

うめーぇjumee☆faceA76

+++

お世話になっているお兄さんへ写真集を贈った
何より無事に届いて、ホッと一安心です太陽


三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 20:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

らーめん つけめん ぼくいけ・・・

画像-95



近所の道。
田んぼ道が好きなの!!

+++

今週末、横浜でラーメンの展示会があるの。
好きなんだー ラーメンうえ

だから、仕事とは言え楽しみでやんすkao01

+++

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 未分類 | 21:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

100日展

画像-58



家の窓から

+++

写真展を見に行った
100日展といって、ポストカードが壁一面に展示してある
百何枚もあるハガキから、1枚だけ好きな作品を選ぶのですkao01

自分の名と宛先を明記して、さて猫足
そのハガキは、100日後・・・わたしの家に届くw

わ~ぉ!!


その展示会で写真仲間と初めて出会った
少しだけでも、お話しが出来て良かったニクキュウ

+++

ブラッティー・マンデーにハマりそう。笑
流星の絆にもハマりそう。笑

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

マリオカート

画像-79



旅から帰宅後。
ボロボロに負けたマリオカートを修行しているkao01

そしたら、NAN☆からメール。。
“12月12日にパワプルプロ野球の最新版発売”

次回の戦いは野球じゃけんニクキュウ

+++

昨日のこと、わたしの上司である部長から...
『ディゾンまでわたしの手から離れていくのか笑2

と一言あった。 ドンマイですjumee☆sweat2Rb

+++

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

自分自身

画像-83



いちょうの木
地面には銀杏がコロコロとjumee☆walkdog2

+++

ときたま。そう時たま。。
孤独になりたいっという訳ではない

でも、
時たま、独りのペースがないと。
ワガママって言われてもいいから。

その空間が自分にとって必要であると気づいた

+++

サッカー 引き分けかjumee☆stretchingL2
余裕があると、ダメダメな感がある、、、。オレもそうかも笑
日本人の気質かな!?


三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 朝日だから | 22:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

ロンブー

画像-74



秋空ニクキュウ

+++

担当した調味料が製品化につながった
3品目。。やったねjumee☆faceA3

塩ラーメン、味噌ラーメン。。 旬な東北地方へ!!

+++

ロンブー恐るべし笑
久々に見た まだブラックメールやってたんだkao01


三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

幸せ便り

画像-81



早くも三連休が終わるのだkao02

+++

実家へ帰宅した。
ナオトと奥さん、そして、ヤガちんを誘って飲んだ!!
来月は、とうとうナオトの結婚パーティーですjumee☆shy2

『新婚生活はどう?』とヤガちんが問う。

ナオトは答える!!
『さりげない日常がドラマだね』

どっっひゃ~~~~~~~jumee☆yippee3L

+++

三陸三男の旅jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

三連休だね

画像-62



明日から3連休ニクキュウ
とりあいず、実家へ帰宅。

+++

さっき、親からメールがきた
『巨人が優勝した!!』 以上です笑

明日はもしや寿司かjumee☆faceA3
な わけはないか。笑

親は根っからの巨人ファンうえ
息子までに報告がくるくらいだからね

+++

昭和記念公園にコスモス畑があるみたい
ノンビリと過ごそうと思う この3連休です

散歩しよーjumee☆peace1

家


【続きを読む】

| 青空 | 22:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

携帯にきた

画像-69



株価が下がりっぱなしだねびっくり
最近、なかなか製品化に至らない。。う~kao06

+++

先週の昼休み、詐欺っぽいメールがきた そういうの久々過ぎてjumee☆whyL 
体の抗体が消えていたため、食欲がなくなった

あ~~~。。
だって、今日中に連絡しないと支払いがどうのこうのって書いてあるんだものうえ

ネットで調べたら、1件目から!!
『それは詐欺会社です』っとヒットしたjumee☆sweat2Rb

便利な世の中なのか、不便なのか
でも、心当たりはある笑

犯人はタケちゃんマンから教えてくれたサイトかkao02

+++

三陸三男の旅は…
写真を現像してからぺこり


            つづく。


| ココロ曇り | 20:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

画像-97



岩手にいってきたjumee☆shy2
ほんま、楽しい旅だったわ

一人旅の良さもあるけど、男3人で行く旅もやっぱり楽しい
毎分、コントとギャグの旅。。

読書の秋と思いきや、新幹線では、3人そろって!!
マリオカートを白熱kao02 任天堂DSの便利さにおったまげたjumee☆yippee3L

+++

途中、電車を待つのに、えっと1時間もjumee☆faceA76

やっちまったな焦る3
な~~~に~~~~kao05

男は黙って。プラットホームでもDSを。。
じゃんじゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

| 夕暮れ | 20:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

さて、秋です

画像-03



10月になりましたねkao02

+++

DSも終わったし、読書と写真の秋にしましょっかjumee☆SaturdayNightFeverL
ぁ!! 読書は気まぐれかもww

+++

旅にいくぞー
出発点は、実家。。明日は、トコトコと家


ジュンく~~んjumee☆shy2



【続きを読む】

| ココロ曇り | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

