金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年01月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-08



観覧車って...
どこを撮ってもバランス良く撮れるkao01

+++

土曜日は、さっちんの結婚式かー
とうとう、この日がきたjumee☆shy1

明日は実家に帰宅する
フィルムの用意は.... OKうえ
フジの800zと400Hで撮ろうかなw
結婚式にあの青みの色がマッチして好きjumee☆peace1


だいぶ前。。
それは二人が付き合う前!!
休みに良く3人で遊んだよなjumee☆SaturdayNightFeverR

ぁ!!
オレ、心では自称キューピット役だと思い込んでいるの笑

ぁ!!思い出した。。
それから、それから、二人がデートを始めたとき。
同じタイミングで二人からメールが来た時もあった!!

こっちは、一人で土曜の夜を満喫しているのにさjumee☆stretchingR2
コノヤローjumee☆faceA69

何か日記を書きながら、思い出がよみがえる手をつなぐ



| 夕暮れ | 20:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

写真生活 手帖

画像-19



久々にソラリスを現像したら、好みの色合いで嬉しかった

フィルムの途中から広角レンズで撮った
被写体の周りにある、目では見えない空気?何か?を写真にしたい
言葉では表現できない何かを。。。

それには空間がほしかった だから、広角のレンズがほしかった
まだまだ写真の引出しは少ないけど、
しばらくは、出会ったこのレンズで表現してみる

+++

今日、一通のハガキが届く
100日展で自分宛に書いたハガキだった

あの写真展から100日が経ったのか
100日前の自分から、今の自分に宛てた言葉

日々一日一日を大切に

たった一行だけど、今の自分には胸にくるものがある
もっと一日一日を大切にしないと
気づいたら、また歳を一つかさねてしまうから

+++

写真生活 手帖を買って読んだ

写真を撮り始めて感じたこと 気づいたこと 思ったこと
そのまんま言葉になっていた

また読み返そうjumee☆faceA68

| 日常 | 21:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

カモ汁鍋

画像-18



休みも終りかkao06
明日から予定がいっぱいに埋もれている。。
どうしても納得した味にしよーっ!!と思うと仕事に詰まってくるjumee☆faceA76

そして、先日、部長からお灸といなのご指導が......。
あー、すぐ調子にのるんだから、オレって笑

+++

休みにハラ鍋を開催っす!!
焼き鳥で宣戦布告ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして、NANのたこ焼きはマジうめーはる色きらり

ぁ!!今度はちゃんとパワプロ強くしとけよーww
今度も勝つ^^v

ハラ・ハハハ鍋jumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 20:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

あおいーー≧≦

画像-14



今月のカメラ日和を買いに隣町へkao01

あった!!あった!!っと
本屋さんで手にとった瞬間、チラッと隣にあった女子カメラも視界に入った

ぁ!!
『宮崎あおいが表紙やーーjumee☆shy1

何も迷いもなく...。
レジにて購入したw

宮崎あおい  ほんまかわいいぃぃjumee☆faceA70
『おいで』って言われたら、
今 オレには、何も失うものがないよーっと言い残し。。
即決する。笑

ぁ!!妄想し過ぎたjumee☆sweat2Rb

+++

女子カメラにfoo-さんの写真を発見!!
ブログをLinkさせて頂いているお姉さんキラ~ン
雑誌に掲載されていると、すごーい親近感がわくふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先月号のカメラ日和には...。
写真仲間のChacoの写真も掲載されていたのー

みんなさん、やりますね^^

+++

明日は5時半に起床予定。。
あー、6時半から仕事なの...。

新製品の立会いなんだ どうか完璧にいきますようにーw
今日も一品決まりそうなお知らせありww

最近、絶好調かもjumee☆phonecallL
でも、調子にのらないように。。


| 青空 | 21:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

アイスバーン

画像-21



朝 職場に向かう途中で!!
交通事故多発jumee☆surprise8

昨夜の雨で道がアイスバーーン
バ・バ・バン・バン・バンうえ

自分も気をつけようkao06
そろそろ、車を検討しようかな...

お金が飛~ぶ。。
飛びます 飛びますjumee☆SaturdayNightFeverL

+++

yahooニュースで
相武紗季と長瀬智也と秒読み!!

本日、部長に報告jumee☆shy1
かなりショックを受けていた。笑

でも、今日は、今年度ハツの製造依頼!!
部長!! 元気出してーー!!

今年はやるでー
仕事でこれまでの恩を返すのだ羅琉 ニヤリ

| 朝日だから | 23:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

さ、さ、さむいー

画像-06



冬の空は澄んだ色で好きだけど。。。
寒いのはイヤだーjumee☆faceA75

今日の寒さは何なんですか。笑

起きました!! さぁ、洗濯やー!!
っと意気込むが、洗濯機が外だから、水道が凍るorz
洗剤を入れちゃったじゃないかーw

このヤロー

+++

昨日、久々に会社の同僚と飲んだふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そうそう、オレ、入社したての頃は、中国担当なのー

何度も中国に出張したんだけど。
行くたびにコントを見ているかのようなkao01

インゲン  20cm以上
それを現地のスタッフは普通に天ぷらにしていた...
カットしろよー

誰がそんな長い天ぷらを食うかいjumee☆whyR

高速道路を走る
追い越し車がくる さらにそれを追い越す車がくる
ルールがないうえ


そんな昔話にゲラゲラと笑う。笑
日本って何て平和なんだろう!!

| ココロ曇り | 12:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

2009

画像-13



『ニ・ゼロ・ゼロ・キューkao01

ピンボケ&白っちゃけたーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


| 青空 | 21:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

アルバム…。。

画像-24



ナオトの式のアルバム作成が始動!!
1ページ作って、体の電池が消耗したkao02

いつ終わるんだ。笑

+++

仕事の雨が......
一気にやることがいっぱいになったww
うぅ~~orz

3連休で、少しは仕事に飢えてたつもりだが...
一日で腹いっぱいにjumee☆faceA75

| 青空 | 21:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

ターミネーター

画像-13



どうも 冬の空は味気ない。笑

+++

ターミネーター6話分を見たjumee☆peace1

早くも続きが知りたい症候群sn
恐るべし。

6月にターミネーター4を公開するみたい!!
そして、このところ得意の三部作!??
最近、昔の映画の復刻や続きものに頼り過ぎてませんかうえ


っと、強気に発言するものの
きっと、映画館で見ちゃうんだろうなーー。へっへへ。
ターミネーター2を見たあの衝撃は、忘れられないはる色きらり

+++

そうそう!! 中古でレンズを買いましたーー!!
って、見知らぬ誰かへ報告。笑

今まで。
35-70㎜ f3.3-4.5 だったんですけど。

もっと、もっと広角でなお且つボヤケさせたい!!
28㎜ f2っとチョイスしてみた
35㎜ f1.4って言うのも存在するらしいけど出回らない...

広角のfが低い数字を選ぶのは。
景色大好きなオヤジ路線か。笑
変な性格の玄人ヤロー。笑
って、カメラ屋の渋いオッチャンが言ってたの

そうそう、変なヤローですよー オレ笑
さぁ、また撮るのが楽しみ

試しにつけてみたら、人の目より広角で驚きkao05

| 青空 | 23:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

三連休

画像-58



三連休!!
今年は昨年と比べて....
休みが4~5日多いのjumee☆shy1

うん!?こ・こ・これは我が社!!
仕事が減っているという事実が・・・jumee☆faceA76

仕事を下さい。笑
みんなー 外食をしよう。笑


さて、連休...
家族がいる友達は家族サービス
相方がいる友達は三連休だと!! 相手をしてくれない。笑
普段の三連休は、意外と時間を持て余すjumee☆faceA75

+++

ぷらっと車に乗って赤城山を目指した=3
雪の写真が撮りたいからーはる色きらり

山道の途中から、予想以上に雪がある!!
チェーンがついてないし、臆病になって引き返すひよこ

赤城山!??
『頭文字D』の舞台になっていたな~w
ドリフトじゃけん= = 3 キュルルルルル~~~

って、出来るはずがないがっくり

TSUTAYAに行った
ターミーネーターのドラマ版を借りてきた
1日目が終了kao02


| 霧のなか | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日の天気

画像-06



明日の天気予報!!

雲

あまりに積もると...。
車通勤が厳しいから!! 降るだけでお願いうえ
久々に会社にFM2を持っていこうかな^^

+++

今週は3連休だい
あまり写真を撮ってないからな~
まだ、ストックしてある写真が秋のまんま。笑

都内にも出たいし
バーゲンしているみたいだし
ナオトのアルバムも作らなきゃだし

写真を始めてから、衣類にお金をかけてないjumee☆shock2L
バーゲンか!? 行っても、きっと激安のセール品は買わないんだよな。。。

リアルにお金がほしい笑2

+++

このところ
人のココロが透き通るように 自分の胸に飛び込んでくる

素直に嬉しいと感じているとき
ココロと表情が一致してないと感じるとき
あまり心地よくないように感じるとき

自分という存在と表現したいと感じるとき
表に出ようとしないと感じたとき

感じる

だからといって、自分がまったく何も思わない
そんな自分のココロが怖いっと感じる

ときに味方になりたい
たまに叩き潰したい

そう思うときもある
いつからか 人の言葉に隠れた心情をみたい

+++

俺たち男前!?銚子にのったjumee☆peace1



【続きを読む】

| 朝日だから | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

さい先良好

画像-08



季節はずれ
でも、まだ一ヶ月半前の写真だい

+++

よし!! 今日、製品化に... ほぼ決まったっとお知らせ
今年はやるよーw

友達との会話
どこもかなりの不景気。苦笑い

いいのー 人間って食べなきゃ生きていけないでしょ!!
だから、この業界は無くなりはしないのさー

っと思う Mr.プラス思考ヤロー。笑
危機感なしww

+++

DSのパワプロ!!
やばい。やばい。辞められないのjumee☆faceA75

俺たち男前!?銚子にのったjumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 21:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

始まり

画像-14



今年も始まりました
また、このボケたブログをどうぞ宜しくお願い致します

+++

皆さんにとって素敵な一年になりますように


実家より、ここ田舎町に帰宅してきた
なぜか。落ち着くのはな~ぜ!?? 笑

もう田舎人だからw
ポストをのぞく 昨年より倍の年賀状に喜ぶ^^
ありがとう

明日から仕事も始まり
満ち溢れた気持ちでいくよ!!

仕事も趣味も寝ることも食べることも。。
全部、生きがいなの

+++

この正月休みも!!
NANくんとMORIくんと集う。笑

俺たち男前!?銚子にのったjumee☆peace1


【続きを読む】

| 未分類 | 21:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

