金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年02月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゆき

画像-02



鳩も好きな被写体

+++

雪がちらつく
寒い!!

今日の気温は冬かよ、、。

寒くて鼻水がでるのか!?
  花粉症で鼻水がでるのか!?

分からん。笑

+++

車を決めたー
インプにしたの

今も10年前のインプに乗っているんだけどね
なんか、なんか、試乗していみてシックリくるんだ


大金を使う → 営業マンの成績がアップ!!

担当営業マンの給料が増え、
外で外食をする機会が増える!!

家族の幸せが増え、
食品業界の活性化につながる!!

業務用の調味料が使われ、
我が社の出荷数が増える・・・??


そんな上手く行くはずがない。笑
でも、使わないとねw まわってこないんだな~jumee☆phonecallL



| 青空 | 22:30 │Comments3 | Trackbacks0編集

味玉

画像-01



ぁ!! 飛行機クモ
見上げて、何かあると撮ってしまう

言わば、blog病笑

+++

行きつけのラーメン屋さんがある

あまりに行き過ぎて!!
味たまが、とうとう無料でトッピング出来るようになったw

ありがたや、ありがたや^ω^

+++

ヒロロン!!
出産のお知らせありーjumee☆shy1

今度、撮りに行こう
ほんま、お疲れ様はる色きらり

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| 朝日だから | 21:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

シンボル

画像-31



日本一高いビルだって、
広大な空には敵わないねニクキュウ

やっぱり、青い空が好き。

+++

友達であり、同期であり。

ヒロロン!!
   頑張れ!!

母子ともに無事を祈るよーjumee☆faceA80

+++

部屋に緑があるだけでも。
何か気分が違う

観葉植物を買って、正解かもjumee☆peace1

今週はカメラ持って出かけなかった。
う~~、写真が撮りたい





| 朝日だから | 20:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゲ ン キ ダ マ

画像-49



みんなが元気になる一枚になればjumee☆shy1

ドラゴンボールは好きですか?
はい、オレは大好き!!
やっぱりベジータ編だよね・ω・

孫悟空は、強ーい敵と戦うとワクワクするって言ってたねw
オレも未知なる場所に撮りに行くとワクワクするキラキラ

一緒か笑
子供か俺は。。。

+++

決断したーw
車を買うぞーーーーw

もう、あとには引けん炎
時間が経つと、ビビリになる癖があり....。

うん、買うぞーーーーw

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| 青空 | 21:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

はたけ

画像-05



畑を耕しているお婆ちゃんを見ると。。
写真を撮りたくなるkao02

勇気を出して、声をかけてみようかな!!

+++

今日は、祖母の誕生日。
先ほど、電話で話したよー

頻繁に帰宅しているから、疎遠ではないんだけどね
何となしに、電話で祖母と話すと。
どこか、ぎこちない会話なり笑2

花束を贈った
毎年、毎年の恒例な出来事芽

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| 朝日だから | 21:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-02



毎日、シャッターを切る
今週は現像しにいくぞーアイコン名を入力してください

+++

観葉植物はスクスクと成長中kao03

きっと写真を撮る、何かきっかけが欲しかったんだ
我が家の特等席に置いているからね!! 日光浴して下さいjumee☆faceA80

+++

車を買い換えようかと思う
何件かディーラーに行って、車の乗り心地や機能性をチェックうえ

そろそろ、見積もり出してもらいにいこうかな!!
インプにしようか、SX-4にしようか...

オヤジが...
『SX-4何て知らん!!インプが良いじゃないかー』っと言った。

そしたら、車に詳しい方に話をしたみたいで...
『インプより、SX-4がいいよー』っと言い出す。

オヤジは、人に流されやすいタイプみたい笑
って言うか、買うのはオレじゃーjumee☆sweat2Rb

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverR


【続きを読む】

| 青空 | 20:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

ざわめき

画像-03



春風が吹く
もう春がすぐそばだふるーつ☆Cultivation・笑(小)

が!!しかし
花粉症の季節でもあるjumee☆faceA76
昨日から鼻水が出るわ

+++

犬の代わりに...
観葉植物をかった猫足

ドライフワラーにならないようにしよー

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| ココロ曇り | 21:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

うめー

画像-01



焼肉をくった!!
半年ぶりの焼肉屋さんにいったよーjumee☆faceA69

『うめー』を連呼するー

職場の人事に少し変化がある
さて、なんか楽しくなってきたよ!! いろんな意味で笑

7人で28000円。。
食ったねjumee☆peace1

+++

明日も写真を撮りにいこうかな=3

ただ、宮崎あおい...
少年メリケンサックが見たいkao01

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| 青空 | 22:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

負けなかったけど...

画像-05



引き分けかーkao04
テンションが微妙です

まぁ、気を引きしめてかな...!?

+++

犬ほしいーって言ったら。
婚期が遅くなるからーって言われた。笑

ムムムム。笑
そっか~ それはいかんな~jumee☆shock2L

じゃぁー ずっーーーーと先のことになるけど、
結婚したら犬を飼おうかなjumee☆walkdog2

+++

今日、公園を散歩してたら。
3~4歳児の兄弟二人がやってきたー手をつなぐ

『カメラ見してー』
ってお兄ちゃんが言う。そしたら。

『ボクもカメラ見してー』
って弟さんが真似したがるjumee☆faceA61

手でカメラを支えてあげて、お兄ちゃんがカメラ越しに獲物をとらえる
鴨をロックオンはる色きらり
オジちゃんは、どんな写真になるか楽しみだよ

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

負けられない戦いが...

画像-02



この道を歩いたら...
近道かなーアイコン名を入力してください

我が家の周りは田舎ばい
まったりモード。。
でも、それが一番心地よく写真が撮れるkao02

+++

明日は、オーストラリア戦キラキラ

愛国心が強まるw
やべっちFCを見て、テンションがMAXへjumee☆peace2
サッカーが好きなんや!! 見るのも やるのも ゲームもね。笑

『絶対負けられない戦いがそこにある』

っと、現場の方と盛り上がりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

『オレ!! 代表になるー!!
 岡ちゃんに呼ばれているの。笑』

っと妄想する写真好きの誰かさん笑

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

【続きを読む】

| 青空 | 19:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

出会いと始まり

画像-13



2009年2月7日(土)

『初めまして』の挨拶
今日という一日をともす過ごす写真仲間

カメラをもっての散歩
ワクワク感 と ドキドキ感

楽しいひと時
初めてお会いした方を含め...

幅広い写真という空間のなか
何となく、どこか同じ感覚で写真を楽しむ
その気持ちが、私には同じに思えた

今はただ直感だけだが
このメンツなら、あとあと何かが出来そうな予感
そうなればいいなっと思ってしまった。笑

Thank you
Chaco   http://fotologue.jp/#cyako-camera
ibooo    http://fotologue.jp/#ibooo
さるまる
ミク

| 青空 | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

-たしかなこと‐

画像-13



また製品化を決めたよ
今年、3?4?件目w 今年は30件が目標

+++

幸せな環境のなか
幸せな仲間に囲まれ過ぎてて...
自分が天性の病があることを忘れる。笑

ちょっと前に禁断のコミュを見た
それは、オレと同じ病をもった人たちの書きこみ


嬉しかったことより...。
悔しさ 辛さ 不甲斐なさ がいっぱいだった

我慢してきたわけではない
でも、それまで経験したおもいと同じことが赤裸々に書いてあった
そんなん見たら、心の強さが崩されてしまいそう
無になって涙がこぼれてしまう

だから、もう見ない 禁断のコミュにする


自分の周りは、厳しさと優しさを兼ね備わった
友達がいっぱいなんだからね!!
幸せなんだ手をつなぐ

+++




| 青空 | 00:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

寂しさ

画像-01



そんな寂しい顔しないでjumee☆disappoint

ふとした瞬間
   もし家で犬が飼えたら...

いいなっと思うときがある

犬なんて飼った経験もない だから、詳しくもない
でも飼うとしたら、このコみたいな耳がたれている犬<がいいなjumee☆phonecallL


う~ん。
オレも歳とったし。一人が寂しいのかも。笑

| 霧のなか | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

自炊

画像-17



久々にお米を買ったjumee☆peace1
約3年ぶりかも。笑

最近、自炊しよーかと。
週2日だけどね、家に帰って料理するのも悪くないjumee☆SaturdayNightFeverL

レトルトをあたためて食べてみた。。
う~~美味くないorz

+++

KIRIねぇがいわく。。

料理出来る男も素敵みたいだが....
彼女の作った料理を文句を言わないで完食する男は!!

もっと素敵らしいjumee☆stretchingL2
なるほどーー笑

+++

今週末、誘われて撮映会に行く予定jumee☆walkdog2
初対面の方... 15人以上!!

どーなるんだろー!?
ちょっぴり不安な気持ちと楽しい気持ちが混ざっているひよこ


ロンブー。笑
狩野英考 メッチャうけるでjumee☆DaNcE2
泣ける歌と交互に見ていたら 感受性が狂った。。


| 朝日だから | 22:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

幸せあれ

画像-17



土曜日
金曜日から降り続いて雨
ちょうど午後からやみ始めた

この日は、さっちんとまっつぁんの結婚式

こちらが祝福しないといけない立場であったが...
何となしに、私たちが持成された感覚

さっちんらしい気配りのきいた挙式
まっつぁんらしい気遣いのあった挙式

二人の良さは、どことなく似てて
その優しさは、なかなか表面上では伝わってこない
どこか思ってもいなかったところから伝えてくる


今でも覚えているよ
今から5年前の五月のGWのこと

さっちんが想いがあることは付き合う前から知っていた
ときに、進捗状況を聞かせてもらえたり...
ときに、秘密にされたり...。笑

休みの日、夜24時からお互いのことを電話していたら、
気付いたら朝刊の配達がやってきた。。おいおい~。笑

5年前のGWの最後の日
携帯が鳴る さっちんからの着信
携帯をとった そしたら、まっつぁんの声がする

ムフフ。。


今も 未来も 変わらぬ二人でいてほしい
ご結婚おめでとう

| 夕暮れ | 20:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

