金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年03月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジブン

画像-25



緑の写真!!
なんか久々に見るなー

新鮮な気分なりkao01

+++

先日、初めてお会いしたカメラ仲間さん

ポラで撮ってもらったの
欲しかったから、データーを頂いちゃったw
すごーくイケメンで!! 久々にカッコいい人に出会ったよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そのカッコ良さも分けてもらえるとよか。笑

フリーでエキストラ?俳優業もやってらっしゃる方でね
クローズⅡにも出演しているみたい

クローズⅠは映画館で見に行ってけど、
Ⅱも見に行かないとーーjumee☆peace1

+++

4回の攻防 特殊能力うえ

【続きを読む】


| 未分類 | 19:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

あれやこれや

画像-02



隣の家です
お庭にシーソーがあるのkao01

田舎ならではだよ
庭が広いんだもの

+++

あー
よー 寝た

今日は足が痛い
きっと昨日の歩きすぎたからだ

足以外に背筋も痛い
足の筋肉をたどると背筋になる
けっこう背筋を使って歩いているんだな

オッサンになると回復も遅いのjumee☆shock2L

+++

今日の晩御飯は何を作ろうか!??
最近、家で食べる癖がやっとできたキラキラ

昨夜、遊んだお金!!
写真代を含めても5000円もいかないんじゃないかー
交通費と屋台のみ!!
仮にカメラデートだとなかなかお安く済むな。笑

カメラ仲間のケンくんが女の子のフリをして言う...

『菜の花畑より、わたし~ バックがいいって言うコはね~』

そのセリフ。。
剛速球+重い球の160kmでカメラ男子達の心を貫く笑


3回の攻防 バントヒットは...jumee☆faceA88

【続きを読む】

| 朝日だから | 18:58 │Comments1 | Trackbacks0編集

すろーかめ

画像-04



いや~
やっと小川町も春の香りがしてきたー

+++

今日はカメラ仲間が集い!!
埼玉県の幸手(さって ←きっと読めない方が多いはず。笑)
カメラ日和してきたのふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何となしに同じ感覚の持ち主さんばっか
だから、何となく撮ってたけどねw

でも、自分が満足する写真になったハズjumee☆shy1

残念ながら、今週始めからぐっと気温が低くなって桜がぁぁぁ...
でもね、菜の花畑はほんま綺麗なんよ
それに、ChacoのブロニカとSX-70を撮らせてもらえて!!

満足じゃ~jumee☆peace1
欲しくなっちゃうよねw

+++

さぁ プリントした写真の在庫いっぱ~い
じゃんじゃん更新していくよーkao01


2回の攻防 ジャイロボールjumee☆think2


【続きを読む】

| 青空 | 22:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

ばっちこーぃ

画像-13



う~ 青空

野球するぞーjumee☆phonecallL

+++

4月4日は会社の花見会
あー 幹事役。。 トホホjumee☆faceA75

でも、いいんだー

4月から新入社員が入社してくる!!
でも、7月くらいからかな ここに配属されるのはね
どうも教育係りに任命されそうkao01

後輩でもあり、初めての部下になるのかな!??
楽しみ猫足

+++

1回の攻防 いくぞーjumee☆peace1

【続きを読む】

| 青空 | 00:20 │Comments1 | Trackbacks0編集

Hooooooo

画像-08



プリティーなお尻kao01

+++

Woooo

今日だけは特別に仕事とWBCを両立!!
が、しかし。。

案の定、仕事ところではないjumee☆faceA75

勝った!! 勝ったドー!!
っと、同じ歳の同僚と喜ぶww

さて、仕事だーっと気合いを入れたけど、
すっかり燃え尽き症候群。笑

やっぱり、イチローはすごいな
でも、ムネリンこと川崎選手や片岡選手が好きなんだけどね
主役より、脇役を応援する

あー
今週は、サッカーもあるでー
愛国心が強まるjumee☆walkdog2


| 青空 | 20:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

ただいま

画像-63



山梨県から帰宅っす

あれ!? 三重県に行く予定だったのにーアイコン名を入力してください
新宿集合が怪しいっと思っていたら、行く着いた先は...

小淵沢だよ

まぁ、楽しかったからね
旅先の話しは写真が出来てからjumee☆peace1

+++

少しずつだけど、ちょっと体調が良くなってきた

でも、時たまね
頭がクラクラするから、気をつけよっと!!

っと、自分に言い聞かすkao07

+++

桜の開花状況が気になる 来週、咲いているといいな~

淡い写真も好きだけど、そろそろ引出しを増やそうかと思う
ちょっと撮り方をかえていこうかな!!


| 青空 | 21:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

貧血??

画像-53



う~~~
歳かー。。

立ちくらみがっくり

あんま、体調が本調子にいかん

鉄分不足!??
肉を食おうーkao02

| 逆光 | 21:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

画像-13



頭が割れそう

痛い
     じゃない

+++

吐きだしてしまったら、
数多くの人のココロを傷つけてしまうとき...

絶対に堪えないといけない

だから、誰かに口で伝えなくても
行動にしなくても

何もしなくても


誰か一人でいいから気付いてほしい




あー
あーー


今夜は叫びたい


| 霧のなか | 21:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

よーし!!

画像-60



午前中から雨。。。
っと思い立って都内にでた!!

+++

しばらく写真屋さんに行かんと思って、
フィルムを調達してきた

写真屋さんに...

『today's PICKになりましたーーー jumee☆faceA69

っと言った。
そしたら、写真屋さんの喜んでいる笑顔があった
その喜んでいる笑顔をみたら、こっちもまた嬉しくなる

『あの調味料はとても美味しかったです』
っとお客さんから言われたら、オレ、凄い嬉しいもの!!

選ばれた喜びより、写真屋さんの笑顔のが嬉しかったから、
だから、today's PICKになって良かった猫足

そしたら、その数日後。。
カメラ仲間のChacoもtoday's PICKに輝いたはる色きらり

いっぱいのfav!! 彼女の嬉しい文面を読んで、すごく嬉しい気持ちが伝わった
ほんま、おめでとうだね嬉し泣き


+++

体が疲れていたみたい
今日は、もう4時過ぎには都内を撤収=3 

帰宅後、美容室にカラーしに行った。
月曜日にお客さんが来るんだよね!!

したら、いつものアシスタントさんがスタイリストに昇格してた

これまた、おめでとうだねjumee☆yippee1

【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

眠いー

画像-23



うー。。
残業しない会社だけどー

最近!? 疲れぎみ?
帰宅すると眠いZzz


ターゲット!!
無事に製品化に決定。パチパチパチjumee☆peace1

+++

週末、天気が良くなさそうーー

エエーーー、つまらん。

今、定額給付金でSX-70がほしい




| 朝日だから | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

グフ

画像-18



ちょっと大きなお仕事の依頼ひよこ

決めんとー
ターゲット ロック オンうえ

+++

新しい車にあだ名がついた!!

青いインプレッサなんだ
だから、”グフカー”っと命名されたjumee☆shock2L
確かにあだ名と車の雰囲気が似ているし....。

『ザクとは違うんだよ!! ザクとは!!』
っと、ガンダムの名セリフでかえすjumee☆SaturdayNightFeverL

昨日一日は、どこの部署に行っても車の話題で突っ込まれる。笑
我が社は、ほんまアットホームやな~

+++

WBCで盛り上がり!! パワプロ熱!!が復活するか...
三重県で、パワプロ対決。笑

また、男たちの旅シリーズしまーすアイコン名を入力してください





| 夕暮れ | 20:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

スイートロード

画像-57



きっと犬の世界も...

+++

スイートロードが地元の駅にあるから、
駅まで散歩しながら行ってきた

店員さんと、1時間も写真の話しkao03

最初はね。
SX-70というポラロイドカメラの近況について伺っていたけど、
最後は、店員さんの撮る写真や、オレの撮る写真を談義。。。

ダメだ~ アツく語ってしまうkao04

+++

少年メリケンサックも見た
二日酔いのやがちんを誘い。。笑

映画館で笑い過ぎた
下ネタが豊富すぎて腹いたいし、あおい可愛いしjumee☆peace1

世は満足じゃ~


あれや!!これやで!!
車がきたー
fotologueでtoday's PICKにも!!

もう何だかー この後が怖ーいjumee☆think2

でも、まぁ深く考えなくてもいいか!!
単純なオレ。。

ぁ!!安全運転しよーバイバイ

| 青空 | 21:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

また一年・・・

画像-38



一つ歳をかさねました
数名の方から、メールを頂きました

この場をかりて、ありがとう


昼休み。
初めて、父からメールがあった
びっくりしたー

親父、熱を出したかっと思い、
仕事から帰宅後、電話した

無事で何より。。
しかも、絵文字入りのメールkao04

どこで、そんなテクを覚えたのー。笑

でも、深いことを考えないで。。
ありがとー

また、来年も元気な体で迎えれば、
それが一番の幸せなこと


| 青空 | 21:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-24



ドラゴンボール!!
って言ってたら、4月から放映するってjumee☆yippee3L

鳥山明さんに何か通じたか。笑


この広角レンズも慣れてきたw
いいねー 広角ってひよこ

中古カメラ屋さんに訪れたとき疑問をぶつけてみた!!

『若いのに、広角レンズなんて渋いね!! それに良いレンズ使っているじゃん』
って、言って下さった
何か嬉しい嬉し泣き

+++

また雪が降っている

明日、積もってないことを祈る
積もっていたら、会社が休みになることを祈るjumee☆faceA80

+++

車検証のコピーが届いた
車、順調みたいjumee☆peace1

早くて今週に納車だよー
早いなー、決めてから2週間だよ

担当営業マン!!
自分と同じ歳くらいに見えた 何となくA型にみえるw

今度、撮らして頂こうかな。。
これも何かのご縁だしねうえ

| 青空 | 21:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

ルアンダ

画像-45



休みの日課は、公園を散歩ですw
今日もトコトコと。。

+++

16時から...
宮崎あおいのルアンダ旅行記を見たくて!!

15時にはテレビの前でスタンバイOK。笑

もしも。
一ヶ月間、仕事が休職だったら外国にいく
フィルム50本を持って旅にいく

海外旅行してきた新婚の友達からメールがきた
ますます旅をしたくなった


発展した町も好きだけど、
最近になってか、まったく人の手が加わってない大地が好き
そんな事を言ったら。

NANが、『じゃーアフリカ行くー??』
って、言ってきそうだ。笑

『うん いく』 って、仕事が休みなら言っちゃうかもアイコン名を入力してください

+++

髪をきった
  前髪は斜め切り 上はすいた
    襟足はバッサリきった

良く分からない髪型になった!!
これも個性。笑

【続きを読む】

| 逆光 | 17:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

