金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年04月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3月9日

画像-53



レミオロメンのベストを借りてきた
久々に聞いたなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

3月9日を何度もリピートする
だって、1リットルの涙を思い出すんだものjumee☆faceA69

ちょうど腰痛が絶頂のとき
ドラマが始まった

ちょうど入院中してリハビリのとき
原作を読み始めた

・・・

いいじゃないか 
転んだってまた起き上がればいいんだから。
転んだついでに空を見上げれば青い空が限りなく広がって
微笑んでいるのが見えるだろう

-原作より-

この詞が好き


ちなみだー
3月4日は、オレの誕生日v

誰も聞いてないって
それは知っているさ笑

一人ノリつっ込みw
寒いkao02


【続きを読む】


| 夕暮れ | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

彼方へ...

画像-19



ずっと遠くの君に

それでも毎日、笑顔でいてほしい

+++

酔っ払いから4回も電話があった!!
携帯がアルコール臭いのなんのjumee☆faceA75

暇人もね、家で暇しているけどねー
暇人扱いしないで下さーい笑2

ラーメンの写メがきた 食いたくなる。。。
そこまで報告するなーーーjumee☆faceA88

どうも写真展の話しが出た
しょーがないな~ そろそろ動くかー...。
でも、写真のストックはあるから、いつでもオッケーなんだjumee☆peace1

+++

ぷっすま。
ナギくんのいないぷっすまは何か物足りない泣き顔

【続きを読む】

| 朝日だから | 23:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

イロドリ

画像-48



よし明日働けば休みーw なんて今週は楽だ。笑
早速、雑誌に載っていたカフェ屋を攻めてみようkao03

ぁ!!髪も切らないと。。
フィルムも買わないとな~

GWが待ち遠しいjumee☆walkdog2

+++

世界で何かが起きると...
情報や、推測が飛び交う

落ち着いて!! 落ち着いて!!
焦る必要は全然ないよ


【続きを読む】

| 青空 | 22:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

SX-70

画像-27



やべー
サクラの写真をアップしなければー焦る3

季節が変わってしまう~

+++

我が家の観葉植物くんニクキュウ

4月に入り...

もの凄い勢いで葉っぱが急成長jumee☆faceA105

しかも、水も少なくて良いし
ラクちんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

+++

SX-70を買ったw
ポラlifeが始まるkao01

【続きを読む】

| 青空 | 21:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-10



しばらく...
チューリップが続きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コダックの160VCもなかなか!!
好きなの、このフィルムねjumee☆peace1

+++

今日、新たに仕事で2品目決まったよー
わーぃjumee☆yippee3L

この調子、この調子で行こう っと思いきや...

やっちまったよー!!
軽くしくじってしまったjumee☆faceA76

でも、後輩の営業に助けられた=3 ふ~。危ない、危ない!!
そんな後輩が研究室にきた

『おっ〇いバレー』を連呼して帰っていた...

欲求不満がたまっているみたい。笑
バカだーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

| 青空 | 20:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

拝啓 あなたに...

画像-04



春の欠片

想いを地中に埋め込んだ あの日から 
それがいつの間にか自分への栄養源となっていた

何かが、素直に受け止められない気持ちに
あたなの気持ちが絶対という想いを確かめたくなっただけ

なんて、自分と言う人間は意地が悪いのだろうか


心の中に、大きくて固くて割れない壁を建てた
この地球には、すぐに大事な想いを忘れてる人間がいる

だから、その大切な気持ちを想い出させるため、
自然界に災いといった神様からの試練が与えられるのだ

神様はあなたの底力を知りたいだけ

手を差し伸べるのはいつも簡単なこと
       それではあなたは人として強くならない

何もかもリスクを怖がっていたら
   いつまでも壁を乗り越えない生き物になってしまう


いつの日か生きる強さを備えたときに...
あなたに会いにいきます


- 花 -

【続きを読む】

| 未分類 | 20:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

OZmagazine

画像-34



今回で菜ノ花ロードは終わりkao01

カメラ仲間と出会えたこと、
ほんま感謝、感謝です

+++

たまたま目にとまった
OZmagazine → 

すごく良かった
地方(関東)のカフェ特集です
カメラ仲間といきたーーいアイコン名を入力してください

誰か!!
行くぞーーーーーーーーーー=3

+++

ミスチルのコンサート + クローズⅡ =

情熱が止まりませんjumee☆shy1

【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

テンションとまらず

画像-52



アイブーは。
NC好きみたい!!

NCに黄色をたすとね
ノスタルジーなお洒落な色合いになるんだってjumee☆peace1

けっこう、彼の作品が好みなんやー
最近、カズくんと撮りにいった写真を拝見したkao01

イケメン+お洒落さん!!
最強、コンビやーjumee☆surprise11

+++

今日はミスチルのコンサート!!
テンション上がり過ぎて!!

6時に起床kao06

よし、まずはカメピで現像してこよう=3


【続きを読む】

| 青空 | 08:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

終わりなき旅

画像-49



ヒカリが好き
輝き オーラ フレア はる色きらり

自在に操りたい

+++

ココロをひらこう
    ココロの絞りは閉じないで
             開放いっぱいに!!


ヒカリをいっぱいにとり込めば、
やっぱり気持ちいい


いつの間にか ココロは晴ればれさ!!







| 霧のなか | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

姉弟

画像-35



菜の花ロードvol.2jumee☆shy1

なんか姉弟のような関係

k.n.eのつっこみ!! 切れ味が鋭い~
姉さん ときに逆ギレ笑

二人で夫婦漫才してるし!!
その横で観客している、オレふるーつ☆Cultivation・笑(小)

彼女はどうも。
歳下からイジられるjumee☆peace1

+++

蚊が大量発生している!!
昨日、今日で10匹は大量虐殺

ナンマイだーjumee☆faceA80


わが町に宮崎あおいが来たという!!
おー人生 最初で最後のチャンスなのにー

妻夫木聡も来たという!!
撮影があったみたいjumee☆faceA75

あおいさ~ん
『まずは、友達から』 っと妄想する今日この頃ウエディング

| 青空 | 23:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

つたえる

画像-40



ただ上をむけば 元気がでるかな
だから、明日も上を向いて歩こうよ!!

+++


どうして人間はいがみ合うのか
分からない


視線がどうして気になるのか
分からない

最後の最後は、他人の視線と評価だけが残るのは
なぜ?


100人の出会った人に

ありがとうの気持ちを伝えよう

そしたら、この地球も良くなるかもしれない


あなたは伝えてますか
ありがとうの気持ちを...

ココロに閉まっているだけでは何も始まらない



【続きを読む】

| 雨の気分 | 00:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

人柄

画像-39



いや~ 休みが終わったわ=3
はや!! ノンビリライフを満喫した

毎週、どこか出かける度に
『はじめまして!!』

と言っているkao03

+++

あーちゃん

この日はカメラの露出計がご機嫌ななめ。笑
故障しちゃったみたいだけど、また素敵なカメラが買えたんだね

感じたこと
友達の人柄を伝えたい写真を撮るイメージjumee☆phonecallL

ココロの楽しさ、切なさ その人の強さ、弱さ

彼女を色で例えると
きっとクリーム色かなjumee☆peace1

なぜ?って聞かれても、それは分からない笑

+++

【続きを読む】

| 青空 | 18:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

ねよっか

画像-36



k.e.n&Chaco
菜の花ロードを探索しやーす

明日はチューリップ畑なり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Go=3 Go=3 Go=3

k.e.nくん
最初会ったときは、あまりお話しできなかったけど、
今回、ご一緒して話しできた!!

けっこう、話しが上手いかもーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして、反応が早い!!その場が明るくなる!!

ぇっと。関西人の血が流れているのかなjumee☆SaturdayNightFeverL
そんなノリが好きー。

そして、ちょっぴり寂しがり屋さんjumee☆faceA63
意外とね。笑 ヌフフ。。。

+++

KIRIねぇと。
ロングトーーーーーーーーーーーーーーーク

関東と徳島と電波が行き交うkao03
仕事の話し
人生の悩み
ときに恋話。笑
ときに探り合い。。。笑

彼氏さんと順調なのか
心配だけど、あまり頑張るなよw

最後に辿りつくネタは、人間感の形成について!??
血液から始まり、人間の精神学と哲学のお話し。
かなりマニアック過ぎて、KIRIねぇとしか話せないことに気づく

世の中の人はあまり深く考えないけど、
考え出すとね、深いよこの話はjumee☆think2



画像-46


逆行パワーーーーーー
はよ、寝よう、だって明日は6時半起き~


| 夕暮れ | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

清々しさ

画像-17



ポラを撮って下さった あるふぁさん!!

2コしただけど、さん付けしちゃ~うjumee☆peace1
ね!? イケメンさんでしょjumee☆faceA61

クローズⅡに出演しているみたいー

あるふぁさんに質問した
『宮崎あおいには会ったことありますか。笑』

『ないよー』
っと返答するー

旦那さんはクローズに出演しているからねjumee☆DaNcE2

+++

定額給付金の振込用紙がきた
早速、記入して明日ポストINkao01

よし!!買おう=3
ポラを買おう!!


画像-04

| 逆光 | 22:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

オシャレボーイ

画像-38



今度は、lomo100!!
今、このフィルムが一番好き

発色といい ハイキーの雰囲気といい
好きなんや

iboooー
オシャレボーイjumee☆peace1

彼の撮る写真
   色あい...
     雰囲気...

 構図も...
   登場する女の子も...

お洒落に感じるjumee☆SaturdayNightFeverL
きっと彼の雰囲気が引き寄せるんだと思う

6×6仲間のChacoと仲良しさんなん!!

+++

GWをそろそろ計画している
飛ぶよ=3 飛ぶよーーー!!

四国にね、たぶん。笑
KIRIねぇとTシャツアート展にいけたらw

四国在住のカメラマンさん達にも会えるのかなjumee☆phonecallL

最近、多重を練習に励む。。
きちんとマスターしたいんだ!!



最後の攻防 やっぱり白黒kao02

【続きを読む】

| 青空 | 21:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

笑顔

画像-13



Chacoにポラを借りて撮った!!
う~ん、感覚が難しいけど。

単純だから楽しい



このフィルムは、agfa ウルトラカラー
最初で最後。。



やっぱり笑顔はいいね!!
って怒られるかな。。。笑


+++

料理をした

うめーーーー


画像-03



八回の攻防 ここまできてー

【続きを読む】

| 青空 | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

あなたの写真

画像-08


先週、撮った写真を現像してきた
在庫がいっぱい

しばらくは、このコ達と過ごした写真を見てください
これも一応、多重露出ね。笑

+++

わたししか撮れない写真がある

あなたにしか撮れない写真がある
あなたの写真だから見たくなる

それでいいじゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しく撮ること
楽しい写真を撮ること
楽しいさを伝える写真を見て、撮る楽しさを伝えること

そこだけは、芯をもって撮っていきたい
人よりたけていたい

+++

7回の攻防 一本足打法足

【続きを読む】

| 青空 | 20:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

五部咲き

画像-19



にゃーごー

今日は花見にゃーごー
疲れたにゃーごー

にゃーごー

五部咲きにゃーごー

にゃーごー

明日は南下にゃーごー
現像にゃーごー

にゃーごー

+++

六回の攻防 朝キラキラ

【続きを読む】

| 日常 | 00:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

娘はやらん!!

画像-23



ヒカリいっぱいにキラ~ン

+++

明日は、会社の花見でごじゃるー
幹事だし、気配りの日。笑

日曜日は都内に出たいから、余力を残しとかんとjumee☆sweat2Rb

+++

久々の新人さん
久々の女性の新人さん

まわりの反応がすごーいjumee☆shy1

営業からの電話は・・・。
『新人さん、可愛いんですか? どうなんですかー?』

っと質問のあらし。。

うちの部長の一声!!
『娘はやらん!!』

腹を抱えて笑ってしまった笑2

+++

5回の攻防 ストップーひよこ

【続きを読む】

| 青空 | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

新入社員

画像-14



新入社員が入ってきたw

久々に直属の後輩にあたる
元気で明るい女の子ぽかったよ
でも、繊細な心も持ち合わせているようにも感じる

それでも、やっぱり、女性がいると職場の雰囲気もいいjumee☆faceA61


今日、植物も配達されてきた
友人結婚の引き出物なんや!!


もう何か物事に対して焦ることもなく、ココロが落ち着いている
余裕もって生きているって言ったところだろうか!?

何かね、面倒を見たり、育てたり興味を持ち始めた
良くよく考えると、子供がいてもおかしくない年頃

だからなのかね。
引き出物を植物にしたのはさjumee☆shy1

後輩。。
まだまだ自分のことでいっぱい、いっぱいだった頃はね
抜かれる怖さもあった でも。
今は、それより自分のもっている経験、何か全てを伝えていきたい
どんな依頼でも立派にこなせる研究員にしたい

期待し過ぎると、相手にプレッシャーになってしまうけど、
出来る限りで育てたい

+++

番外編ニクキュウ


【続きを読む】

| 青空 | 23:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

