金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年05月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アンバランス

画像-39



『お と なり』 → 

見終わって、なんかすっきり感!!
自分好みな内容と、雰囲気。 

それにね、撮ってみたいショットもあったんだ

+++

今週は、雨もあり写真日和にならず、残念。
昨日は、秩父にあるカフェ屋さんに行ってきたアイコン名を入力してください

PNB-1253 → 

夫婦二人で営んでいるお店だよ
それに旦那さんが写真家なの

保坂 彩樹さん → 

2週間前に訪れたときのこと
『今度、来たら写真を見せて』って言って下さってねkao01

高知の写真をもっていった あと写真集ももっていった
写真家に見せるなんて初めての出来事。。

でもね
嬉しいお声をかけてくれた

『そうしたら、写真集や、ハガキがあるなら、今度、持ってきて販売したら!?』
っと言って下さった

ここのカフェはね 実はギャラリーも出来るの!!

『個展もどう』
とも言って下さった

もちろん、お世辞も含まれているし、
ギャラリースペースの貸出代もあるしさ

でも、何か嬉しかったjumee☆faceA70
自分の写真を見せて、言ってくださったことがね


まだ、どうするか考えないとだけど、
このキッカケは大事にしたいし、
まずは、今度、写真集を作って置いてもらおうかなjumee☆think2

でも、果たして買ってくれる人いるのか。笑

+++

帰宅中、浮かれ過ぎてて~
テンションを落とす出来事も....。 あーーーーキズがーーーーーー

他人様にやっちまったorz
1㎝くらいのキズがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、自分の車はまったくの無傷が救い焦る3
落ち込んで良いのか、運が良く喜ぶのか。。。


じゃん じゃん 人生いろいろ


【続きを読む】


| 青空 | 18:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

いとおしさ

画像-34



降り続く雨のなかを ダッシュで走りさり
どこまでも駆け抜けていった

水たまりを駆け抜け 飛び散った水滴が
心の模様と化す

ぐっちょり混ざった気持ちがね
パレットに何種類もの絵の具を混ぜた色

今は、まだ何の色かわからないだけど
でも、きっとやまない雨はないんだよね

だから、今は全力で駆けだすんだ

+++ 

友達からね
高知のTシャツアート展のときの写真をお褒めの言葉を頂いた

ちょうど話す機会があったから
友達のことをまんま話したんだ!!

したら、嬉しそうにしていた
皆が嬉しい気分になってくれたなら、それだけで嬉しい

そろそろ作ろうっと。。
例の写真集をね!!


| 雨の気分 | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

バルセロナ

画像-44



バルサがチャンピオンズリーグ優勝!!
やったねkao01

好きなんだー
このチームプレーと哲学がさ
サッカーと言う名の芸術なんだもの

出会ったのは、オレが20歳前後だったけかな~
当時のチームはね
リバウド(ブラジル)、フィーゴ(ポルトガル) + オランダ代表 みたいな。笑

あのチームを見て、すっかり自分の心はトリコになった


いつか生で観戦したい
いつかバルセロナにいってみたい

今では、メッシ、イニエスタ、シャビ(三人ともバルサ)が好き
三人とも小柄なんだよー 160~170cmくらい!!
スポーツ選手にしては小さいでしょ


アルゼンチン出身のメッシは、幼い頃、上手く成長しない病気をもっていたの
プロ選手もね、諦めていたみたい

でも幼少時代から、そんなメッシをバルサはどうしても欲しかったの
それだけ、才能があったんだと思う
それだけ、何か光るものがあったんだと思う
それだけ、サッカーに直向きに頑張っていたんだと思う


メッシは諦めなかった
チームのバルサは、高額な成長する薬?ホルモン?を援助したみたい

それから、メッシは絶対に諦めなかった
メッシを始めて知ったのは、彼が18歳の頃。。

今では21歳になり、バルサを背負うエース10番キラキラ

ナイスゲーム!! ありがとー


| 夕暮れ | 21:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

帰っろか

画像-33



陽はおちる 家まではあと少し

帰り道を走りながら帰ろう
美味しいカレーの香りがね 足早になるんだから

そうだ!!空を眺めよう
クリーム色のモクモクした雲がね
ご飯のように見えてきた

もう家はすぐそこなんだからさ


陽がかたむき 夕焼けが広がる
誰もいない 広大な空にむかって叫ぼう


【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

珈琲

ポラ24



珈琲はいかがですか^^

伊東屋珈琲 → 

+++

今日からプール解禁です!!
久々に行ってきた 市民プールjumee☆peace1

意外とね
泳げんるんだよ

一応ね
バタフライしてたのー
中学生のとき、5位入賞炎

6人中だけど、それが何か笑


【続きを読む】

| 朝日だから | 20:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

希-きぼう-

ポラ21



眉 山
ここが写真生活の原点

ここから始まった ここから何かが変わった
あの2年前から...

なんか人生がかわった

+++

希-きぼう-


何か一歩をふみだすには
やっぱり、ココロのタイミング

きっと少々の勇気が必要であるが
決して、ムリやり絞るかたちではない


いっぱい大つぶの涙を流したあの日があるから
今につながる

いっぱい人とぶりかり、いっぱいの悔しい思い出が
未来につながる


勇気を湧かせるにはね
きっと数多くの体験と経験の積み重ねが必要。。
勇気が出せず、あの日、自分自身が嫌になる気持ちがね

一歩を踏み出すための悔しさなの


だから心配ない
だから安心して
誰もが経験すること

何かを踏み出せた瞬間
それがあなたのタイミングなんだ


【続きを読む】

| 青空 | 22:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

画像-82



周りから!!

『二時だー』
それは今の時刻??ー。。笑


ではなく...
空を見上げたらね

『虹だー』

でも、写ってない~kao05

きっと心が純粋な方には!!
見えるかも。かもかもjumee☆shy1

オレは見えないww

+++

遠くのシーボルトより....
通電あり!!

ぴー・・・ぴーー・・・・ぴぴ・・ぴーーー

モールス信号jumee☆peace1

うそ。
でも、少し気分がラクになった
その後、お父様の機嫌が気になる。笑


出来の悪い弟にむけてメッセもあった
それだけで十分やニクキュウ


シュン兄さんからもメールが久々にあった!!
久々だけん。。メッチャ嬉しい!!



ときたま忘れるの
思っている以上に 自分の周りの方があたたかいことをね
忘れっちゃいけんなー ほんまありがたやjumee☆faceA80




さて、ここ最近、男は10時戦場にむかう
NANくんとネットゲーにはまる!!
コードネームは、『アキアキ47』


| 青空 | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

ダム

画像-68



ワンワンふるーつ☆Cultivation・笑(小)
犬も気持ちよさそうー

+++

最近、仕事、依頼がおおい。。

はぁー ほぉー ふぅー

でもね、昨年の製造数をもう少しで抜けるんだい!!
まだ5月やで~。笑

+++

友達のコメントとメッセで
ココロのダムが崩壊しそーjumee☆faceA75

泣くともっとブサイクになるんだから。笑

【続きを読む】

| 日常 | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぬくもり

画像-53



あたたかく包まれた命
このぬくもりがね すき

+++

さっちんと久々にお会いした
変わってない

あの二人にあっても
こっちもまったく気をつかわないんだよ

言われたんだ


今のまんまをだしていけば
 だって今もこうして、ずっと友達でいるんだから


そっか。。
カッコつける必要もなければ...
ムリした気遣いも必要もなければ...




ありがとー嬉し泣き


【続きを読む】

| 霧のなか | 17:21 │Comments6 | Trackbacks0編集

***

画像-46



なんて洗濯日和なのーkao01

NANくんにメールした
『なに?高知まで行って洗濯しているの。笑』

ちゃうわいjumee☆faceA75
最近、ハンゲーが熱い!! 二人して...。

+++

明日は送別会なの
裏の送別会^^;

後輩から誘われた!!
『アキさ~ん 愚痴らして下さい』

っと言って開かれた。笑
しょーがないなーっと言うjumee☆faceA61

一応ね こう見えても。
良い先輩しているんだよー笑


う~ん 24~26歳が何か初々しく感じる
なんか可愛いんだー!!
エヘヘ。。


【続きを読む】

| 青空 | 20:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

見つめる先に

画像-39



浜辺には子供たちの姿も

+++

希望 と 夢 と 未来 と 愛

海のさきへ
そして、空の彼方へ

あなたのもとへ


【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

つながり

画像-19



途中、渋滞にもハマり焦る3
到着は12時くらい!!

朝、7時に出てだよ~
ほんま、KIRIねぇありがとー

着いた!!

うぉーーーー
砂浜がメッチャ白ーーーいjumee☆faceA69

お~、Tシャツがメッチャ干されている
きたきた、テンションが上がってきた!!
曇りの予報もふっ飛ばしたぜ。。。

さすが、晴れ男。
さすが、晴れ女。。

+++

最近、自炊にハマり中の日々。
4~5年前より、品物が充実感があるし
使い勝手が良くなっている!!

時代は進歩しているんだねjumee☆think2

また、旅行したいもん
だから、旅費を貯めるんだぃ!!
思い切って車を買ってから、何か良い感じな暮らしぶり。笑

昨夜、電話した。。でも駄目だったか~、、、。。。。。。。。。

【続きを読む】

| 青空 | 20:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

笑え 笑ぇ

画像-11



Tシャツアート展の会場まで!!
250kmちかく...汗とか

+++

ぽっかり空いてしまった
ココロの穴を修復するには、少々の時間が必要かも

毎日、歌うんだ
ココロのなかで歌おう

少しは元気がでる
mixiで勇気を頂いた ありがたいこと


【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:15 │Comments1 | Trackbacks0編集

ジブリ

画像-08



すっかり夜...。
あの夜、ジブリを聞いた

さて、好きな映画は……jumee☆think2

『魔女たく!! ラピュタ!! ハウル!!』

キキが好きだったことを思い出した
今でも、キキのようなコが好き・・・かもjumee☆shy1


さて、次の日は6時起き...。寝るかZzzz

+++

うっそーkao04
今朝、職場の一人が今月20日をもって退職するお知らせがあった!!

マジで・・・!??
ガーーーン...。 

現場を研修中の新人の様子を見に行った
おっ!! しっかり頑張っているjumee☆peace1

ただ、いつもより周りの現場の方が優しい。笑


【続きを読む】

| 夜だじょー | 19:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

ジュリマリ

画像-07



う~ 聞きたくなって借りてきちゃった
あー ジュリマリ マリマリふるーつ☆Cultivation・笑(小)

KIRIねぇと徳島駅で再会した
うんう~ん!?
髪切ったから、うん???

あれ何か違う
女のコになっていたjumee☆SaturdayNightFeverL

っと言ったら。。
『だって、女のコだから』

そりゃ~そうだ!!

+++

バルサがチェルシーに勝った!!
メッシ。メシメシjumee☆yippee3L

決勝はマンUかー
いざ、勝負うえ


【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

よし!! 仕事じゃー

画像-06



いや~ GWが終わった 終わってしまったkao06

+++

久々に空の写真をアップ!!
ここ徳島県なのふるーつ☆Cultivation・笑(小)

徳島にある田宮公園。。
思い出の場所です手をつなぐ

んなわけでー
しばらくは、徳島&高知の写真へ=3

+++

GWはいかが?
遊びに遊んで!! ずっと夜は飲んでて。。
お金が尽きたjumee☆faceA75

まあ、楽しかったし...
めでたし めでたし笑

【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

画像-55



さすがにチューリップが飽きてきたkao02
最近、それに空の写真を撮ってないことに気づく。笑

オー!!

+++

旅してきます=3
Go=3


明日、働けば休みじゃいw

素敵なGWをお過ごし下さい^^


| 未分類 | 00:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

