金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年06月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ミドリ

画像-01



やっぱり、緑っしょキラキラ

癒し系な村。

+++

ビールかけの準備はいいかい!?

今さっき、後輩より通信あり
勝てそう でも、うん油断は禁物jumee☆faceA105

よし。

ちょっと携帯からアルコール臭を感じた
先に後輩ひとりで酔っ払い~笑



少し上司とお話しした
ありがたいこと

これ以上は、自分で学べって仰ってくれた
本当に最高の褒め言葉です

タレの味を作るだけしか能がないけど...
そこだけは、負けたくない羅琉 ニヤリ

とうとう後輩が入ってきたーー
何か空気が変わった気がする

んー。
3コだけ言ったら、10コ理解してくれそう
どこかの若い頃と違う。笑
物覚えがとても早いjumee☆faceA61

自分のもっている感覚を全て伝えたい
立派に成長してもらわないと。。。



| 朝日だから | 22:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

拘り

画像-07



またまた、群馬県の桐生まで出かけてきた
わたし、写真配達人なんですものアイコン名を入力してください

それがこの世でたった一枚しかなくても、
持つべき人に持ってほしいのkao01

+++

伊東屋珈琲 → 

マスターはコロンビア豆に拘りがあるの!!
だから、生産地まで足をはこび、生産者にお会いするそうです

個人店のお店
何か一つでもいい その一つにとことん拘ること

マスターが教えてくれた




何か一つ拘ること
自分の中で一つ拘って...

貫くこと!!

きっと理解してもらえるには、少々の時間がかかるときもある

でも、いつか、その想いに共感してもらえたり
その想いが周りに通じるときが...


来ると思うんだ
いつも いつも拘ること

それをお客さんはいつだって
      期待して行くんだからさ


また伺いますね^^
コーヒー袋で作られた手提げ袋を予約しちゃった

【続きを読む】

| 青空 | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

画像-03



書物が届いたjumee☆peace1
いっぱいの気持ちをのせた一冊になれば

もうちょい待っててねぺこり

+++

今日と月曜日に焼鳥のたれのコンペがあるの

営業の後輩が、今、中京地区で頑張っている

何度、電話越しで怒鳴りあい
何度、試食会でもめあいになり
何十回も試作したのか

日本一、美味しいだから!!
(自称です。笑)

もし負けたら、売上がダウン
このご時世、原料原価だって上がっている
だから、切りつめてのギリギリの勝負になりそう

宿敵、日○食○さん
半年前は、本当に奇跡で勝利の美酒をした

今度も、もちろん、勝利の美酒で行こうじゃないか!!
な!! あとは、オレの自慢の後輩に任せたんだから

勝とうぜ


噂でー
ボーナスありの情報kao01

もう無いと思っていた
きっとお小遣い程度の金額なんだけど
良かった 良かったですjumee☆faceA108


でも、去年より製品率はトップなんだけど...。
アップ、アッッップでお願います笑

+++

マイケル、お亡くなり。
朝、そんな話から始まった肉球

40代の仲良い方からのメール。
そうとうショックが伺われたびっくり

幼稚園のとき
従兄のお兄さんと一緒に真似たー
マイケルジャクソン見て踊った

以上。笑

+++

小川町で蛍が見れる情報をキャッチw
明日、見てこよっと=3

昨日、数日前に同じこと二人の方から言われた

あなたは幸せにならなきゃいけない人だよ









ありがとう
ちっぽけなうちに、そんな事を言って下さる方と出会えたことに

感謝します





| 青空 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

スイマー

画像-20



泳ぎたいなー
一度、ペンギンとたわむれたいjumee☆walkdog2

将来、犬も飼いたいな
でも、独身のとき飼うと、婚期が遅くなるみたい

+++

山形の親戚から、ツーパックのさくらんぼが届いた
一人で大人食いww

しあわせjumee☆faceA69

申年だけに、安いし果物はバナナしか買わないけど。笑
さくらんぼ 最高アップロードファイル

でも、一番好きな果物は梨ですw

+++





| 青空 | 21:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

熱いぞ!!

画像-04



あっつ。。
仕事から帰宅して、部屋で倒れたjumee☆faceA75
どうも仕事の予定がすかんのー

+++

やがちんと電話した
女の影あり
ニヒルjumee☆shy1

ぇ!? 今度、旅行!??
告白したの? それは、ノーkao02
時代は進化している

『やっちゃえ!! やっちゃえ!!』
っと一人で盛り上がり、やがちんの背中を押してみた。笑

『もちろん』
っと回答がきたkao05
時代は変わったな


ねぇと話した
近況を話す 話し終わったらすっきり感ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
野球で例えると。。
選手でもなく、監督でもなく、コーチでもない
いつでもバッティングピッチャーの裏方さん

だね!!
そして、永遠の27歳笑


都内のカメラ仲間達が旅から帰宅してきたようんだ
Chacoとケンくんの日記を読むと、いろいろとあったようだけど...

それでも、気持ちが進んでいるのが分かった
とても嬉しいjumee☆faceA69


シーボルトガールはテスト勉強中みたい
試験受からんと!! くまもとくんとデートは禁止だjumee☆DaNcE1


オレ。。
トランス  フォーーーーーーーーーームアイコン名を入力してください
振り返ってはいられない 前進のみjumee☆peace1


| ココロ曇り | 21:44 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

画像-24



ターミネーターをみた
無でみた ちょっとばかりか、強くなった気がする

+++

弟子と会った
生の写真を拝見させて頂いた

うぉーって思わず叫んでしまったkao05


だって、多重露光の写真があったんだもの
しかも、かなりパッキっと写っていた。。。
師匠は、10枚20枚?とってやっと出来たのにさ笑

孫悟天の勢いかもー

写真みたらね
いろんな空気をこれから一歩ずつ知っていけば、
いろいろな写真が生まれそう そう感じた

未来あるコだった

+++

【続きを読む】

| 未分類 | 17:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

終わったおわった

画像-13



お猿さんw
ちなみに、あっしは申年でございます

猿っぽい?
見えるかなjumee☆faceA105

+++

珍しく来週も仕事がいっぱい
わーぉ 忙しいことは良いことjumee☆faceA76

そう考えよう

今日は、マーボー豆腐なり~
タレは会社から試作品を拝借したの
言わば、失敗作をね

そうですね、少ししょっぱい気がする!!


噂だと、とうとうオイラのタレが全国デビューする話がある
全国で売られるかも!!

そのことを聞いたとき
またまた~ っと言いながら、少し嬉しいkao02
ここ近年、関西、九州に友達が増えたから
そっちにも販売されると嬉しい
でも、気を緩めずガンバロー

そんなタレを引き受けてくれた。。
某○○ハムさん、ありがとー

それでも、
ボーナスが出ない噂もある
このご時世、厳しい現実ですなjumee☆faceA75

+++

あおい対決!!

宮崎あおい と 蒼井優


ムフフうふ
ただ、最近、麻生久美子もよかと。。。


| ココロ曇り | 22:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

ゾウ

画像-11



一人で動物園
なんか寂しい ゾウjumee☆faceA76

明日、働けば休み
頑張る ゾウ羅琉 ニヤリ

今週の休みは
千葉だ ゾウアイコン名を入力してください

好きな映画は
SAW笑

+++

安西監督は言った。

『まだ勝てると思ってるのは私だけですか』


きみ!! そこのきみとあなた!!
んー。 まだまだ、これからじゃんjumee☆shy1




| 朝日だから | 20:57 │Comments3 | Trackbacks0編集

リンダー リンダーー

画像-25



仕事が忙しいぞーjumee☆faceA75
このやろー。笑

+++

チキンとトマト煮が好き この前、作ったときにね
美味い美味いって食べてくれたkao01

ケンくん、弁当箱まで食べるんじゃないか!!
って、流し込む勢いで食べてくれた光景が嬉しすぎたわjumee☆surprise11

それを話題にしたら、一日違いでおかずがかぶった。笑
やっぱり、トマトソースはいいねー
ちなみに今日は、冷凍餃子で水餃子jumee☆peace1

+++

ある友達がね 二年越しに想いをよせていることを教えてくれた
日記を拝見したり、話し伺ったりと...。

ふむふむkao01


もしも ボクが いつか君と 出会い話しあいができたら
そんなときは どうか 愛の意味を知ってください

そんな君へ ファイト手をつなぐ







| 雨の気分 | 21:28 │Comments3 | Trackbacks0編集

きっと届く想い

ポラ33



カメラ仲間、ケンくん、Chaco、この三人で現像を体験してきたkao01

昼間、まさかの現像オールになるとは...。
この時、誰も予期せぬこと笑

その後、渋谷で6時から10時まで過ごす
マンガ喫茶で爆睡ですわ=3
だって、カメピが11時からなんだもの~

さすがに午後は自宅で爆睡。。。

+++

二人へ 君たちへ あなたへ
ごめんね って言う言葉よりね
ありがとう  っという想いを伝えよう

大丈夫だかさ
きっとうまく行くってw






【続きを読む】

| 未分類 | 20:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

味噌汁

ポラ27



MORIくんの顔がぁkao05
真っ白風


おはようございます
飲んだしね、NANくんのお宅に泊まったんや!!

NANくんの奥さんねー
初めましてだったけど、何か初めまして感がまったくなしw

おいらやMORIくんのこと、いろいろと知っていた
だからかな~ とても居心地がよかとぉ
きっと、NANくんがいろいろと奥さんに話しているんだねjumee☆shy1


起きたら、味噌汁がでてきた
おぉ~ びっくり!! 日頃、インスタントだしさー
沁みるぜ、この味はjumee☆faceA69

あ!! このBLOGも見てくれているみたいで...。
それも嬉しビックリ!!
どうも、お邪魔しました。 またね、遊びに行きます=3

遠慮がない、オレ。笑
さて、埼玉へ帰るべ~

+++

ぁ、とんねるずに麻生久美子が出ているー
あの映画から、かなり気になる俳優ですjumee☆peace1


インスタント沼 → 
ウルトラミラクルラブストーリー → 

見たいなひよこ


| 青空 | 21:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

プロペ~ラ

ポラ28



ここ。
プロペラカフェ → 

+++

茨木とバイバイバイバイ

NANとMORIくんとカフェへ。GO=3
ここで自衛官? じっと凝視される。笑

なぜ?


NANくん宅の調布より向こうへ!!

『ここ、東京から離れるいるよね』
っと運転しながら、ぼやきごと。

『それを言うなら、都心から離れているやろ!!』
っと、二人から突っ込みを。笑
そんな細かいこと言うなよjumee☆faceA75

この夜。
きた!!きた!! 飲み放題コース!!
途中、NANくんの嫁さんも一緒にね!!

うぉー 飲んだぞjumee☆SaturdayNightFeverL
ちょー 酔っ払い四人組

+++

ピー ピピー ピッピピー
励ましあう会 会長より通信ありkao03

そのコのメールを読むと元気になる
さすが会長!! よぉ!!会長ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そのコの想いがね チェリーに感じた
ムッフフ。ガンバw 





| 青空 | 22:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

第一村人。。

ポラ29



ファーーーー!!
茨木県で打ちっぱなしゴルフをした笑


まっつん。。
福岡県に転勤なんだってさ
じゃぁ、いくでしょー=3

NANとMORIくんとで300kmドライブアイコン名を入力してください

もちろん、アポなし
もちろん、まっつんの住所を忘れた
じゃあ、どうする?

とりあいず、茨木県の最寄駅にいくか!?

さぁ、駅に着いた。
早速、第一村人を発見kao01

知れたアコードの車!??
まさか、まっつんと遭遇です!!
行けばね、何とかなるもんなんだようえ

大学仲間のチーム69の合言葉はね
『なんとかする!!』

その後、まっつんの4人で打ちっぱなしゴルフ。。
オイラ、まったくナイスショットないですw
残ったのは、腕の筋肉痛なり...


つづく

+++

こんなオレだけど。
カメラで弟子が出来ましたjumee☆faceA69


| 青空 | 18:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

励ましあう会

画像-15



Sky Blueは空のBLOGなりー
久々にアップしたような....

まあ!! いっかうえ

+++

最近のこと、お互いを...

励まし合い
           称えあい

元気を分かち合う仲
そんな友達が出来たjumee☆peace1

+++

今週はね
NANくん と MORIくん と出かける予定。

オイラが運転手なん 安全運転でいくで=3
高速がね 1000円だしね!!

さあ、どこに行くでしょ!?
夜は、NAN宅で呑むんよ そう!!
呑みすぎに注意をkao01

っと自分に言い聞かす。笑
今夜は、PCのネットゲームで集合しよー。。。


【続きを読む】

| 夕暮れ | 19:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

アニマルズ

画像-18



24.5cm
足、小さいでー

+++

今日、通勤途中のこと。

歩道に鹿が倒れていた!!

ひかれた? なに?なに?
二人の警察官があたふたしていたjumee☆phonecallR2

先週のこと。
工場前の駐車場を日本猿が通り過ぎる!!

『ぇ? 今、猿が横切りましたよね!』
っとパートの方との会話jumee☆surprise8


とうとう小川もサファリパーク化しつつある。笑
栃木の日光から猿がきたのか?
群馬の山から鹿がきたのか?

それは謎
関東の中でも、田舎だしミラクルな村なりjumee☆peace1
そんな町がね 好き

+++

写真集を作りだした
感じたまま あるがまま 感情論を書き記している

10ページ分を作り、読み返した

だけで、泣きそうになった
オレはどうしたんだ。。。


| 青空 | 19:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

