金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年07月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

画像-38



梨を買った
一番、好きな果物です

皮をむいて、がぶりんちょ

+++

明日は、会社の方と飲み=3
ミスチル仲間!!

人生何でもお悩み相談室かお

+++

ワイドハイターを買った
部屋干しし過ぎなのか!?

洗濯しても・・・変な臭いがぁぁかお

親に聞いたら、ワイドハイターだよっと教えてくれた
ただ今、洗濯機の中で実験中ビクッ

実験って楽しい~
さて、どーなる? 衣類!??

+++

決めた もう屈しない
ツーアウト!! ツーアウト!!
野球は、ツーアウトから。。

どっしりとミットを構えよっと

何が・・・・ でしょ・・・・ファイト






| 朝日だから | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

異常なし

画像-37



海は広いな~ 大きいな~

+++

昨日、病院いってきた=3

レントゲンを撮った ココロも写んだいw
けっこう、濁っているかもうーむ
素直じゃないからなー。笑

でも、腰は異常ナッシン~グ~ナイス
あ。エドはどこへ行った...

先生の診察も経過は順調とのこと
次は、2年後に来い!!

ぇ?先生、2年後ですかびっくり



でも、手術してくれた担当の先生
今も忘れないよ

どうしようもない激しい腰痛で診察してくれた出会った日
『オレが最後まで面倒みったたる』って関西弁で言ってくれた一言

先生なら、治してくれるんだっと信じられたんだから

+++

焼肉代がカンバックしてきたひゃっほぅ

やった やった
よ!!さすが部長!!
もっとゴマすっとこう

+++

メッセがきた
自称、美人らしい・・・ガーン

Whatえっ


友達から言われた
アキは都合の良い人になりやすいー!!

なるほどーがっくり
もっと我がままになろー。笑


| 朝日だから | 22:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

海に行った日

画像-40



海に来ました

+++

月9を見ている
なんか久々に見ていような... ... 気がする

相武のあのドロドロ感がいいねアップロードファイル
北川のあのサバサバ感がいいね!!



スラムダンクではないけど...
毎週、気になるぜーーー

+++

ドラクエ。。少々、飽きてきた笑

+++

NANくんから着信あり!!

遠くの友達と電話していると...
『今週、遊ぶんだ!!』っと話すと
NANくんと遊んでいるの??っと聞かれる!

NANくん、徐々に有名人になりつつあるjumee☆peace1
今度の行先は、静岡!?ら・し・い。

さあ、MORIくん計画です
どんな旅になるでしょーーーー

っと、言いつつ。
ごめんごー、 自分のせいで計画が進まぬアップロードファイル

+++

明日、早退します=3
そう、病院に行ってきます、腰痛の検診だよw

何よりも健康が一番ムキッ

| 朝日だから | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-39



海岸線をどこまで歩いたら
辿り着けるんですか

どこまで走れば
理解し合えるのですか

どこまで行けば...


【続きを読む】

| 霧のなか | 23:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

焼肉です

画像-24



新人の歓迎会に焼肉を食べにいった!!
食った 食った 肉、肉、肉

新人のコ、めっちゃアイスを食べるのにビックリしたw
その食いっぷりに、唖然jumee☆surprise11

デザートを三皿も!! チョコ・抹茶・ゴマ!!
お~、見ていて気持ち良いかもだね

6人で数万円なり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
男はどーーんっと払うでしょ。笑

と言うか、上司が体の調子が悪く。。。
バンクがいなかっただけ。笑

+++

明日は、現像しに行く

そうだ、以前、行きつけのマスターに
『いつも何処で現像しているの!?』

っと聞かれたことあったんだ
ここ → 

ちょっとずつ、写真集も作り始めた
枚数も、言葉もアルバムの都合上、少ないけどね
でも、けっこう自己満足感がある仕上がりになれば~~jumee☆faceA104


+++

最近、ミスチルの深海をさかのぼって聴き入っている

んー。
今さらだけど、やっと詞が実感できる年頃になってきたjumee☆Feel Depressed4





| 青空 | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

日食

画像-14



日食をみた
仕事中に同じ歳の同僚とともに=3

自由な職場ですw
曇り空のなか、薄々、太陽が見えた

感動ものw

+++

夜の質問をしてみた

OH yes!! OH yes!! OH yes!!

It is delicious.


何が!??
妄想がとまりません。笑


坊やと言われた
お前は赤い彗星のシャアーかjumee☆surprise11


友達の数は、多くはない
でも、心から言える友達がいるのは幸せなことだ
自分と深く関わる友達は、みんな良い恋をして...
そして・・・


いつも、その瞬間に立ち会えたこと嬉しく思います
幸せそうで何よりですjumee☆shy1
末永くお幸せにね!!

次はやがちんだな。。。
ムフフw

+++


【続きを読む】

| 霧のなか | 20:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

母校

ポラ37



日曜日に母校にいってきた

実家に帰宅後
逗子のほうへ、ふとカメラを持って出かけた

そうだそうだ!!ここから高校が近いんだ
っと思い出したら、10年ぶりに行ってみたくなった

+++

先生へ


いきなりの訪問で驚かせてしまってごめんなさい

最近は、見知らぬ方が校舎に入るのはまずいかなっと思ったんですが、
事務員の方に、先生がいると聞いたら...

会いたくなってしまいました^^;

事務員さんが
『大丈夫です、不審者には見えません』
っと言って下さったので、ついつい会いにいってしまいました

先生、お体も元気そうで本当に良かったです
顧問がバドミントからテニス部に代わってしまったのはちょっと残念でしたが...。笑

14年、15年?後にあたる後輩さん達は、みんな良い生徒でしたね
内心は、カメラはあり?っと躊躇してしまいそうでしたけど、
生徒さんも快く、みんな元気で明るくて!!



なんだか、ボクも当時に戻りたいです。笑


そうだ、生徒さんの礼儀が良くて驚いちゃいましたよ
当時、自分らの代は、あんなにしっかり挨拶が出来ていたのかな?。笑
そう思ってしまうくらい、学校や先生の躾や教育が良いんですね


今度、現像してくるんで!!
是非、是非、写真を贈らせて下さいね^^


変顔シリーズjumee☆yippee3L

【続きを読む】

| 青空 | 17:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

麻生久美子とは...

画像-09



情熱大陸に出演していたんだ!!

  

★印をクリック!!三部作kao01

興味があったら、是非、どうぞw
麻生さんの演技がとても好きなんだ

おいらは、こんな優れた方ではないけどさ

彼女の自由さと
何事も肯定から聞きいることと
普段はカラッポのこと

共感を通り越して、一緒の生き方を目指している

jumee☆surprise11

+++

MORIくん
手直しかけた、ホームページはかなり良い!!

どんなホームページか聞きたい!?
三人の全国制覇のページです笑

+++

写真集を作ろうっと!!
掲載したい写真をチョイスしてみたjumee☆think2
でも、自分の写真は、一番、自分が理解していると思う

うん。

お値段がネックだけど...
逆の発想をすれば、それだけのものを作り出したい


【続きを読む】

| 朝日だから | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

暑い!!

画像-27



本日は暑いjumee☆faceA75

+++

今日、リニューアルしたタレを製造しました!!

やったねw
今度、後輩と勝利の美酒ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

| 朝日だから | 23:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

ドラクエ

画像-03



ドラクエしよーぜ!!
冒険しよーぜ!!

+++

ボーナス出たしkao03
ドラクエですw

残りは、この夏の冒険の資金。笑


主人公:おいら
どんだけ自分大好きなんねんjumee☆faceA61

仲間は自分で名前やいろいろ決めれるみたい~
何にしようか んーー。
あ!! 勝手に友達の名前を使っちゃえjumee☆peace1



NANくん:盗賊
いつもおいしいところを持っていくから。笑

MORIくん:武道家?
んー。 たまに、かいしんの一撃を放つ!!

えっと...

NANくんのヨメさん:旅芸人
ムードメーカ。笑


てな感じ
今のところ笑


| 日常 | 19:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

事件は...

画像-12



久々に踊る大捜査線をみた
昔から好きだったんだふるーつ☆Cultivation・笑(小)


その昔、中国工場に出張中の出来事。
ジャポンから某課長があまりに奴隷のような無茶苦茶なことを言うもんだから...

『だったら、ここに来て やってみろよーー』

って思いっきり言って、電話を切ったことを思い出したjumee☆faceA105

タレは会議室で起きているんじゃない...
工場で製造されているんだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


電話を切った後
周りのスタッフさんから、スタンディングオベーションjumee☆SaturdayNightFeverL

普段、温厚だとさ、キレると怖いよ。笑

+++

今日は、秩父のPNB-1253に行ってきた=3

PNB-1253 → 

Linkを頂きますね!!
ありがたいこと、BLOGを訪問して下さっているみたいkao03

今日もマスターの旦那さんと写真のお話ししてたら、
写真みて、早くもおいらの性格がバレたjumee☆shock2L

ハガキも手軽で考えたけど、やっぱり写真集を作ることにしよー
素直に置いてもらたいっと思ったもんぺこり

お知らせ
マスターこと写真家の保坂さんが、ご自身のお店で写真展をされるんです!!

 ← 注目
来月もうかがいます^^


今日は秩父を攻め、牧場にいきヤギさんとたわむれてjumee☆yippee3L
ハイジ。笑 って突っ込みがきたー


じゃんじゃん。。




| 朝日だから | 00:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

ボーナスw

画像-02



ボーナスが出たさ
出ない噂だったから、ほっと一安心するkao01

でも、正直、もっとやった感もあるし...。
最後の最後 その最後で日○食○さんにも勝ったしさ

実はね羅琉 ニヤリ
もっと増やしてほしい。笑

働かないぞーー!!
なんて。笑


後輩、少しずつ慣れたみたい

何となく んー。
自分より4~5歳したのコは、思ったより打たれ弱い気がしてきた
そんな世代なのかな...jumee☆faceA108

でも、大分、雑務が楽になって、開発業務に専念できそう
うん、うん、まだまだやるよ

こんなもんじゃ~ないんだからさjumee☆shy1


+++

MORIくんが凄い面白みのあるファイルを作った
よ!!さっすが~

MORIくんですw


これじゃー
NANくん、MORIくんとの全国の旅がますます楽しみだねアイコン名を入力してください
いつかネットでも見れると思うから!!

乞うご期待jumee☆faceA61


あ!!
NANくんから着信です。。

出た

NANくんの嫁さんの声^ω^
お~ 元気そうで何よりw

カギのこと気にしてないからね
もう忘れていた出来事笑

二人で飲んでいるみたい
こっちも負けじと一人で飲んでます=3


あー そーさー
寂しいかもガーン

+++

ひまりに名刺の依頼をしたー
描くように 描くように

テーマは!!
Sky Blueなり~jumee☆peace2


| 青空 | 22:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

DSC02849[1]



ヒロロンの旦那さんことユウ兄さんとユウセイくん


光輝くユウセイには

            どんな未来が待っているのか


まだまだ無限の可能性を秘めながら
一歩、また一歩大きくなっていく


輝かしい未来へ
おめでとう


ユウ兄さん そして、ヒロロン

| 朝日だから | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

七夕

画像-06



あなたは何を願う
叶うといいね

+++

安藤裕子のベストを聴きいっているふるーつ☆Cultivation・笑(小)

初めて聴いた
まだまだ深みがありそう



あだ名を勝手につけやがって!!
もうー 最悪なあだ名jumee☆faceA76

メールがきた
パンチの絵文字で埋め尽くされた。。。

そして、どうも百万年たっても...
追いつかないんだってさjumee☆peace1

ノロケめ~
待っておれ、そこで待っておれ~
すぐに抜くからw

でも、お陰さまで...
進まないといけない道が分かってきた かもjumee☆SaturdayNightFeverL

+++

明日から友達の写真展が開催されるみたい
場所が大阪なのjumee☆faceA75

「おんなのこ展」 「オトコノコ展」

詳細 → 

saorin(おんなのこ展)とChaco(オトコノコ展)が参加しております
もしお近くの方は、是非、どうぞjumee☆faceA96

+++

金が欲しいっす=3

来月は旅をしよー
ボーナスは旅の資金予定!!

NANくんとMORIくんのvol.5の計画もありw


どうも楽しみな月になりそうやjumee☆phonecallL




| 青空 | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-31



毎日がはじまり

出会うことがゴールでなく
気持ちを分かち合えるのがゴールでなく
結ばれることがゴールでなく


全てがはじまり










もう何かが始まっているのかも....

| 朝日だから | 21:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

う・・・

画像-18



ムッシャ、ムッシャ。。
動物園も終りkao01

ちなみにここは
桐ヶ丘動物園でございます!!

+++

勝利して勝ったのに・・・
最後の最後で、そんな結末ないよー泣

味はいい 味はいいけど...。
大手のほうが...。

それじゃ、性格はいい 性格はいいけど
ルックスがね~
って言われている感じがするjumee☆faceA99

まぁ、いいけどjumee☆peace1
なぜか!? あまり凹んでないw
もう悔いないもん

+++

掘った穴に自分が落ちた

どうしよう

気持ちが揺らぎ
ひらひらと揺らいでいるjumee☆shock2L



写真集が届いたみたい
よかった 空気が伝われば いいな






| 雨の気分 | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

やったね

画像-14



やった!!
勝った、勝ちました涙

昨日、電話があったの
喜ぶ後輩の声

大げさに自分も声をあらげる
その声で、後輩がもっと喜んでいた

その様子でほっと一安心。。
相手が喜ぶなら、多少、嘘をついてもいいかなjumee☆faceA61

でも、正直、負けるかと思った
本当に良かった

よし、次へいこう=3


職場が活気づいてきた

後輩の女の子が一人いるだけで、
みんなのエンジンがかかるなら、それでよかと。
一番は、上司の機嫌がいつも良いこと笑

育てるって面白ーい
自分に子供がいても良い年頃だからかな!?

上司が、アキはM男だからっと人の株を下げるjumee☆faceA75
でも、それで部屋が和むなら、いいさ!!

みんなの前で
『だって、Mだし。笑』 っと言った

苦笑!!

+++

今週は、さっちん、まっつぁん夫妻と、
ヒロロン、ユウ兄さん夫妻と会う予定、、、。

うちだけ、ひとり。。笑
まっつぁんとは、彼が退社するまで、よく電話したもんだよ

『電話でるの はやっ』って言われたことが良くある

そしたら先日
『電話でるのはやっ』って、ねぇからも言われた。笑

んー。
んーー!?
今思うと、同じ感覚で話している気がする
似ているかも 二人は笑


妹の存在のNonがChacoのところに遊びにいったみたい
縁が縁につながるーキラキラ


あー 写真が撮りたい...



| 青空 | 20:25 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

