金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年09月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

どんぶらこ~

画像-37



アイブーがトマトを冷やしに。。。

その後、どんぶらこ、どんぶらこ流されていきました笑
トマトは、一体どこへアップロードファイル

川からトマトが流れてきたら...
びっくりドンキー

+++

今日、fotologueのTODAY'S PICKに彼の作品が選ばれた

ここ → 
おめでとー

自分が選ばれた時は、ものすごく恥ずかしかったけど
友達の作品が選ばれるのは、とても微笑ましい



| 青空 | 20:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-57



Chaco

ちょうど一年前にmixiを通じて写真つながりで知り合った
もう一年か 月日は早い

確か100日展の写真展が始まり
Chacoが予定より遅くれて、そして、いつのまにか会場のどこかにいた

顔も分からなかったから、
『え??どこ??どこよー??』っと会場内を探偵していた事を思い出す。笑



今では彼女を通してお陰でたくさんの素敵な方と出会えた

今度は、こっちの番だ^^
さっちんだ!!っと思い連絡してみた

さっちんなら、カメラが趣味ではないけど、きっとその場を楽しでくれそう
新婚なのに、ごめんごー まっつぁん。。。ちょっくら借りるぜ!


+++

昨日は、やがちんと会話した
例のコとの進捗状況を聞いて和む

和む話しから、締めは○も○タの話し。笑


今日、ミナガワと会話した
ロクジュウクの近況を連絡する

ラジャーかお

+++

早く週末にならないかなー風


【続きを読む】

| 青空 | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

ブタ・ブタ・ブタ

画像-32



ミニ豚くん

長瀞の小さな動物園より

+++

とうとう後輩が一人で調味料を作り出す
試行錯誤の様子と、自分のあの頃を照らし合わせる

スクスク成長を検討するぜ!!
そのお陰もあり、自分はノビノビ新しい調味料を考え中です


仕事帰りに髪をきった
若造りひゃっほぅ

BBQのとき、実年齢より若いく見られて...
オジさんとても嬉しい。笑

+++

ブタ・ブタ・ブーーータ

【続きを読む】

| 青空 | 23:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

メビウスの輪

画像-46



BBQにて^^
西日がみんなを包み込む

+++

一つ大事なことにケリつけてきた
もう後悔も悔いもない やりきった感があるもの

+++

明日も仕事だよーかお
落ち着きすぎて、仕事が物足りない

もっと依頼をくれー!!

全国区商品が決まりそう
家庭の食卓に配達する通信販売のような会社かな

誰か買ってくれーだっしゅ


パスタを茹で、夕飯はバジルソースパスタw
生バジルは美味いアップロードファイル


+++

人の強さって何だろうっと、ずっと思っていた
でも、その答えがやっと発見出来そう



風と星のメビウスの輪が好き


愛されて 優しくなれて
その優しさ故に愛されて

君と僕が
そんなメビウスの輪の上を笑いながら

寄り添って歩けたなら
(4:00くらいからの歌詞より)





| 逆光 | 19:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

振り返ると...

画像-44



振り返ると...
この休みは楽しかったアップロードファイル

だから、どの写真も好き

+++

CONTAX Ariaを中古屋さんで調べてきた

それに写った生の写真も見せて頂いた
同じプリント場所でも大きく出来あがった写真が違う手書き風シリーズ矢印上

レンズが違うだけで、大きな違いがあるのか
単刀直入で欲しい!!
買って!! 誰か~アップロードファイル

よし、決めた
Aria貯金しよー

+++

初めまして はじめまして おっす!!
いろいろと考え、感じることがいっぱいの出会い

楽しい人生をおくるにはさ
まずは、何事も上へ上へ前へ前へ

ポジティブに生きること


そうしたら、自然と身も心も輝き出す
そうしたら、自然と縁が増えていく
そうしたら、自然と外へ出て


今まで悩んでいたことが、悩まなくなる
いつの間にか、自分が変わっている


| 青空 | 21:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

BBQ

画像-27



MORIくん


ちょっとロクジュウクのホームページを改造中。。。

+++

早速、BBQしてきたぜ!!
Chacoもアイブーもめがねさんも元気そうでなにより
でも、みんなから『mixi辞めたの??』っとの問い合わせ。笑

若干、病んでます、、、うそひゃっほぅ

友達が我が町に遊びにきてくれることは、
とても嬉しいjumee☆yippee3L

まだまだ、秩父はこんなものじゃあないしね~
また来て欲しい

それと、また幅広くいろんな方と出会えたかお


にしても。
草食系男子が数名も揃ったような......。
いつも肉食男女の職場にいる身としては…!?
んー んーーー んーーーーー

みんな優しすぎ風



自由人だぜ



一人のコから、CONTAX Ariaを撮らせて頂いた
早速、欲しくなるぜーーーほっ 市場調査してくるか

+++

明日から神奈川へ帰るか=3


| 青空 | 21:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

シルバーウィーク

画像-28



明日からお休みです手書き風シリーズ26ピース

まずは、長瀞でBBQです
残暑も終り気温はぐっと下がって涼しげな陽気

埼玉県の長瀞は、ホームグラウンドみたいなもの手書き風シリーズ矢印上
オイ イエー!!


この休みは、ゆっくりしようと思う

+++

ブルーノートの著作者
タクマクニヒロさんのBLOGをリンクさせて頂いた


カンフーハッスル
なかなか面白いかお

| 青空 | 21:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

独り言

画像-04



夕方、帰宅してきた
テレビから 涙、涙、涙の画像

+++

日々生きていく中で、小さな変化がありながらも、
何か毎日、同じことの繰り返し

それでも、積み重ねていく大事さが
経験となり、自信につながり、信頼へ変化する


幸せを与え、また、幸せを受け取り、
そして、また幸せを与えていく
世界は、順繰り順繰り巡り合って生きていんだから


それでも、幸せなことと楽しいことが溢れだすと...
それを忘れてしまう

なんて悲しいんだろうか
また、その弱さにつけいり、その弱さを利用し、そして

これが現実なんだと。



何かいろんなことを経験してきた、この10年間という月日が
ものすごく強くさせてくれた

強くなり過ぎて、なり過ぎて、
相手を同情することより、相手をどう強くさせる言葉を与えるか

思い浮かぶ




明日さ
事故や病気で体のどこかが一生故障してもね
その後、毎日、笑って生きようとできますか?





その答えは、はい

何だか、些細なことで、相手の弱さしか見えないとき...
これまでどんなに幸せな環境にいたんだね
っとしか、思わなくなってしまった

何だか自分自身から何か消えてしまった気持がある


| 未分類 | 21:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

OMRON

画像-29



***

+++

新型インフルエンザの感染拡大が話題になっている
会社から、熱ぽいと感じたら、まずは自宅待機と指示があった

自分一人感染して苦しむのなら良いけど、
何より社員に感染して、会社が動かなくなってしまっては...。


7年間、一人暮らしをしてきたが熱を出したことはない~w
インフルエンザも罹ったこともない~w

念のため、体温計を買っといた!!
と言うか、体温計くらいもっていろよ!!ってか!??

+++

カツが終わった
明日からステーキと丼ぶりが始まるだっしゅ


| 夕暮れ | 22:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-37



予定より写真集が早く出来上がった!!
わーぃびっくり

早速、PNB-1253さんに渡しに行ってきた
ここ → 

手にとって見て頂けるだけで嬉しい
自己満の作品集ですものー

10冊作って、4冊置いてもらった
お金に余裕があれば、もっと作って安価な価格にしたかったけど...

んー。
しゃーないお願い

PNB-1253さんは、美味しいガレットもお勧めです!!
お近くを通った際は、是非、お立ち寄りしてみてください

+++

昨日は、伊東珈琲にも行ってきた
そしたら、凄く興味をそそるBOOKを発見です!!

『休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬』


早速、本屋さんで購入した
ムフフ 自分のために出版してくれたんじゃないかと...。
勘違いしてしまうぜー泣く

これから、一人で過ごす休日も充実してくるね

+++

前回の日記、日本語を多いに間違えた
難しいぜ!? 国語顔文字1(背景黒用)

まだ、ハッキリしてないけどー
もう職場がーーー 

このまま行くと...
チャイナもジャパンもやらなきゃいけなくなるーアップロードファイル
ジャパンは楽しいから良いんだけど...

とりあいず、考えることを止めよう。笑
明日は、牛肉のカツ!! まずは揚げて試食会なりかお

+++

今夜は、さんまを焼く
秋ですね あきですね 自分の季節です笑


| 青空 | 18:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

鈴虫?コオロギ?

画像-35



この人は誰でしょうか!?
もうSky Blueでは、有名人になりつつある手書き風シリーズ30顔5

+++

リンリン リンリン!!
外から鳴り響いている

最近、友達と電話しても突っ込みがはいるんだ

今夜は合唱中ですか笑
あまりに大きな音色だけに家の中にいるんじゃないかと...

一昨日、バッタが部屋を飛んでいただけに、
いてもおかしくないか~なアップロードファイル

+++

明日、雨ぽい
休みなのにさー 頼むで!! 天気の神様よjumee☆whyL

晴れたら、山梨か群馬に行きたいな=3


ジェネラル・ルージュの凱旋をレンタルしてきて見た
予想外に気分が盛り上がって手書き風シリーズ矢印上

期待していなかっただけに、やられた感じ。。。


+++

職場、10~11月で一人チャイナ行き
さあ、どうする!?

しゃーないからやってやる頑張るぞ。おーっ。

いつも楽しんで仕事している方だけどー
最近、自画自賛でより楽しくなってきた笑

アホだから、
軽く生意気なサッカー界の本田くん入っているかも苦笑

やっと自分の作った調味液を自分自身で評価できるようになってきた
ここまで来るには、自分自身との戦いで負けないこと。。。



職場は友達じゃあないんだから、
全て皆が仲良しこよしでやってては会社が成長しない

 っと、上司は良く言う

妥協は利益を生まない
理想と許容の駆け引きな日々


噛みついたり、刃向ったり、時に我がまま、クレームを言うから
より良いものが生まれるんじゃない???



| ココロ曇り | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

もしもーーし

画像-33



もしもーーーーし・!?
ハイテクな携帯ですね...


って、それはだろ手書き風シリーズ33顔8

お茶目なMORI氏やな~

+++

今日は、09 09 09 です
サッカー見て、んー、勝ったかビクッ


| 青空 | 22:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

睡魔

画像-11



コスモスの時期ですなびっくり

昨年、昭和記念公園に撮りにいったな
今年も行こうかなw


日頃、ピンボケばっかだけどー。笑
頑張ればー ピントあわせようと思えば、
合わせられるんですむぅ・・・

っと、呟く...

+++

眠いぜ!! 帰宅して、爆睡Zzz

昨日、評判のいい消化器科に行ってみたら、
検査は11月まで待ちらしい

わーぉガーン
もう、町の皆さ~ん 消化器官を大事にして下さい土下座

+++

月9を見て、火曜の職場では、ドラマが話題になる
最近、内容がややドロドロぎみ汗

怖い、怖い=3

【続きを読む】

| 夕暮れ | 23:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

20世紀少年

画像-17



今日は、20世紀少年の最終章を見てきた!!
昨日は、ミナミガワと20世紀少年ごっこをしてきた笑

その様子は後ほど。

最近、ミナガワ宅が実家に続き、第三番目の家になりつつあるかお
ありがとー!!

嫁さんも元気そう~
きっと、同じくらいMisプラス思考な方ですjumee☆oh1a

餃子パティーしてきた
三人とも料理できると...  料理がより楽しい
トマトソースと辛味噌を作って置き土産にしてきたw

朝起きると、三人ともにニンニク臭ひゃっほぅ

+++

途中、ミナミガワと時間つぶしにゲーセンに行った

なんと!!サッカーゲームのウイイレがあってね
PSではコントローラーが腐るほどやったけど、
ゲーセンでは初めてダッシュ

今のゲーセンはネット対戦なんだってねー

100円投入して... 全国に挑戦状をだす

そして、
                4連勝ほっこり♪stereo

もっと修行してこーい。。。
なんてー

+++


【続きを読む】

| 夕暮れ | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

父です

画像-08



定年を迎え

趣味のギターを弾く
もう彼此、30年以上は弾いているだろうー
物心ついたときはギターがあった

息子は...。音楽のセンスなし。


退職で手工ギターを買ったんだって!!
ギター教室にも通っているみたい。。。
息子が帰ると、教室の話し、だから息子の話しは聞かない。笑


+++

Superflyのアルバムを買う

テンション高まり...
ナチュラル ハイjumee☆DaNcE1 

今夜は アレクリ~ア!!


そのテンションで写真集を作り上げた
勢いとノリと気分と...

10冊オーダーですw
どこかへ 届け 飛んでけ 跳び立て 泣く


+++

シーズー と ルービー な 旅アップロードファイル


【続きを読む】

| 日常 | 22:13 │Comments4 | Trackbacks0編集

カン・タビ

画像-13



この前、紹介した菅野美穂の写真を毎日みている羅琉 ニヤリ

かなりお気に入り!!
写真の雰囲気が好きなんだもの

好きな人をこんな風にずっと撮れていけたら、
自分にとってみたら、どんなに幸せなことなのか手をつなぐ

と書こうとしたら...

+++

土曜日は、吉祥寺でChacoと飲むw

吉祥寺の街が初めてだったんだ
だから、京王線も初めて乗った汗

例のコのことを根掘り葉掘り... 聞いて聞いて聞いて。笑
ムフフ笑

草食男子と肉食男子!?
あなたは、どっち派!?。(爆)

ひまりからの伝言を伝えた
メールをまんま見せたら、Chacoは嬉しさいっぱいだったびっくり

saorinといい Nonといい ひまりといい
皆さん、Chacoファン ん~、モテテいいなーうーむ

+++

シーズー と ルービー な 旅アップロードファイル


【続きを読む】

| 朝日だから | 21:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

