金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年11月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

12月

画像-03



冬の夜は、コタツに入ってゴロゴロが一番だよね
みかんを食べ始めると止まりません。笑

それはなぜ!??


あと3日でパワプロが出る
1月にはドラクエⅥが出る

あ~なんて多忙なんでしょファイト
冬の夜は、コタツに入ってDSだよね
チャ~リンっと、スイッチを入れたら止まりません。笑

負けられない戦いがそこにあるjumee☆faceA187R
ミナガワ宅で決戦ですw

+++

BLOGを2年前のテンプに戻した
どことなく懐かしいし、シンプルって良いよね

明日から12月です
3年前にボーナス片手に徳島へ行ったことを思い出す


ずっと、その時に聞いていた曲
写真と音楽には、想い出が詰まっていく

見たり、聴いたり、感じたりすると
記憶がよみがえるものです






| 霧のなか | 22:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

散歩をしよー

ポラ63



森林公園に散歩しよー
と言うことで!! めがねさんとお友達に誘われてカメラ日和です

気合で雨は降らずjumee☆peace1
もう!!晴れ男を名乗っていいでしょ。笑
いや!!曇り男か!??

+++

無事、馴染めて今はホットしてます
お陰様で、また勇気を与えたい友達に出会い、
写真が撮りたくなってもの!!

自分の根本にあるもの、その気持ちを大切にしていきたい

誰から見てもカッコ良い方をモデルにして撮って、
何か自己満足に浸るのでなく~
誰から見ても可愛いコをモデルにして撮って、
周囲から可愛いコだね~って言れたいためではなく~

その一枚を見てもらい、自信をつけてもらいたい
そのためには、友達との一番いい瞬間をとらえたいんだw

今の夢、それを大々的に個展につなげていきたい絵文字名を入力してください

+++

勝手に企画を始めますjumee☆shy1

『めがねさんと○○』というテーマで!!
本人、怒るかな苦笑
う~ん、現像が楽しみだ


そうそう、森林公園には願いが書いてありました


【続きを読む】

| 青空 | 23:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

新たな一歩

画像-12



今日は仕事。。。
久々に燃えた!!

後輩が嬉しい顔して、研究室に入ってきた
二人で手掛けた商品のチラシをもってきたの
先方が作った宅配チラシ、何と一面記事に記載なんだもの^^

ここ → 

やっとTOMATOきたなー
どうやら、モツァレラチーズがあうみたい
TOMATO&トマトもあうみたい


ここまでこれたなら、もっと決めるぞ!!
ガンガン決めよう


何といっても冬のボーナスのためjumee☆loud laugh2
これでいつも通りだったら!!

『やってられねーーー!!』
っとちゃぶ台を引っくり返して!!

社長の頭に...
 豆板醤とラー油と
  唐辛子に!!胡椒で!!ドロドロヌッチョリにして
      最後は味醂漬けにしてやるーーーー。笑


あ!!取り乱しました顔文字1(背景黒用)

カメラが欲しーい
旅がしたーい

+++

昨日から接骨院に行って、腰痛防止へ
凝りが目立ってさー。。。

寒い11月って、やーねー


| 霧のなか | 22:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

画像-04



会社の同僚、奥様からミスチルのライブDVDを借りる
我が家は武道館ですjumee☆shy2

+++

今年も残りひと月
最後の一ヶ月分のおみくじを引いた

結果は、吉
んー、中途半端すぎる

一番良かったことは!!

『安産でしょう』
って、生めないしjumee☆faceA174
でも、アレなら活きはいいよ笑

さて、恋愛は・・・?
『恋敵に注意!!』

敵は誰だ手書き風シリーズ33顔8


| ココロ曇り | 21:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-14



ここは、PNB-1253さん

昨日、めがねさん達と長瀞に行ってきた
二人の方と初対面で、少々緊張した=3

めがねさんもハッセルをもっていた
みんなハッセル!??
皆で買ったなら、この世からハッセルが無くなっちゃうね。笑


紅葉もめっちゃ綺麗だった
長瀞には動物園があってずっと鹿とたわむれる!!

+++

ぇ? もう一回言って??っと後輩に聞き返した

コンビニさんにタレが動くみたいー
そんな噂を聞いた。笑

コンビニ名、略いてFM!!

愛着ないまま作ったタレだけん
嬉しさが薄れているけどコンビニに入るならjumee☆imjustkidding2L
まあいいか^^

よーし、もっとガツガツ行っとこう

目指せ全国コンビニ制覇ww



仕事で嬉しいことがあった
いつもご挨拶に来ている原料屋さん

『最近、ほぼ決めているじゃないですか~
  って、御社の営業さんから伺いましたよ』

どうやら、後輩がそんなことを原料屋さんに言ったみたい
恥ずかしかったけど、少しだけ胸張っていられたよjumee☆DaNcE1


テレビでロンブーのアツシが野菜について語っている
野菜ソムリエという資格があるみたい

最近、農業ブーム。
これから野菜の良さが見直されて、流行りそうな予感です
野菜に関わるタレが作りたいな^^

さあ、どんな味??

| 青空 | 20:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

9℃

画像-13



栗といえば!??
やっぱりモンブランでしょjumee☆yo-ho

+++

昨日、六本木ヒルズデビューを果たす
町にもヒルズにもカッポッーーール。笑

ヒルズの屋上でiphoneを大空にかざす
そしたら、携帯画面には、その方向の星空が出てくるんよ

びっくりjumee☆peace1

また一人の友達がiphoneみつつスカラ座!??ってボケた
ふと頭にエロVシネマ??って思う付くわほー

下ネタだけん、口にできず笑

ヒルズの屋上からは東京タワーを中心とした都内の夜景も綺麗だったけど、
その日の帰宅した夜空、小川の星空はまさに美だった
この空を東京のコたちにも見せたかったな!!


東京に住むカメラ仲間、大学仲間...。
意外と隅々までBLOGを読んでいることに驚く
近況話ししても、もう知っているってか
っとなり、トーク終了へガーン

+++

今日は、寒さにぐったりで腰がカチコチ。。。
夕飯はさんまを焼いた 一匹、98円と破格!!
でも、もう脂がピークを過ぎているっ


明日はめがねさんノ仲間?に誘われてハイキング=3
長瀞にいくみたい


| 夜だじょー | 00:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

来年のカレンダー

画像-08



ラ ス ト コ ス モ ス

+++

来年の休みが発表された

土曜出勤がほとんどなーーい!!
ほとんど暦通りで、三連休も増えーーた!!
喜んでいいのか、どうなのか微妙ですjumee☆whyL

昇給の変わりに休みを増やした!!
って、オチにならないことを祈る。笑

+++

コタツを出した
あー 寒しからね

実はこのコタツは、ミナガワからの頂きもの
そうそう8年前もらったアレを今も使っているぜ!!


さて、これから出かけるっか
三連休だし、良い休日を。。。


【続きを読む】

| 青空 | 10:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-01



今夜、男子バレーを見入ってしまった
190~200cmから見える世界って、どんな風にうつるのかな
一度、体験してみたいな!!

それにしても、今回の代表は強さを感じる

+++

一昨日、腰にビビッと電気がぁぁー  流れた!!
でも、ギックリ腰ではなかった
ほっと、一安心です

毎年、11月は腰痛月間ですw
気温がグッと冷えて、慣れない筋肉がカチコチになる
さあ、気をつけよっと


半年前に行ったMr.Childrenのライブ
DVDの販売とともにユーチューブで流れているjumee☆yippee3L





| 青空 | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

一人鍋パーティー

画像-02



フレンチブルドックだわん

+++

ライアーゲームⅡを見ながら一人鍋です

捨ててしまう試作品を持ち帰ってきて鍋をしたw
意外とリーズナブルに出来るんだね

鍋というより、ポトフ風
冷蔵庫をあさったら、かぼす胡椒が出てきた!!
柚子胡椒のかぼすバージョン
わぁーお。。。

GWのときに徳島で買った自分用のお土産
塩味に柑橘系は良くあう

昔は、一人鍋なんて寂しいっと思っていたけど、
やってみたら、そうでもなかったjumee☆peace2

みながわとマミちゃんから、鍋パーティーのお誘いがあった!!
おーーーっす

今度、お邪魔します

+++

同期だった、まっつぁんから久しぶりに電話があった
16000円する三段重するお節を10000円でどう??

無理やり4000円まで値引きしよーjumee☆faceA102


【続きを読む】

| 夜だじょー | 22:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

人はそれを幸せと呼びます

画像-14



土曜日は結婚式に出席しました
ミナガワ氏のお嫁さんのマミちゃん



続きより
ちょっと長くてすみません


【続きを読む】

| 青空 | 22:31 │Comments3 | Trackbacks0編集

ト ビ ラ

画像-28



隣町にある骨董屋さんに行った日のこと。
お休みだったけど、興味があるなら店あけるよー


夢をつかみな
オーナーさんが最後に言って下さったお言葉です

素敵な扉 そして、素敵な風景
そして、その先にあるものは...  夢。

+++

ミナガワとの電話。。。

もうメールしたのにーっと言ったら!!
埼玉のド田舎だから、今、配達中らしい...

んなこと、あるかいーーーjumee☆faceA56
バカにしよって~。


とうとう結婚式かー 雨らしい^^;
でも、きっと原宿に降りた瞬間に晴れるぜ手書き風シリーズ矢印上
淡くてピンぼけた写真を頼むよって言われた。笑

任して下さい ピンボケ王子よりjumee☆faceA200L

【続きを読む】

| 青空 | 21:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

羊くん

画像-23



羊が一匹、羊が二匹、三匹・・・

最近、仕事し終えると爆睡してしまう
そう冬眠の季節だから。笑

+++

新しいフィルムを発見した
隣町の写真屋さんからの情報をキャッチ!!
早速、買ってみた

こんなの → 

どんな感じの写りか?自分で確かめよう

+++

麻生久美子と岡田准一くんの『おとなり』
映画館でみたけど、またもやレンタルしてきた
気分はほのぼ~の


後輩に麻生久美子の話しをした

『透明感の裏にあるのは、お腹が真っ黒くろです』
っと、一言で斬った 厳しいのー。笑



トマト鍋が無事にいきそう
先方さんが作られた広告用のチラシがあるらしい
後輩の営業がチラシを見てきて絶賛してきた
どうもチラシの一面なのかな

『先輩、すごいっす!! すごいっす』
っと嬉しそうに電話で実況していた
おー早く見てみたい 良かったよかった。。。

早くも次のオーダーがありそうな予感!!
しかも、2.5倍の量なのか? えらいこっちゃかも^^

でも。

さて、次は来年の鍋は何が流行るか
早くも戦いは始まりだしている=3


| 霧のなか | 23:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

画像-17



にらめっこ中むぅ・・・

+++

昨夜、シンちゃんから電話があった
大げさに心配かけちゃったね ごめんね
でも、気分が楽になったよー
ありがとう

来週は、とうとうミナガワの挙式ですjumee☆yippee3L
奥さんにもお世話になりっぱなし、いつもウェルカーームなんだもの
ついつい甘えてしまう
落ち着いたら、鍋パーティーしようねひゃっほぅ


シンちゃんとも話したけど、とうとうあの男が式を挙げるんだからビックリ
神宮でみんなで裸踊りかー。笑
そんなキャラでないってきゃー


でも、ミナガワに悪戯したーーーい!!
ムフフ。。。

+++

今日は写真を配達してきた
群馬にあるフレンチドックがいるカフェ屋さん

ここ → 

『写真をもってきたのー?』っと覚えてくれてて嬉しかった
また、撮ったから配達が楽しみ

高崎を車でうろうろしていたら、気になる服屋さんがあった
入った理由は、店構えのみアップロードファイル
そして、店内は人っ子ひとりいないw
お店がほぼ貸切で自由気ままにみれた猫足

ここ → 

好きなデザイン 今度、買いにこようー
最近、身近なところに顔なじみさんが増えた
何だから、それが楽しい休日をうむ^^


【続きを読む】

| 青空 | 21:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

トマト

画像-21



東秩父の牧場
きみ、いいコだよ よしよ~し

+++

今日、トマト鍋の素を製造した
全国区の商品になりそう

健康志向の拘りある食材を取り揃えた宅配サービスへ
食材と鍋の素のキット品の予定です

もう少しで全国デビューの日も近い
やっとここまできたよ 8年目。。。

売れたらいいなー
今年はトマト鍋ですよww
鍋といいつつ、鍋のしめにご飯とチーズでリゾットになるんだから!!



これとは別の調味料だけど、
友達がBLOGでトマト調味料を褒めてくれた^^
へっへへ、泣かせるなよ手書き風シリーズ28顔3

+++

雑誌のH(エイチ)を買った
今月の表紙は嵐ね!!

ぱらぱらページをめくると、ソラニンの特集なんだもの
当然、買うっしょ手書き風シリーズ矢印上
2010年春に公開かー 早く見たいな

職場でHを見ていたら、後輩が今月のPSという雑誌に宮崎あおいがー
っと話しかけてくるものだから...。
ムフフ、ソラニンの写真を見せたーーー

はい 後輩は一気にあきれる変な汗


仕事終わりに上司から見せてー って言われたから渡したらww
雑誌が遠くに投げられるーー!! あおいちゃんが宙を飛ぶ。笑

雑誌に載っていたソラニンの写真がとても好き
こんな自然な雰囲気の写真を撮れたらなファイト

ソラニン → 


| 青空 | 22:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

一日の始まり

091103_054245.jpg



今朝、5時半頃に目が覚めた
窓辺から綺麗な一日の始まりです

携帯カメラもやるでーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

+++

昨日は焼肉パーティーした
同じ部署の同僚と後輩と三人なりー


はい!!18000円!!!

先輩の意地を見せすぎた。笑
おいら福沢さんを一枚出す
もちろん、お釣りはいらないぜ 酔った勢いは恐るべしほっ

でも、酔った先輩を自宅まで送ってくれたしー
可愛い後輩よ これからの成長に期待するよファイト


ある人からの意味不明のメール。。。
『先輩、奢って~』

長崎まで焼肉を奢りにいくけんかー!!
いや、いかねーって。笑


+++

【続きを読む】

| 朝日だから | 21:28 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

