金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2009年12月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

よいお年を

画像-12



今日で仕事も終り!!
お疲れ様でした

+++


よいお年を

手をつなぐ


【続きを読む】


| 青空 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

印刷、必死で・・・。。。

画像-25



にゃ~。。。

+++

朝から年賀状、急ピッチで製造中手書き風シリーズ矢印上
何にしようかどうしようか、訳が分からなくなって!!

あーーーーーー
よし息抜きにDSして考えようjumee☆faceA187R

気づくとお昼になりました

あーーーーーー 天気がいい
もったいない、うん絶対に今撮りにいかなきゃ
よしPNB-1253に写真を撮りに行こう と・・・気まぐれな行動を。笑

やべーーーーー
あれよあれよと夕方 そして、夜になりましたどよ~ん

+++

数年ぶり、自宅を大掃除した
一日でカビキラーを使いきった!!

どんだけ汚かったんだ。笑


来年は友達が来そうな予感。。。
職場以外の方で友達が増えたからー

何でも作りまっせ。


まずは、自宅のカフェ-Sky Blue-へ
是非、お立ち寄り下さいjumee☆imjustkidding2L

お一人様 3000円になります
ぼったくりカフェ屋jumee☆faceA111


| 日常 | 18:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

091223_190736.jpg



@榛名湖より

+++

365日。

フルで聴いた
彼らの曲を今まで聴き続けてきたけど、
最初からこんなに鳥肌がたったことがなかった
 


隠しきれない
へし折れた心は嘘をつけないんだろうか


堪え切れない気持ちが
  溢れ出そうで我慢できない


涙。。。



雪だるま

【続きを読む】

| 夜だじょー | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

メリクリ

画像-54



あなたに
 あなたに
   あなたに・・・


メリクリトナカイ 男の子

+++

残念ながら、桜井サンタさんはこずーーがっくり

あーあーーあーーー。。。
聴きたかったな~ 桜井さんの声!!


長崎在住のsaorinと交信・・・

写真展に誘われた 場所は長崎。笑
遊びに行くキッカケかもー=3

それに、相方さんに会いたーい
遊びにいくって言ったら....。

ナイスバディコンで待っている!!
だって~、おー、任して綺麗に撮るわjumee☆faceA186R

ケケッケ。。。


『ラジャー』

  『ブ●ジャー』



【続きを読む】

| 青空 | 22:15 │Comments4 | Trackbacks0編集

fanfare

画像-07



『ユウセイ と 父ちゃん』

ユウ兄さん、カッコいいパパなんだ
気前も凄くいいし、仕事も出来るしー

とても尊敬できる兄さん^^
オレももっと男前になるぞーーー!!


+++

明日は伊香保なり~
テンション上がってます!!

さあ、冒険の始まりです

『ちょっと待てと言われて~♪』
ってただ今、熱唱中です!!

ミスチルのコンサートに応募した
当たーーーーーーーーーーーーーーーーーれ





| 青空 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

蒼い

画像-22


PNB-1253から


日は沈み

また日は昇るのです

+++

師と思う大切な方
また絶妙なタイミングやな
実は盗撮されているのか。笑


少し休め

って言われた


+++

友達にお子さんが生まれた
会社から帰宅途中の幸せなニュースでした

彼は、今、福岡に奥さんと転勤中なんだ

来年はいきますか
赤ちゃん撮りにいかなきゃね!!




頂いた柚子で明日は柚子鍋を企み
さあ、今年もわずか元気だしていこーー!! 冬だけど。笑





| 夕暮れ | 21:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

繋ぐもの

画像-35



もう一台、35㎜の一眼レフを買いました


どんな写真を撮りたいの?
どんな被写体を撮るの?
ボケの具合はどんなのがいいの?

どんな?どんな・・・?



ちがう



これからもいろんな人と出会い
いろんな繋がりに感謝して
また皆を撮りたい

ボクは出会った皆を
     写真を通じて
        出会った皆に伝えたい


それが自身のカメラであり続けたい

数十台のカメラと何本もあるレンズから
悩みに悩んで選んだ君に....。

よろしくね


【続きを読む】

| 青空 | 22:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

今夜は冷えるね

画像-06



今朝の気温は4℃ 今夜は2℃だって
いっきにぐっと寒いねjumee☆snowman2L

+++

友達の引き出物に高級和牛のステーキをチョイスした
早く来ないかなー。笑
塩胡椒だけの味付けでがっつきたいjumee☆faceA69

選べる引き出物って、いっつも迷うけどー
やっぱり、食べ物にしてしまう
物とかは壊れたりすると、何か気分的に申し訳ない気持ちになる


友達のBLOGを拝見していたら、いつの間にか三人の女のコがハッセルを持っている
三人ともにすごーーーーい!!

オレ、勝手にハッセル三姉妹と命名しましたjumee☆peace1
今度、撮らしてもらうっと。

いいなー
きっと見ていたら欲しくなるんだと思う。笑

+++

嬉しいニュースが入ってきた
さっちん、おめでたぽい

安定期までは、もう少しだけどガンバレ!!
本当に誰よりも嬉しんだバイバイ 無事に生まれてきて欲しい

昔、母親が作った伊達巻をさっちんに上げたことがある
そしたら、昨日、彼女から伊達巻の作り方を教えてってメールがあった
母に確認したレシピを彼女に教えた

さっちん、お節料理にチャレンジするのかな
その家庭、その家庭で味を築いてほしいね!!


【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

。。。

画像-20



疲れちゃったよね
ごめんね撮って。。。

+++

最近、縦撮りのコツが分かってきたような...ないよな....。
でも、縦撮りが好きになってきた



福山雅治のCMの曲がいいなって思っていたら、
今週、発売みたい

桜坂からあまり聞いていなかったけど、
この曲は買おうかな






【続きを読む】

| 夕暮れ | 20:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

もみじ

画像-18



季節の変わり目は早いものですね
やっば!! 紅葉の写真をアップせねばー。笑

+++

友達と遊ぶ約束でしたが...。
どうも友達は相方さんや、風邪?仕事?で忙しいシーズンなのかもしれない!?

ミナガワと一緒にしょぼくれるjumee☆uuummm1a


ボーナスを頂いた
不景気を感じるボーーーナス。笑
もらえるだけ有難いかなっと思おう!!

やっぱり、もう一個35㎜の一眼を買うまいか買わないか
迷うなアップロードファイル



そろそろ白黒写真とポジフィルムに目覚める予感。。。

+++

話しを戻すと!!
だから、今日はひとりで過ごす

カフェをハシゴしてきたー風
高崎&長瀞のコース なかなかのドライブコース

晴れわたった太陽とポツポツと雲のバランスが愛らしい一日

足跡

【続きを読む】

| 青空 | 21:21 │Comments6 | Trackbacks0編集

東 京

FH000016.jpg



六本木ヒルズより

+++

眠らない街。
サラリーマンが休みなしに毎日働いている

人々の我がままや
少しでも不便だと感じることが
何か開発者のヒントになり、企業の繁栄につながる

また、それで便利な暮らしになる


それでも、まだまだ数え切れない我がままが発生する
そんな日常の繰り返し






でも、
ここ東京にはいっぱいの大事な方がいる
ここ東京にも綺麗なところがある
ここ東京の便利さが遠くの友達とつながる






| ココロ曇り | 21:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

つよがり

画像-85



ユウセイ&ヒロロン 三部作の最後!!

+++

ヒロロンとは、同期入社で出会って8年が経つかな


2コ歳が下なの
彼女は本社勤めだから、今まで一緒のところでは働いてないけど、
たまに彼女から弱音と愚痴のメールがきてたな

彼氏と猛喧嘩したーー とか
会社でやっちまった悔しい思いをしたーーー とかとか

その時は、いつも彼女は泣いていた
でも、メールがとても山形弁なの!!
ちょっとだけ笑ってしまったよ。笑


それに一緒に飲んだ時のこと
酔ってフラフラして、男からナンパされて、
同じ同期のまっつぁんと一緒に助けてたし

まっつぁん、オレでヒロロン宅に遊びにいった時のこと
夜なのに電気つけなくて なんで?と思ったら
化粧を落してスッピンだから、電気禁止令が発令がでたし。笑


家飲みして帰宅の道のりで、酔って彼女は田舎の畑に落ちたり、
終電がなくなって、片道7000円くらいタクシーで帰ったり、
服が逆さまな着方してたりと



いろいろと楽しい思い出がある



ココロが強く弱音を吐かない友達といたせいか!?
自分がタフになり過ぎてなのか!?
異性にもタフさを求めたりしてしまうことがある
悪い癖??


きっと誰かと付き合って一つ強くなり
きっと結婚して一つ強くなり
子供も授かって母となる

ヒロロンを見ててそう感じたかも
AB型のコはヒロロンが初めてだったけど、それからAB型のコは楽しい
一緒にバカになれるもの。笑


これからも素敵な母ちゃんを目指してね!!
また撮りにいくけん





【続きを読む】

| 霧のなか | 23:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

空気

画像-60



は~い

+++

また休みに写真展を見にいった
恵比寿にある東京写真芸術館で開催されているアフリカ展です
来週まで開催しているみたいです


ここ → 


エチオピアで撮ってきたミナガワの写真を見てからかな
アフリカの写真に興味を持ったのは!!

彼の撮った写真の中で好きなのは...

これ →  とか、これも → 


いいよね^^
こういう彼の写真はお気に入り


写真展は全て白黒写真だった
カメラマンが、もう透明人間のように気配を感じない
その何かを切り取ってくる感覚を感じた

次へのヒントかな!?
好きな一流の作品を見ないと、感性は磨かれない気がする
美味しい味を知らないと、美味いものは作れない!!
それと一緒かな!?

30年後、定年後プロになりたいものザク
あとカフェもねw

+++

今日の朝から、喉に違和感あり
あー 気をつけよう 風邪なんかに負けましぇ~ん


【続きを読む】

| 青空 | 23:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

あんよ

画像-78



ユウセイのあんよ。

このロウアングル
35㎜の一眼だと、体がいた~い。笑

でも、可愛い^^

+++

今、育児休暇中の同期のヒロロン宅に遊びに行った

何となく彼女のメールが疲れていた
一日だけなら楽しいけど、毎日はやっぱり大変だね!!

ヒロロンは、本当にスタイルが良い母ちゃん。
そして、旦那さんは、頭の良い(笑) 上地 似のカッコ良い父ちゃん。
二人に授かったユウセイはカッコ良いコ間違いなし!!


高~~い
高~~~~い

し過ぎて、今日は腕腰筋肉痛!!
良いパパを目指しているのに、これじゃぁいけません... ね!?


いつか

ユウセイがあと20数年後、結婚するときがきたら、
『オジちゃんにカメラをお願いするーー!!』
って言ってもらえることかな^^

小さな夢。

+++

ガッツリ現像してきた
モノグラムのミーさんとセイナさんと話しをした

最近、言わなくても自分のストライクな明るさに仕上げてくれる
写真がどれも好みに仕上がって満足、満足!!

新しいフィルムで撮った写真をサンプル写真として使ってくれるみたい
やったねw

自ら写真を投稿して、自分の写真が選ばれるのも嬉しいけど
相手の方から、お願いされるのはもっと嬉しい


【続きを読む】

| 青空 | 22:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

パワプロ

ポラ62



彩の国 埼玉のカメラ隊w
maicoハン と HIKARUくん

+++

あら!?こんな時間にテンション高くて寝れず。笑

後輩から、飲み会に誘われてね
お客様もいらっしゃって、一緒に飲んでいた
来年度は、全面的にウチでお願いしてくれるみたい

よし。
よーーし!!


池袋で飲んで、終電で帰宅してきた
何となしの気疲れでDSのスイッチをオン。
パワプロをしていたら...
あれよこれよっと気付いたらこんな時間ですww

いえ~いえ~~い。
酔拳打法でPCを破る!! ちょろいぜ!!


テレビを付けたら、ワールドカップの抽選会やっているしね
あ~ 久々に夜更かししそう

日本はどことやるんだろうか
前のワールドカップの時は、ジャストタイミングで病院で入院していた
ヒデの涙とともに看護士さんと共に涙したなjumee☆faceA195e

+++

明日はヒロロン宅にお邪魔して、ユウセイくんを撮りにいってくる
まだ10ヵ月くらいかな? よちよち歩き
一番、撮り頃なんだよね!!

せっかくだから、サンタおじさんしてこようかなjumee☆shy1
ミニカーにしよう


【続きを読む】

| 青空 | 03:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

365

画像-04



群馬県の桐生町のとあるカフェ

こことは別のところだけど、行きつけのカフェの話しをしてみたら
興味をもってれた方がいて、とても嬉しい^^

今度、皆を連れてこようっと!!
秩父も桐生もお勧めですw

それに行きたいところもある
ここ → 

ヤギくんがいるみたいjumee☆faceA96

+++

ミナガワと電話して、まっつぁんと電話して、
男友達とは、下らない笑話しをしてしまう。笑

けっけけ。。。

今日の夕飯はなに?っと聞かれた
カレー?ハンバーグ?牛丼?
まさか、マック??


どれもーー ブーーー
正解は、ラーメン!!

別にマジで聞いてないってかjumee☆faceA167

そして、明日はパワプロが出る!!
やっほい手書き風シリーズ26ピース

+++

人から不器用な生き方だね
って、よく言われる...。

だから、継続は力なり地味にコツコツと
どっちつかずが嫌い
というか出来ない。笑


ミスチルの新曲?
CMで流れていた とてもいい

『でもな、なろうと思わなきゃ何もなれないよ』

父のセリフ 胸にくるね






| 青空 | 22:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

