金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年01月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二人に感謝をこめて

画像-28



カメラ仲間の
めがねさん&YUKIちゃん。

+++

写真をどさっと現像してきた
もうね 出来栄えに嬉しくなってしまったー

その日一日が楽しいという想い
やっぱり自分の気持ちがのっかると...
写真に感情が入り込む

写真を撮っていたら、昼から夜まであっという間だったもの
その日の一日を差し支えない範囲で紹介していきます^^

+++

用事があって、休みは実家へ帰宅していた=3
最近、母は息子の写真に興味があるみたい

親バカか

+

チーム69と飲む
マジ最高!! 昔話しの想い出はおもろー

みながわ、モリくん、よしざわ、オレ
久々に4人が揃った それが嬉しい^^

この4人で何かします
お楽しみにね




【続きを読む】


| 青空 | 20:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

エース!!

FH000026.jpg



ジャンプを読んだ
ワンピースでマジ泣きしかけた

+++

依頼が殺到!! 珍しく...。
来週まで予約がいっぱいでーす
今週はラッシュ!!

行きたかった焼肉フェスがキャンセルになっちまった
これまたマジ泣きしかけたjumee☆faceA75

+++

一昨日、ぶり大根を仕込んだ

大根って、煮込むとけっこう癖のある味だから、
他の食材を、大根臭くするんだよね
でも、ぶり大根は生姜のお陰で許せるw

昨日、今日、味が染み込んで、
日に日に美味くなる

これまたマジ泣きしかけた。笑




明日はドラクエ!!

只今、あっしの脳内...

50%・・・ドラクエ
30%・・・週末の写真life
10%・・・食べる事
 5%・・・個展?写真展!?

仕事は・・・0%jumee☆SaturdayNightFeverL

| 夕暮れ | 21:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

陶芸の道しるべ・・・

FH000002.jpg



みながわの手。
そうそう思い出した
3日に吉祥寺でハンバーガーが食べたい!! って言ってみたら、
『あるよ』ってね。笑

美味しいハンバーガー店の前で撮った
この一枚は、今回撮った白黒写真の中で一番お気に入りかな

白黒で友達の手を撮るのっていいね
友達の手シリーズを初めてみようかなjumee☆biceps1

+++

今週末も楽しーみ
まずは写真を現像しに行かなきゃ!!
実家に用事があって帰宅もする

今週のジャンプーも立ち読みしなきゃー
頭の中は、ワンピースのエースの処刑でいっぱい苦笑

+

よし!! 今週も仕事だーー
今日、ひとつ企画が通ったっとお知らせがあった

もう始っているの
来年の冬にむけての戦いはねw


 

【続きを読む】

| 青空 | 21:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

やっぱり・・・

FH000018.jpg



個展したーい!!
じゃなきゃ、都内or埼玉ッコでグループ展かな!?

今日、勢いあまって、PNB-1253に仮予約をいれさせてもらった
目指すは今年の10月です^^

Link → 

+++

今日はとても楽しかった
明日も楽しみます 初の陶芸だね

都内からYUKIちゃんがやってきた
そこで!! MEGANEさーんを召喚し拉致しました。笑

AB型、B型、A型。笑
ものすごくしっくりきた三人組だった
でも、他にも声かけたんだけどね、次回も必ず声かけるね!!


今日一日で撮った写真は50枚かな
凄い手応えあるよ だって、楽しかったんだもの
それ以上の理由は見つかりませんjumee☆DaNcE2

第三者へ伝える写真は全然だけど…。
でも、二人が喜んでもらえる写真なら、それで良いと思う

むふふ。。
二人のTOP写真は頂いたからねjumee☆loud laugh3

+++

またまた。
群馬カフェーツアーやるよー
秩父牧場のポピー畑巡りもしなきゃ

鍋パーティーもやりたい いや、やろー!!
それでもって、Zooも行くぜ=3
焼肉もしなきゃー

あ、三月には長崎にぶっ飛びたい~

そうだ、みながわとMORIくんとで広島にも行かなきゃー
福岡のまっつんの子供の写真も撮りにいくよ


しっぽ

【続きを読む】

| 青空 | 21:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

お出迎え

FH000012.jpg



NoiR CAFEのNoiRくん
最近は、やっと覚えてくれたみたい
シッポを振ってお出迎えしてくれます

食べている最中の出来事。。
見事にオナラをかましてくれましたjumee☆faceA37

+++

白黒のプリントが金曜日に上がってくる

まずはCDに書き込んだデーターをもらってから、
チョイスしてプリントを頼みましたw

手焼きプリント!?
初めてかもー

我が家のスキャンは、白黒と相性最悪です
全然、アカンjumee☆faceA87

よって、最初にCD書き込みをお願いしたけどーー
もっと良い方法はないものかね...。

+++

レタスが安い時期の2倍です 高ーい!!
最近は、キャベツ中心のサラダ生活になってます

千切り、千切り、千切り。
少々、千切りの腕があがったかな!?

そろそろ、我が家に友達でも招こうかな
自身にプレッシャーをかけないと、部屋を綺麗に保てないかもjumee☆sweat2Lr


その前に。
ミナガワ家、willが入ったみたい!!
コントローラーを自前で用意しないといけないらしい。笑

マリオやりたいな~
でも、そろそろドラⅥも出るな


ニッヒjumee☆shy1


| 青空 | 20:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

ジャック

画像-48



ジャックと豆の木
試しに登ってみるかい?


今日は、多少、暖かな一日だった
ほんの少しの暖かさでも、けっこう体の調子がいいんだ

+++

今日、職場で展示会のチラシが回覧されてきた
すぐに申し込んで、外出届を提出してきたぞjumee☆faceA97

上司から、このやる気はどうしたの!?って言われた。笑
そしたら、上司も別の日に行くみたい!!

ここ → 

焼肉が好きなら行きたいでしょ!?
だって、今までこんな美味しそうな展示会に行ったことなーい
試食をいっぱいしてきて、ニンニク臭くさくなってこようjumee☆faceA217b

+++

ロクジューク69が始動するよ
ひっひひ。。。何でしょうか。笑

おいら、テンションが上がってきたぞーーー!!


【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

見守る

ポラ64



幼いとき

『そう思うなら、まずはやってみなさい』


そう育てられた
経験って大事だよね



jumee☆peace2

【続きを読む】

| 未分類 | 21:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

ポラ66



公園でサッカーしている!!
っと思って近づいてみたら、小学?中学?女子サッカーだった

みんな、この寒さの中、よー頑張っている
おい、どうした男子は。笑

+++

久々にSX-70をもって出かけた
どこかのカフェへ

澄んだ空気。。
ポラなん!?っと思う一枚になった
ポジぽい

FM2ももっていった
やっぱりフィルムを巻く感覚と、
シャッターを押した時の音と感触は

いいね

入っていた白黒ももう少しで撮り終る
ネガが一番好きだけど、白黒の幅を広げていきたい

+++

頑張るぞ。おーっ。

【続きを読む】

| 青空 | 22:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

ありのまま

画像-49



『帰りの時間です』って感じ

+++

妹のように育てた後輩さん。。。
短い期間だったけど今年の3月までか~

寿にむけて喜び


今までにも後輩はいたけど、ちゃんと親身に教えたのは初めて
まだ一年目だから、仕事は一人前とは言えないけどね
これからもっと育って、同じ部署を盛り上げて行きたかっただけに...。

ちょっとショックですjumee☆shay2R

+++

寒さで手先と足先の血行が悪いっす
それとも老化か

あー、軽いシビレありjumee☆faceA195e
若いっていいねっと、今さら気付く。笑


【続きを読む】

| 青空 | 21:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

凍えそう...。

画像-24



寒さで観葉植物が枯れそう。涙
どーしよー!?

冬の寒さでドライフラワーになりつつあるjumee☆imjustkidding1

+++

三連休、満喫し過ぎて財布の中身はカラッポです
セレクトショップのセールにいった

ここ → 

50%OFFに感激
それにほぼ貸切で店内を見れるんだ
都内に出るより、ゆっくり見れて好き


帰りにパタゴニアにも寄ったら、
え!?30%OFFに...。衝動買い...。

久々に服を買った~ って実感する買い物。笑


遠くにいる友達が自分自身のことをね

今まで写真に登場することが好きじゃなかったけど、
 それでも、登場するようになってから、そのコは服に拘った

と、確かそう教えてくれたことを思い出した
写真に写ったそのコを見ると納得するもの

そうやって外面から内面へ... そして、内面から外面へ...
キッカケはいろいろだけど、磨かれていく様子は、
見ていて気持ちがいいねjumee☆point1e


よし、オレも見習うぞ!!
そのために、まずは明日から仕事をガンバル^^


【続きを読む】

| 青空 | 20:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

ヒカリ

画像-31



今日も青空が広がる

 それだけで元気にいられる


強さと弱さって紙一重の存在

 弱さを隠し通すのための強さは好きじゃなければ、
 自分の存在を保つための強さも好きじゃない


自分は
ありのままで生きていきたい
見栄や偽りが苦手


分からないものは分からないし
出来ないものは出来ないし
知らないものは知らない


それでいいんだ


| 青空 | 00:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

***

画像-26



伊香保に行った時の
グリーンパークになります!!

でも、伊香保って、結構寂れた町ですね...。涙

+++

もののけ姫を鑑賞中。
この歳で見ると、当時と感じ方が違う

2月にポニョをやるみたい手書き風シリーズ矢印上


年末のこと。
友達のi-phoneのスカウターアプリで戦闘能力を調べた

おいらの戦闘能力っていくつだと思う?

ピ・ピ・ピ・ピ・・・・ピ・ピピピ・・・・・ボッカーーーン!!

戦闘能力不能笑

ナッパは3000でしょー
ベジータは1万8000千?
フリーザは48万~300万??だっけ??


それより強いの!?
もしかしたら、スーパーサイヤ人かもjumee☆loud laugh3


【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:35 │Comments5 | Trackbacks0編集

最初の一枚

画像-25



CONTAXで撮った最初の一枚目。
分かりにくいかもしれないけど、左下あたりにフレアが出た!!


-レンズフレア (Lens flare)-
極めて明るい光源がレンズに向けて当てられている時に生じる、光の像である。
【Wikipediaより】


他の逆光の写真にも、光の輪がハッキリ出てた
一般的にフレアが出ることは、レンズにとってマイナス要素みたい
でも、オレにとってみたら、その一枚が何より嬉しいだ


実は中古カメラ屋さんでね
50mmf1.4のレンズが何本もあって、迷っていたとき乞う頼みました

『一番、フレアが出やすいと思うレンズを下さーい』

ニンマリですなjumee☆DaNcE2


【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:20 │Comments3 | Trackbacks0編集

はじまり

画像-23



明日から仕事だー。涙

やっぱり自分の部屋は落ち着くね

+++

楽しみにしていた年賀状をやっと拝見できた

『宮崎あおいと脳内結婚おめでとう』
By ヤガチン

あ!ありがとう。笑

おーぃ。
正月早々、面白いじゃないかー苦笑



心配かけてしまっている。。。
数は多くないけど、何通も勇気を頂く言葉に感謝します


日本郵政のハガキは、どの地域も小栗旬なのかな
一瞬、旬からも年賀状が来たとビビったガーン

旬になりたーい
ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリjumee☆shy1


【続きを読む】

| 青空 | 21:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

あけおめ

画像-16



どっぷり正月休みを満喫中。。。
母ちゃんのメシを久々に食べたけど、
やっぱり美味いよね!!


+++

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします!!


元気よく行きましょー
Go Go Go Go =3=3=3

今年度も皆様にとって実りある一年になりますように

健康な一年でありますように


【続きを読む】

| 青空 | 22:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

