金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年03月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-11



ポジーー!! フィルム!!

でも。

ポジティブのポジ!!


元気になったみたいで良かったね
さすが相方のダイちゃんのパワーかな!?
ムフフ

+++

来週の土曜日、みながわとモリくんと遊ぶ
わーい

栃木へGo=3 Go =3
バルーンフェス(熱気球)があるみたい

久々の全国制覇へ始動かな



| 青空 | 00:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

HEROごっこ

画像-54



長崎のニュートラルというカフェ屋にて...
HEROごっこしていた!!


『サムゲタンある?』

『あるよ』

『スンヅドゥブできる?』

『できるよ』


理想だけど、そういうカフェ屋に働いてみたい!!


+






二人してHEROのイントロを歌いだす!!
そして、踊りだす!!

テーマソングの力は恐るべし。笑
テンションMAXだったな~~~~
傍から見たら、ただの変人二人だったよねー


そんなテンションで!!
ノリノリだったサオリンをどうぞ

+




【続きを読む】

| 青空 | 22:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

お調子者

画像-05



『海賊王になるーー』

明日、まずはジャンプを立ち読みしよー
そう!! ワンピースを見て仕事するのだ!!

+

楽しかった休日も終了なりー
あ~ 終わってしまった。涙

今日、チャコのブロニカで1本だけ撮らしてもらったw
感露出で撮った ハイキーな感覚かな

チャコの行きつけのお店で現像してもらう予定だけど、
『男らしい写真に仕上げて下さい!!』
っと言ってみた。笑

ハッセルでも撮ってみたいと言ってみたけど、
サトさんとYUKIちゃんからハッセルが似合わない!!
と言われた~

ぇ!? なんで!?
ハッセルならブロニカが似合うらしい??
自分自身では何でもOKと思い込んでいる。笑

幸せなヤツだー
っと自分自身で突っ込む

中判カメラか~
10万近くなのかな!?
でも、もしタンスから10万も出てきたら、
旅行代に使っちゃうかも。笑

+++

友達が撮ってくれた一枚

ここ → 

こんな自分を見たことない
とても嬉し過ぎて...
もっともっと撮ってもらいたいと思った

こんな気持ちは初めてです
自分が少しでも絵になる姿があればな~
今は、そうやって自身を磨いていけたらいいな!!

+++

最近、お調子者になり過ぎた。。。

反省
大反省


| ココロ曇り | 23:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

遊ぶぞ!!

画像-47



ただの道端
でも、そんなさり気無いところで、
ふらっと車を降りて、写真を撮るのも悪くないぞー

畑と電柱or鉄塔って好みの景色です
いいよね~ 田舎ってさ^^

似たようなところが埼玉にもあるから、
来たら、連れてって上げよう!!

+++

いきなり4万5千の出費だよ。涙

アパートの契約更新と火災保険料の支払い
会社の事務から、恐喝をくらった。笑

ここのアパートも今度で8年目か
居心地がいいのかな
ただ単に引っ越しが面倒なだけかも~

あー 金が~ 予定外だ
なんてこったい!!

+++

もう土日か
早いもので旅たってから1週間が経つのね


今週末も大いに遊ぼう

笑おう 歌おう
笑いあおう 歌いあおう

バカになろうー
はしゃぎ合おうー


さて、寝るべー
朝から掃除だーー!!





| 青空 | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

停留所

画像-38



メロン型の停留所
んー 長崎は洒落ているな~

+++

三脚が欲しくなってきた
あると、とても便利だと知った

買っとこう

+++

キリねぇが一眼をゲットしたみたい!!
何かね~ 一眼を構えるイメージがない。笑

NikonFEらしい!? saorinと同じだ!!


それでもって。
オレはハッセルやブロニカや中判が似合わない
って言われた~

一眼でいいよー
しばらく一眼一筋で行きますよーだ

+++




【続きを読む】

| 青空 | 21:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

見上げて

画像-30



二日目の朝
絶対に行きたいと思っていた場所へ

でも、また行きたい
連れっててくれ~

+

昨日、ポジフィルムも出してきた
出来上がりは来週の月曜だって!!

ネガとは違う色見だよね
露出も恐らくは大丈夫だと思う

1年半ぶりにポジで撮った

どうか神様よ 奇跡を起こして下さい
オレは生の写真で恩返しをしたい!!

+

サオリンから写真のデーターをもらった
自分じゃないみたいな写真がいっぱいある

何だろう!? この感覚は!!
とても嬉しすぎて... 涙がちょちょぎれそうだ!!

だから、もっと撮ってもらいたい気持ちが溢れてくる

そして、もっとスタイルや服装とかも
絵になるように研究せんとー!!

そう思えてきたんだから行ったかいがあった^^

+++

今日は、銀座に商談しに行ってきた
相手先は高級鍋料亭を運営する方々。。。

社長、部長、料理長がずらずらと...
それでも、お客様と味に対してぶつかりあえたのが嬉しい

何でもYesしか言えないサラリーは好きじゃない
良いコぶって、意思をださない人柄も好きじゃない

相手側の社長から...
最後の締めくくりに、お宅の会社は若い営業や研究ながらも...
熱心さが伝わるって仰ってくれた
先方側から、若いながらも対等な立場で言いあえることに驚いていた

その気持ちが明日のやる気につながる!!
負けないぜ!! 味については!!


もう何かが吹っ切れた
だから、今日の商談が楽しかった


| 青空 | 00:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

fanfare





会ったその日からミスチルを熱唱していた!!
サオリンと車の中で、ずっと桜井さんの物真似。笑

『この歌知っている!! ファンファーレって言うの』

ってねw

+++

さあ、冒険の始まり


【続きを読む】

| 青空 | 00:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

よ!! 世界一!!

画像-01



旅から帰宅してきた
3日前に出発したけど、今では1週間前のように感じた

+

世界一のsaori

その世界一の美女を彼女にもつ相方さんと

その世界一の美女を友達にもつカメラ仲間と

そんな皆が集うニュートラルカフェのスタッフ一同へ


心より ありがとうございました

+

飛行機から降りた瞬間に
胸の高鳴りが抑えられずに写真屋へ走った

この写真が友の最後の一枚
世界一のダチへ!!

オレも幸せになるわ

Thank you!!


| 青空 | 23:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

二日酔い

画像-03



午前中、撃沈

昨日、社長と事務の部長と同じ開発の係長の計4人で飲んだ
ワインを4本あけた!! 一人一本。笑

帰りは、社長の肩を担ぎ社長宅へお見送り
(家から歩いて10分くらいだからね)


さすがに昨日は疲れた
そして、酔ったまんまコタツで寝ていた

そしたら、久々に二日酔いになった
まあ、ビールも数杯飲んでいたからかな・・・。


+

その昔、大黒マキが言った
『東京は、自分からアピールしていかなきゃ、何も認められない』

もう給料上げて、給料上げてって連呼してきた。笑

仕事の話しもしたけど、あまり愚痴が好きじゃない
というか愚痴るほどストレスが貯まらないみたい!!

+

二軒いって、支払いは0円
ゴチでーーーす!!

二軒目は、社長の行きつけの飲み屋
あれは、キャバと居酒屋の中間かな!?


○長が...

『このコ(オレのこと)は我慢強いし、
  良いコなんだよ~ お嫁に来てくれないか』

と人をネタにするんじゃな~~~い!!
っと突っ込む

+++



グフ。。。
『ザクとは違うんだよ!!ザクとは』

だから??と聞かれそう
ただ書きたかっただけ。笑

青いという理由でザクが好き

+++

今日は早く寝ようっと
おやすみなさいましZzz

| 青空 | 20:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

Zzz

画像-08



日曜日。
NoiRに会いに群馬県高崎までドライブする
相変わらず心地よく居眠りしていた

幸せ者だな

+++

『そちらで、ご迷惑をかけますが宜しく』
と言う

『本当に世話がやけそうだけど頑張る』
と答える

知らぬ間のやりとり
君たちは保護者ですか

何だか自分一人の旅じゃないみたいだ
友達と友達のご縁のかけ橋へ!!

+++

自分自身の体と心と向き合うのに...
30年かかった

三十路は何だか楽しくなりそうだ



そうそう
saorinから教えてくれた動画です
見て爆笑してしまった

こんな知事がいたら
日本はメッチャ楽しくなるやろー


【続きを読む】

| 青空 | 22:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

鼻から花ボンバー

画像-22    画像-24



バカでーす
人生、笑いあってナンボ。

+++

美容院にいった

襟足を刈り上げて欲しいけど、
上の髪は伸ばしたい!!

『それをツーブロと言います』

ぁ!!

ちょいワルオヤジではなく
ちょいブロオヤジ

+++

昨日、写真展を見に行った

んー。
全体的に女の子の写真が多かったかな~!?
エロスな感じから、お洒落な感じまで...

なぜ、男のコは女のコの写真を撮りたがるのか

んー。
男の子は女の子が好きだからです
そう教えてくれて、全て納得してしまった。笑

でも、まあ表現の自由だからね!!
会場は人・人・人でしたけど、satoさんの写真も見れて満足いっぱい!!

+

-再会-

写真展でちぇぶさんにお会いした

とても素敵な方なんです
ちぇぶさんから声をかけて頂き嬉しかった


2年前くらいフォトログを始めた頃のとき
ミーさん、taekoさん、スガハラコウジさん などなど
グループ展を見に行ったとき、ちぇぶさんと初めてお会いした

母親より、一回り年上かな~
でも、すごーいファンキーな写真が多いです

Linkより → 

また、どこか機会があればお会いしたいものです

+++

早く旅したーい
うずうずとワクワクとドキドキ
ワンピースをテーマに冒険してこよう!!

+

最近、あおいが歌っているCMが良く流れる
目の保養。笑


| 青空 | 19:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-07



ずっと誰かを照らし続ける
そういう人でありたい

+++

最近、計画したり企画したり
それであれこれ調べてさ

行きたい場所が見つかれば、
未知なるところを発掘したりして、
楽しいかったりする

何か引き出しの数が増えていくのが良い


友達を楽しませたり、
その中で自分自身も楽しめたり、
エンターテイナーの血がさわぐ。笑

そうやって活力が生まれて
生きる楽しさを感じる



全部やろうと思えば出来るけど、
横綱相撲にならないようにしたり、あれこれ割り振ったりして、
仲間うちでやり遂げる意識

そしたら、
仲間同士で信頼感がうまれ、
チームのないの絆がより強くなる

その感覚が好き

+++

友達のsatoさんが参加しているみたい

ここ → 

オレ、明日いってきま~す
誰かにお会いしたら宜しーく


| 青空 | 23:10 │Comments6 | Trackbacks0編集

好きな夫婦のあり方

画像-23



もう有名人になりつつある みながわと奥さんのマミちゃん

二人はAB型同士のカッポ~ル
えー二人とも高田純次なみの適当な感じ。笑

似たもの同士と言うのかな

すげーー丁寧なときと
思いきや適当なときもあって。笑
こちらもいつもお気楽モード

オレ。
A型の父とB型の母で育ってきたせいか!?
慣れっ子。笑

それでも、やっぱり、血液型で判断してはいけないけどさー
日を越したら、気持ちの切り替えが早いこと!!
一緒だーと思い、それって、良いよねって思う

+++

今度、長崎でお世話になるsaorinがフォトログで...
Today 's PICKに輝いた

ここ → 

セルフポートレートみたい
そして、長崎一の美女みたい
(絶対にありえないけど。笑)

あまり書くと調子にのるで...

+++

昨日は、雪が凄く
徒歩で通勤した

いつもより一時間早く起きて、
朝から一時間かけて雪道を散歩した

う~
気持ちがいい!!

+++



【続きを読む】

| 青空 | 20:46 │Comments5 | Trackbacks0編集

抱っこ

画像-06



写真展 -軌跡- より

同期のヒロロンの旦那さんと息子のユウセイくん

+++

今日一日、雪が降っていた
さっき外みたら、あーーーーー

明日は、会社を休んでいいですか!?。笑

車でいけなさそう...

+

勉強しようと思って本を買った
企画開発とかマーケティングとかとか...

珍しい事し過ぎて、雪が降ったに違いない

+++

先週の土曜は、実家に帰宅していた
家族が揃っての退院祝いです

杖を使いながらでも、母は元気そう
家事もバリバリ

父もどこか変わりつつある
昔から、家中の掃除は、父の役割だったけど、
それプラスにもっとやるようになった

ちょっと家族に変化がでてきた

| 青空 | 21:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

フュージョン。笑

画像-16



写真展1週間前の出来事
何だかテンション高まってのフィージョン

アホ。笑

んー
自分自身をアップするの抵抗感あったけど~
でも、良い意味で体に自信もてたらっと思って

遠くに住む友達もおるしな!!
オレは元気いっぱいよw

+++

『三十路の世界へようこそ~』
っと、キリねぇよりお出迎え

『先ほど、三十路になった新入りです。笑』

+

昨日、晴れろよなー!!
昨日は、雨のため美術館でルノアールを見てきた

写真のためのイメトレ!? かも
ルノアールって、癒し系の絵画だとsatoさんから教えてくれた

何でも知っているsatoさん!!

美術館でこんなにも頭を使ったのは初めて
今は海にいきたい 小道具もって海岸で撮りにいきたい

+

一番楽しみにしていたチャコがこれず...
でも、もう皆を確保したしね
今度こそ鍋しましょ!!

歳を重ねると、腹をわって話したり遊んだり、そういう友達を作るの大変かと思っていた
でも、知らないうちに何でも話していた

めがねさんこと、satoさん、ビール三杯でぐでんぐでん
そして、彼の顔は、いつの間にかフニャフニャ。笑

おーぃ!!
でも、居心地良いって嬉しいこと言ってくれるじゃん

ユキちゃん、発言が160kmのストレートで超おもろー
変化球をまったく投げる気配なしだー。笑
ユキちゃんも、素直で良いキャラしとるんだー

昨日は、二人してめがねさんをいじっていた気がする

うっひっひ!!


結構、しっかり系のSで頼りになる方があうんだよー!!
って、身近な友達や会社の人から、良く言われるんだけど...

satoさんは、違った見方してくれたみたいで!?
意外と、オレのことよー分かってらっしゃるのー
と思わずビックリしたわ


要するにだ!! 何が言いたいかと言うと
みんなが幸せになって楽しく笑っていられたらね


お次は鍋パだぃ

| 青空 | 21:56 │Comments12 | Trackbacks0編集

日本一の...

画像-20



写真展 -軌跡- より

『すぅーうっと吸い込まれる』
っと、まみちゃんの感想

だから。
『すぅーーーーーーーーう』
と名付けた!!

+++

会社で...
何とかかんとかの新製品プロジェクトに任命された

絶対に美味いものを作る

実際につくれるかどうか分からないけど、
作りたい味がいっぱいある!!

+

本日、加齢臭が気になる年頃になりました。笑


うぉーーーーー
ワンピの最新刊を買った

ルフィーになりたい!!っと言ったら
YOUはサンジかチョッパーな気がするけど、
もったいないと言われた。笑


日本一の味付けしになる!!
絶対に良い男になる!!
誰にでも撮れないような感情がこもった写真を撮る!!


良い男を目指してーーー
ルフィーになる

ただのアホで元気だけ取り柄の三十路ボンバー。。。

+++

よしざわが出展した写真がアップされた

ここ → 

夕日をバックに犬と散歩している写真!!
凄すぎるぜ


| 青空 | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-55



写真展 -軌跡- より

先日。
めがねさん、saotoさんへ名前を改名したみたい!?
今更、なぜ!?。笑

satoさんが、先にフォトログにアップしちゃったけどね^^
でも、個人的にとてもお気に入りの一枚だから、
写真展へ出展させてもらった

今週末、satoさん&YUKIちゃんで浅草へ
もう写真が撮りたくて、うずうずしている

+++

Linkに追加のお知らせ!!

そう今から10年前、オレ達の思い出がつまったホームページ
昔、モリくんが作ったんだ

先日、久々に見て、みんなで当時を懐かしんだ

Linkより → 
(画面を戻すときは、BACKをクリック)


よしざわのホームページも教えてくれた!!
彼の撮るポジの世界がとても魅力的です^^

いぶし銀のある写真ばっか
あー海外に行きたい!!

Linkより → 


+++




【続きを読む】

| 青空 | 19:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

ありがとうございました





よしざわ先生へ!!
お疲れ様。。。



100228_102100.jpg



本当にやって良かったね
写真が、こんなに伝わるもんなんだね!?


最高の思い出にありがとう





【続きを読む】

| 青空 | 19:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

