金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年04月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ANY

画像-29



この大空から見たら、
人の世界はちっぽけだ

この世界から見たら、
人の悩みもちっぽけだ

でも、悩まないと...
人って成長しないし
寛大にもならないと思う


+





今 僕の居る場所が 望んだものと違っても
悪くない きっと答えは 一つじゃない




【続きを読む】


| 青空 | 17:51 │Comments12 | Trackbacks0編集

花咲か爺さん

画像-02



もう桜が散っちゃった。涙

満開の桜と晴々した快晴と友達と過ごす休日
この日は最高でした

来年もここに来たい

+




大学時代に流行ったな~




【続きを読む】

| 朝日だから | 23:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

Only one

画像-32



-世界に一つだけの花-

No.1にならなくてもいい
もっともっと特別な Only one

たまに聴きたくなる

+



+



【続きを読む】

| 青空 | 22:28 │Comments8 | Trackbacks0編集

***

画像-10



今日、また一人退社する発表があった
同じ歳のコが辞められる

常に10人から8人いた研究室も、
気付いたら4人になっていた


この仕事は特殊なのかな

食品から離れる方は皆同じことを言う
やった分だけ、お金になるかと言われたら
ノーだから

やっぱり、寂しいよね
平社員は自分一人かー

オレも辞めちゃおうかな~。笑

+++

もうすぐGWがくる
あまり予定もなく 今年はゆっくり

鯉のぼり祭りでも行こうかな!!
海も行きたいな!!

鯉のぼり祭りは相模原や埼玉や群馬でもやっているみたい
写真が撮りた~い


| ココロ曇り | 23:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

空しさ

画像-03



便利な世の中
そんなに便利になって、一体、どうなるんだろう

不服なこと
不憫なこと
面倒なこと

それがお金になるもんだから、
どんどん世界の技術は進歩する

最初は便利だと思っていたことが、
いつの間にか当たり前になり、
そして、最後は、ちっぽけな不満がでるもんだ



至れり尽くせりな世の中じゃ

周りと一緒じゃないと不安になり
常に心が満ちてないと不安になり
負の言葉を浴びたとき、言い返せなくなる



たまには何かに逆行して生きるのもいいじゃん


きっと強さと逞しさを生み
何かの恵みで感謝する気持ちをおぼえ
些細な日常の中で小さな幸せを発見できるさ!!






| 夜だじょー | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブロニカン

画像-02



この日は、Chacoのブロニカを借りて撮った

今日、初めての6×6のプリントをもらった
この一枚が初めての写真です


サトさんへ
ごめんごー ちょっとピントがあまかった
でも、なかなか良いでしょ。笑

↑自分で言うなってか
今度、また撮らしてね^^

+++

昨日はソラニンを見た!!
CMで流れる宮崎あおいの歌声に疑問を覚えたが...
あれも演技だったんだね
さすがです

見終わった瞬間に後ろの席から

『私もギター弾きたい!!』

っと聞こえてきた
日本人って流されやーすー

あおいに癒され~
明日も仕事をガンバルー




【続きを読む】

| 青空 | 23:03 │Comments8 | Trackbacks0編集

寒いね

画像-10



去年、撮ったチューリップ
明日、撮りにいってきまーす

これまで撮った写真じゃない...
写真が撮りたーい
ただ今、頭の中でイメトレww

青空いっぱいだと良いんだけどね
それだけで雰囲気が変わる

+++

昨日、髪切った
サイドを刈り上げた

寒い

+

そうだ!!
ソラニンを見に行こう!!

3Dのアリスも見たいな~

+

来週は、ナオキのおめでとう会

幼馴染のナオキは、やっと国家に勝ち!!
無事に資格ゲッターになったみたい

久々にヤガチンとナオトにも会える



そして、そして
車の任意保険の支払い。涙
数万がすっ飛ぶーーーーーーー!!

昇給で2万くらい上がれよ~
税金が毎年上がって、手取りが変わらないじゃないか!!

。怒

+++

まあ、映画を見てストレス発散しよー。笑


| 朝日だから | 11:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

画像-09



すごくいい!!
ブロニカとの構えがピッタリカンコン

+++

社長と飲む
しかも、サシ飲みw

『もっと頑張れ、お前しかいない』
酔った勢いで何度もヨイショされたー。笑
さすが、よっ社長!!

芋焼酎を4~5杯
もちろんタダー ラッキー!!

いつの間に強くなった
全然、酔っぱらってない

+++

昼休み、寿退社した後輩と会った
一年間、勤務中はスッピンだったのにー

あー びっくり

ぇ!? どこのどなた??

『わたし以上の良い女はなかなか現れないですよ~』

そんな会話をしていた
勤務中は仮の姿だったらしい
ね!! すっかり、お洒落しちゃってー
まだ退社して、一か月しか経ってないのに、
いつの間にか大人の女性になっていた

最後に。
『わたしがイジって上げないから寂しい
  そうでしょー 先輩』

だってさ!!
はっはは。。どっかで聞いたセリフ
異性の友達は、どこか皆似ている気がする



| 青空 | 00:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

サクラ色

画像-21



絞り開放全開で撮ってもいいってわけじゃない
最近、分かった!!

+++

4月に入って、写真は個展モードになる
もう頭の中では何となく出来ている

妄想すること。。。

響き良い言葉だと『イメージトレーニング』。笑

+++

最近の関東のテレビでは、森ガールが流行っている
っと、よく耳にするようになった

森ガールとは!?
っと書かれた文書を読むと可愛いく感じる

先日、実際に森ガールぽいコ達を見かけたけど、
あまり得意ではないことが分かった


+++

引き算も大切
脳から、物事を時に忘れる大切さ

写真も引き算が大切
味付けも足すより引き算が大切


人生、時に引くことも大切なのかな
だから、何らかの価値が強調される

+

誰かが好きなケツメのサクラをとったから、
名前つながりで!!





注意) 別に始まっても
     失恋もしてません。笑


| 夕暮れ | 23:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

晴れバンバンザイ

画像-13



YUKI*

ピンキー好きらしい
写真もピンキーになった びっくり!!

来月はフリスビー大会ですなー

+++

桜が満開だー
空が快晴だーー
そして、仕事も休みだーー

この三カ条は、なかなか揃わない!?


昨日。
みながわとモリくんとで栃木に行ってきた
バルーンフェスタを見に行く予定だったけど、
強風のため飛ばず。涙

残念!! 
でも、こんなに綺麗な桜を見たの初めて!!
そう思ってしまうくらい満開な桜を見てこれた

結果オーライ
バンバンザイ!!

+++

今日。
ソラニンを見にいこうかと思ったけど、
空が晴れてきたから見に行くのを止めた

あおいは、いつでも見れるけど、
この青空と桜と菜の花は今しかない

なーんちゃって


個展を予定しているPNBさんのところへ遊びに行ってきた
そしたら、来月個展を予定している画家さんと会えた

ここ → 

梅野さんは、以前にもPNBさんのところで個展をやられており、
お名前は知っていたけど、実際にお会い出来て嬉しい

マスターと奥さんに長崎の旅写真を見せたら、
梅野さんも見てくれた 何か嬉しいw

これもご縁。。。
個展友達になれたら良いな!!





| 青空 | 22:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

桜ノ木の下で

画像-12



Chaco


この日は寒さと強風と戦いながら...
いつものメンツでバドミントンした

+++

本日はハナ金です!!

今週は疲れたっ
来週はもっと予定がいっぱい

おぇー

だから、この休みも遊ぶぞ
みながわとモリくんとで11時に栃木集合です

埼玉から北東にて50kmくらい
楽勝ですたい 車でかっ飛ばす=33

Go Go Go

ミスチルを歌いながら

+++

昨日、市場調査してたら見つけた
プリンジャムという新たな新製品をね

謳い文句が。
『今まで無かったのが不思議』

食べてみたけど、
普通にクリームパンみたいな感覚


| 青空 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

Thank you 友よ!!





また何処かで
  会えるといいな


イノセントワーーーールドーーー


+


画像-61


ララバイ NAGASAKI





【続きを読む】

| 青空 | 22:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

画像-25



桜咲く ヒュルリ~ラ


毎年、毎年、桜を撮っているけど、
またこの構図かよー って落ち込む

んー
もっと引いて撮るべき!?

あ!!上空から撮るのはどうかな
けっこう斬新な写真になるかも

って、誰かヘリをプリーズ!!

+++

誰に対しても分け隔てなく接する難しさ

心掛けていることだけど、
なかなか難しい

でも時と場合によっては、
違うんじゃないかと感じるときもある

+++

キリねぇ
高知に引っ越しするみたい!!

おー びっくりだけど
さすが、ねぇだわ!!

どこまでも彼についていく

ねぇにとってみたら『当然だよ~』
っと、さらっと言うからカッコエエ!!

+

言葉の大事さもある
ときに勇気を与え ときに元気をうみだす

ここ一年前から感じ始めてきたけど、
それ以上に行動力で示す大事さ

建前だったり、社交辞令だったり、
どうしても言葉が先走る


自分自身の行動力も高めていきたい

でも、相手の言葉が本当かどうか
その一瞬でどう踏み出せるかどうか
ときに相手の行動力も見てしまう

+++



【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

男の子

画像-23



調布にあるプロペラカフェの近く

ここ → 


いつか将来、健康な男のコを授かったら...
サッカー少年がいいな
でも何でもいいけどね

もしサッカー少年になってくれたら、
スペインのバルサの10番になれ~って育てよう
親父のオレはバルサでカフェを開業するぞー

なーてな。笑


【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

***

画像-64



4月になりましたね
でも、埼玉はまだまだ寒い

桜は咲きません~
見頃は来週かな!?

+++

何か大きな目標がないとー
燃えてこないな~

若干、気持ちがおちぎみです
仕事も燃えてこない


んー。
それでも写真欲が溢れる。笑

+++

ここに幸せあれ!!

【続きを読む】

| 青空 | 22:47 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

