金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年05月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワカチコな夜



昨日の出来事

18時、PCを立ちあげて...
チーム69のM&Mからの連絡を待っていたら

そしたら、玄関からチャイムが鳴った

+++

ととのいました!!





【続きを読む】


| 青空 | 18:08 │Comments8 | Trackbacks0編集

ガス欠なりー

午後から、頭がガス欠
思考回路が停止しそー。笑

早く新入社員が入ってくれ~

遅刻して、挨拶も出来ないコが面接を受けにきた
んー、問題外ですよ。涙





【続きを読む】

| ココロ曇り | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

***


ETCのマイレージサービス
いつの間にか8000円ポイント貯まった

還元のお知らせにニンマリです!!

えー
どこへ行こうかな





【続きを読む】

| ココロ曇り | 23:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

似顔絵じゃない。笑


やっと、陶芸三部作が終わった
なかなかの良い出来になったかな。笑

個展のとき飾ろう!!


100523_222047.jpg





【続きを読む】

| 青空 | 23:14 │Comments2 | Trackbacks0編集

***


明日の朝方4時から

欧州チャンピオンズリーグの決勝戦
バイエルンvsインテル

今夜は早く寝ようかな




【続きを読む】

| 霧のなか | 21:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

-Number-


Numberの写真が好み

どのカメラ雑誌の写真よりも
ファッション雑誌の写真よりも
人を伝えようとする写真が好み

真似事になってしまうが。
これからもBLOGで自分と携わったり関わりあった方を
差し支えない範囲で紹介していきたい




【続きを読む】

| 霧のなか | 21:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

おもみ


今日は私用で有休を頂いた

全部の用事を済ませて自宅でDM作成の始動です
きっと10月まで、あっという間でしょ!?

切羽詰まるのが嫌い。笑

カメピを見たら写真教室の応募も始まっていた
抽選になってしまうけど、一度は体験も良いかな
当たるかどうか分からないけどね~





【続きを読む】

| ココロ曇り | 23:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

いつでも微笑みを!!


今週もPNBに遊びにいってきた
何だか毎週、お邪魔している。笑

だって、楽しいだもの


奥さんがヤギを飼いたいという話題に...
テンションが上がり、牧場計画をおしてきたー

ヤギ、羊、仔豚に鶏、アヒルがいたら最高です
毎週、遊びに行きますよ~ 迷惑か。笑

と言うより、飼育係としてバイトしたいっす

+




【続きを読む】

| 青空 | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

お疲れモード


朝、起きたら...
もうすぐ昼食の時間だった
一人スタッフが少なくなった職場は、けっこう体にくる!!

人員募集したら、毎日のように履歴書が送られてくるみたい
さすが不景気ですなー

ある意味、金の卵を発掘するチャンスかな
食べることが好き そんな人が欲しい

そこ大事w

+

あー、せっかく早起きて海に行こうかと思ったのにな




【続きを読む】

| ココロ曇り | 23:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

似てる??

画像-14



高橋大輔に似てる?

GWのときに見知らぬ人から言われ、
今日、裏の喫茶店の奥さんからも言われた

社交辞令でも嬉しかと
三十路オッサンパワーということにしとく。笑

+++

最近、珈琲器具が欲しくなってきた

ケメックスが格好良いよと教えてくれた
確かにデザインがいいね

ここ → 

自宅でカフェの練習だーー!!

+++

仕事から帰宅してきたら、
ポピーの芽がいっぱい出ていた

スクスク育てー


【続きを読む】

| ココロ曇り | 23:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-34



野球したいっす
体を動かしたい

最近、右足の膝周りの筋肉が弱くなったと感じる
気温も暖かくなり、そろそろ水泳で足腰を鍛えなきゃ

+++

スッキリ


『一体、どうしたいの?』


と自問自答したり
ときに聞きたくなったり

モヤモヤしてたけどお陰で消えた

+++

職場の人員募集の話しがあった
女性スタッフ!?を入れるみたい

キャピキャピのコはいらん!!
気合いです 根性です
立ち向かって戦えるコが必要じゃー

就職試験は...
まずは町内10kmマラソンしてから。笑




| ココロ曇り | 23:47 │Comments12 | Trackbacks0編集

4年前

画像-47



4年前の今日、腰の手術した日

手術した日は、バルセロナとアーセナルの決勝戦だった
手術に勝利したわたしが、バルサに勝利をもたらした。笑

退院後、リハビリのスタッフさんとフットサルをやり始め、
カメラを始めようと思った先生と出会う

+

ワールドカップがいつの間にか近づいている!!
早く見たくなってきた



タカハラ タマダ ヤナギサ~ワ オオグロ ......

マキ。

おーぉーぉーぉー
(記者の声)

入院中、病院内でモノマネ大会をよくしたな~

+

オカザキ タマダ モリモト ......

○キ。

おーぉーぉーぉー
(記者の声)

さて、南アフリカへ行くぞー!!
なんちゃって。




| 青空 | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

ほのぼの

画像-17



M&Mコンビ

とある夜、PCの前で集合!!
そんなメールがきた

ほーぃw

+++

観葉植物が復活!!
この気温の上昇で芽生えた
一日一日の成長が頼もしく思える

冬の寒さで枯れたかと思ったけど、
主に似て根強いのか!?

先月、ディーラーでポピーを頂いた
GW明けに植えてみた さあ、どうなるかな




【続きを読む】

| 青空 | 19:24 │Comments8 | Trackbacks0編集

珈琲豆を買う

画像-20



小川の道端より

もう菜の花も終わりだね

+

暑いっ!!

ブラブラメッセとBLOGを読んだ。笑
この気温の上昇の原因はお主かー!!

気温が暑い
体中、熱くてアイスが食いたい





【続きを読む】

| カフェへの道のり。笑 | 22:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

ただいま~

画像-11



実家から帰宅してきた
道は下りだから、ス~イス~イです
逆車線は渋滞だっただけに、余計に気持ちが良い。笑

+++

野球したいっす

小中用のグローブがないか!?
実家で探していたけど、どこにも見当たらない

でも、カラーバットだけ持ち帰ってきた
皆、今度、野球しよーーぜ!!

6番セカンドあたり。。。  
渋い!?。笑



【続きを読む】

| 青空 | 23:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

