金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年06月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

悔しさ



悔しい
すげー悔しい

駒キチを松井が慰めていたシーンに共に涙した




【続きを読む】


| 雨の気分 | 21:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

鎌倉へいく



とうとうWCも決勝トーナメント
疑惑の判定が多し。汗

アルゼンチン勝ったか!!
(パスもシュートも速くて線審が追いつけず。笑)

明日、ジャポンはパラグアイとの負けられない戦いがあるー
願わくば、勝ってスペインと戦いたい

そして、3位決定戦でまたオランダとケリをつける!!
そうなればな~ 明日へのジャパンのために...





【続きを読む】

| 夕暮れ | 23:07 │Comments8 | Trackbacks0編集

願いを込めて…



昨夜、10時に寝た

仕事の疲れと、買って呑んだビールの力で
すぐに就寝した


高鳴る鼓動で、3時に目が覚める
朝方は、燃えているかのような真っ赤な空だった
これからの熱い戦いの予兆かと思える空模様

本田のFK
遠藤のFK
岡崎のシュート

岡田サ○リンの采配。笑


こんなにも出来の良い日本戦はいつぶりだろうか
嬉しいよ 本当に嬉しい
特に後半のパス回しは、すごい良かった

中田ヒデが言っていた
『日本の選手の練習では、世界一と思えるパス回しだ』
『ただ試合で出来ない』

臆することない気持ちの大事さ
勇気を出すかどうかは、きっと紙一重なのかもしれない
試合を通じて、彼ら選手から教わったように感じる

今朝は感無量で涙した





【続きを読む】

| 青空 | 21:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

色温度



チリサッカーのファンになりそう
攻撃は最大の防御!! 一番好きなサッカースタイルです

きっとドSの選手が多い。笑

本当に先が読めないWC ここまで強い国が悪戦苦闘するとは!?
それに、デフェンスからのカウンターが見飽きてきた

もっと攻めて!!





【続きを読む】

| 朝日だから | 22:29 │Comments8 | Trackbacks0編集

さあ、次!!



昨日は悔しかったが
さあ、次よーー!!

えーとデンマークは
日本時間で金曜日の朝方3時くらい

朝、はや。。。
よ、よ、、よし
自分もコンディションを調整しなければ。笑

最近、相撲の賭博問題
んー、朝青龍の事柄が可愛く感じるのは気のせい!??




【続きを読む】

| カフェへの道のり。笑 | 23:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

わくわく

画像-65



昼間、PNBに行ってきた

心地よい空気
いつものように保坂さんと写真談議して、
姉さんとお喋りして和む

朝からオランダモード!!
気持ちは南アフリカ

保坂さんと姉さんに...
『そろそろ 南アフリカへ行ってきます。笑』





【続きを読む】

| 青空 | 19:32 │Comments4 | Trackbacks0編集

メッシ vol.2



さすがっす!!

今回の韓国だって良いチームだと思っていたけど、
その上をいってた...
メッシは凄い!! しかも、見てて面白いし!!

スペインは負けたか
WCはスペイン勝てないのか!?

シャビ、シャビビビビ。。。
それにイニエスタ・・・・。涙


Numberを買った
最近、愛読家になりつつある
オランダ戦が楽しみ



【続きを読む】

| 青空 | 00:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

ありがと。


日本戦をくぎいるように見てた
深夜24時ちかくに吠える。笑

苦労の末だから、喜びはひとしおだね!!


本田が桜木花道に見えてきた
そして、俊輔が流川になるのか
長友がリョータでしょ
三井 寿は... 松井大輔かな!? 

赤木ゴリは、もちトゥーリオじゃん。笑


中村憲剛がね 試合前に本田に言った言葉
『もし点を取ったら、(ベンチに)来いよ』

涙。。。

最後は、俊輔と圭祐(本田)が共存して勝ったら!!
もう最高の脚本 きっと号泣しそうー




【続きを読む】

| 青空 | 22:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

メッシ!!


毎日、ワールドカップが見れて幸せ。

メッシ!!
点は決めれなかったけど、ドリブル凄し=33
身長が169cmと小柄なのに凄いよ

バルセロナの選手が好きだから、
メキシコのマルケスも活躍して嬉しい!!


明日は日本

マスコミの影響力で愛国心が芽生えてきた
ここまで駄目だしされたしさ
ある意味、岡ちゃんはHEROになれるチャンスである




【続きを読む】

| カフェへの道のり。笑 | 21:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

ヒー



帰宅後、無心。。。

ポーカーフェイスになりてー!!
感情が表情に出ているみたい、、。

ヤベ~。笑

そんな嫌な顔するなよ~
って上司に言われた。汗





【続きを読む】

| ココロ曇り | 21:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

珈琲 と 本


軽井沢まで行ってきた!!
さすがに遠いかも。汗

片道120kmだったかな
ここから江ノ島まで行けちゃう。笑


PNBの奥さんから教えてもらった
姉さん、早速、行ってきましたよーー!!
思い立ったら吉日。。。


100606_130334.jpg





【続きを読む】

| カフェへの道のり。笑 | 19:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

線が....。


昨日、ネットがつながらな~い

なぜなぜ!?? と焦る。汗
PCが侵された!??


モデムの線をたどると...
ソファー裏に隠れていた電話回線

まんま抜けていた。笑

じゃんじゃん





【続きを読む】

| 霧のなか | 22:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

シェフチェンコ


二人、採用が決まりそう

一人は20代前半の男の子だけど、教育係をお願いされた
教えるのって難しいけど、これも自分のため!!

根性があるといいな~
事務職と違って、仕事の早さや効率より、
何か追及することが重要だと思う

まずは、楽しさや醍醐味を伝えていきたい





【続きを読む】

| 日常 | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

