金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年07月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-16



今週末は神奈川へ
帰ろうっか






【続きを読む】


| 夕暮れ | 21:29 │Comments1 | Trackbacks0編集

黄金色の空



連日、降り続く夕立

-雨と光-





【続きを読む】

| 日常 | 22:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

土用の丑の日



スーパーで国産の値段にびっくり
やっぱり庶民は中国産ですかね

夕飯は鰻丼にしてみた
夏バテ防止ですね!!


やっと暑さに体が慣れてきた~





【続きを読む】

| 青空 | 21:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

たま~や



今年も祭りのシーズンだね
って部屋から打ち上げ花火を眺めていたら...

県全体が大雨・洪水・雷雨注意報


町全体が龍の巣につつまれた!!
稲光が本当に龍ぽく見えたの初めてかもー




【続きを読む】

| 雨の気分 | 22:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

平屋一戸建て



FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめFLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめ
(2009/10/30)
アラタ・クールハンド

商品詳細を見る



最近の愛読中
先日、PNBの姉さんからお借りした

平屋一戸建てを借りれば...

ペットも飼えるし
暗室も作れるし
けっこう楽しい暮らしも出来る... かな?





【続きを読む】

| 日常 | 22:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

上をみて歩こう



三連休は遠出しなかったけど
ゆっくり出来てメンタルを回復でーーす





【続きを読む】

| 青空 | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

アナログのバカ



もう個展まで3ヵ月しかなーーーい

DMがぁぁぁっ!! と思い立って
今日、DM用の写真を作成しに手焼きしにいった

4時間で2枚しか出来なかった
まだ作業に慣れない



四つ切をPCにスキャンしようとしたら...
スキャンからはみ出た。涙

OH MY ガッチョ




【続きを読む】

| カフェへの道のり。笑 | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

今を生きる

画像-09



『おまえの生きがいは...

  写真だけじゃないハズだーーーーーー』

      『ぶれぶれだーーーーー』


そんな勢いでヤツラがやってきた







【続きを読む】

| 青空 | 21:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

***



ワールドカップも終わってしまった
WC当初は、スペインが優勝するとは思わなかったよー

イニエスタのプレーを見ていると
キャプテン翼に見えてくる

それに。。。
スペイン代表+メッシ=バルサ!!
ね!? 凄いっしょ!?? バルサってww





【続きを読む】

| 朝日だから | 23:26 │Comments6 | Trackbacks0編集

-在り方-


画像-26



今の自分にとって...


【続きを読む】

| 霧のなか | 21:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

ワンクリック...


ネットしていたら
不覚にもワン○リック詐欺されたー!!

凄く悔しいー
これも社会人としての勉強ということにしよう=33

そんな木曜日の夜は凹みモードだった
ヤガちんに助けを求め
みんなのアンテナで同じ事例を読み

未体験な出来事は焦るよね。汗

結局は何にもなかったから安心した
これをきっかけにウィルスバスターをいれた
もう怖いものなんてなーーーーい





【続きを読む】

| 雨の気分 | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

ダチ



ホー
決勝はオランダvsスペインですかー!?
バルサ選手がいるスペインを応援しようかな

どちらが勝っても初優勝だしね
うわ~ 楽しみです


月曜の早朝か!?
んー、はよ起きよう!!





【続きを読む】

| 青空 | 22:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

***



メッシ散った。涙
WCはまったく先が読めない展開

ドイツ、強かったな~
南米が有利かと思いきや、欧州が残った





【続きを読む】

| 朝日だから | 21:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

紫陽花


昨夜
ブラジルvsオランダ戦はすごかった!!

オランダよく勝ったよ
でも正直言って、ブラジルは決勝まで残って欲しかった
そして、今夜は寝れないっす。笑
アルゼンチンvsドイツ スペインvsパラグアイ



今の日本ではベスト8に残ればバンバンザイだ
でも、いつか批判を浴びるくらいになって欲しい





【続きを読む】

| 青空 | 19:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

