金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年08月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-01



猿島

ちょっとラピュタぽい雰囲気
また行こう!!

+

来月は手焼き月間です
やらなきゃー

まだ半分も出来てないや

モノグラムにもDMを置いてもらった
スタッフ皆さん、場所にビビる。笑

都内で気楽に来れるところもありだけど、
わざわざ足を運んでもらなきゃいけないからこそ
もっている力を全力で出し切るぞー

じゃなきゃ、失礼だものね
やるぞー!!






| 青空 | 23:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

群馬横断

画像-29



家の窓からの景色

+




【続きを読む】

| 夜だじょー | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

くったー

画像-30



ここは横須賀

+

今日一日で

シャカシャカフライドポテト
エビチャーハン
天ぷら
生姜焼き
タケノコチャーハン

味みした
食った 食った

+

新人さん
昔、とあるレストランの厨房で働いていたみたい

料理の腕にビビッた
高級感を感じる料理に舌がうなったぜ!!

いや~
とても良い人が入ってきてくれたな
でも、小心者さん
心のケアは任せて下さい。笑

+

昨日、saorinの一言
不幸になったときに、一緒に乗り越える方を探すんだー!!

深~~い
たまには良い事言うじゃないか。笑




| ココロ曇り | 22:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

HANABI








【続きを読む】

| 夜だじょー | 00:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

夏の想い出



DMがきたーーーーー!!
朝からテンションが上がった土曜日です

早速、250枚をPNBに納品したw

見知らぬ方がDMを手にとり持って帰ってくれる光景
たまらなく幸せだ




【続きを読む】

| 青空 | 22:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

気分転換な週末








【続きを読む】

| 青空 | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

暑い その一言しかでない

画像-08



そりゃ~ 毎日、暑くて...
目がいっちゃいますなー

+

昨日から一人の新人さんが配属されてきた
9月にも、研修を終えて、もう一人配属される予定だー

毎度のことだけど、やっと下っ端を脱出できるぞ
って、長く続けて欲しい
でも、あまり期待せーーん!! ショックが大きいから。笑

それでも、先輩は頑張るぞー
気合いだ 気合いだ 気合いだ・だ・・だーー

+

ここ数カ月、筋トレとかサボり気味だったせいか...
スタミナ激減 足腰弱りかけている

ショッーーク

昨日から、筋トレも気合いだーーー


| 日常 | 23:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

休み終了!!



真っ黒な地平線から
白い光が指す

そこが自分の進むべき道なのか
それは分からない

いつ消えてしまいそうな灯
それを頼りに進むしかない





【続きを読む】

| 雨の気分 | 19:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

***



最近、頑張りが足りない気がするが...
桜井さんからのプレゼント

ここ → 


こ・こ・これは見に行かなくては!!




【続きを読む】

| 青空 | 23:22 │Comments1 | Trackbacks0編集

初夏の想い出

画像-04



シンちゃん
今は一児のパパ
今度、またジュン君を撮りに伺うね

+

シンちゃんとみながわが遊びに来た日
小川町を一望できるところにいった
三人で滑り台ですわ

こう見ると山々に囲まれたところ
気持ち良いよ~

+

よし 明日で働けば夏休み
ガンバロー!! オー!!


| 青空 | 23:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

いつか...

画像-17



いつか いつか
あの人の写真展だから見に行きたい
そうな風になれたらな~

小さな夢。


気になるBLOG
写真が好み ここ → 


+

ワンピースの59巻を買ったかい?

5回読んで5回とも涙しー
もうエースは帰ってこないのか
何度も問う

どうも物語の友情とか愛情に弱い




【続きを読む】

| 夕暮れ | 20:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

現像日和

画像-02





【続きを読む】

| ココロ曇り | 00:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

カレー

画像-13



ここはどこでしょー!?
近くに美味しかったカレー屋さんがあった!!

カレーと言えば...





【続きを読む】

| カフェへの道のり。笑 | 23:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

小旅行

みながわと森くんと三人で
今度は神奈川県へ いざ出陣=33

うぉー





【続きを読む】

| 青空 | 19:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

