金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年09月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋風

画像-10



すっかり秋です
職場で風邪が流行りぎみ

暑かったり寒くなったりと体調管理が大変だ~

+

果物で一番の好物
それは梨です

先日、4個入りをスーパーで買った
1個を丸かじり、小さな幸せ

+

もう10月かー
早いな、もう年末になるーー。涙





| 夕暮れ | 22:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

パッパラパー

画像-44



乗りたい~!!




【続きを読む】

| 青空 | 23:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

画像-40



午前中は爆睡でした





【続きを読む】

| 夕暮れ | 22:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

画像-37



海に行きました





【続きを読む】

| 夕暮れ | 21:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

PNB-1253

画像-41



PNB-1253
Link → 

来月、ここで写真展します
ね!!素敵な建物でしょ!!

+

寒暖差が激しい
体にきますなー 歳かな。笑

腰に内蔵に...。
く~~~~~る~~~~~


【続きを読む】

| 青空 | 23:15 │Comments4 | Trackbacks0編集

骨董屋

100912_135048.jpg



浅野さん宅へ遊びにいってきた
元気そうで何よりです

浅野さんはいつも褒め上手!!

帰ると...
プロでやれるんじゃないか。笑
そう錯覚してしまう、勇気をもらえる空間なのです




【続きを読む】

| 青空 | 18:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

画像-31



みなさんのおかげでした
昨日のきたなシュラン見た!?

盆休みに千葉県を散歩した時に立ち寄った
喫茶店の“岬”が出てたーーー!!

びっくりドンキー。笑
石橋と木梨いったんだ~

岬から見える海より

+

また徐々に仕事が楽しいかも
仕事に生きる?

それは、ノーーーーー!!

でも、自由にやらせて頂いている
この世に反した味付け士。笑

拘りある食材は、普通に美味しいんです
どんなにしょぼ~~~~い食材を美味しくする
それが、あっしの仕事さ!!





| 夕暮れ | 22:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぴーす

画像-19



キヒロくん、2歳だっけ

幼馴染のタケちゃんの息子
もうお兄さんなんだよね!!

弟のヒロキくんと仲良くするんよー

+




【続きを読む】

| 青空 | 22:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-17



モリ君宅に泊った日

日曜の朝は、やっぱりワンピースですか
この日も三人で見た

でも、ジャンプのワンピは4週連続休刊か

+

9月入っても暑い。汗

土曜日、暗室に行ってきた
そしたら、エアコンが故障中だった
もう避暑しに行ったのに。笑

この日は全室埋まっていた

意外と人気が出てきたのか!?
同世代の方がぽい?
気持ちの余裕からか、気さくな雰囲気に感じてきた

+

また一週間、頑張りますか



【続きを読む】

| 朝日だから | 22:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

パキラ

画像-21



パキラが二つ





【続きを読む】

| 朝日だから | 21:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

