金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2010年10月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポートレート

画像-28





オジさん、メロメロだよ。笑

+

自然体を撮るために盗撮チックに撮るのも好き

だけど、会話をして心を縮めて、また遊んで心を縮めて、
つい1時間前に、この子と初めて会ってから
こんな素敵な表情をしてくれるのが嬉しい

+

今日は自分もモデルになってきた
記念もあって、保坂さんから声をかけてもらって撮って頂いた

プロの方に撮ってもらえるなんて嬉しい
恥ずかしさの気持ちより、ドキドキワクワクの気持ちが上回った

向き合って撮る大切さ
お互いの心の距離だと教えてくれた

出会った頃より縮まったかな




| 青空 | 23:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

***


今日は休み
雨がザーザー降り

PNBに行かず、たまには自分の時間を過ごす
ちゃっちゃっとモノグラムに行って現像してきた


ん~
初めてのハッセル写真!!

やっほー 楽しいかも




【続きを読む】

| 夕暮れ | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

同じ服

画像-53



2009年3月 小淵沢にて


+

この日と同じジャケットで二人は現れた。笑

歳とるとさー
毎年、買ってられないよね




| 青空 | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

寒いね

101023_142000.jpg



玄関口が華やかになってきた
何だかいろんな方に気を遣わせてしまって...
申し訳ない。汗

差し入れにお菓子や陶器も!!
でも、とても清々しい雰囲気です

ありがとー!!





【続きを読む】

| 青空 | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

初めて...

画像-51



想い出の一枚になった





【続きを読む】

| 青空 | 00:42 │Comments6 | Trackbacks0編集

***

画像-43



ユッキーナ

彼女の写真はいつもパステルカラー

*GLITTER* → 
(Link)

+

裏の喫茶店カプチーノでお爺ちゃんと再会した




【続きを読む】

| 青空 | 22:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

掲載

画像-25



アイブー

彼のBLOGで日曜日の様子が掲載されてます

HANNARI → 
(Link)

+

今日は嬉しい出来事がありました




【続きを読む】

| 朝日だから | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

あいつらがやってきた!!

101017_115012.jpg



このBLOGで馴染みのヤツらがやってきた!!
いや~、有名人ですねー

+

DMの主人公のミナガワとモリくんだよ
今日は、マミちゃんとシンちゃんファミリーも一緒に来てくれた
おー午前中からPNBを貸し切り状態ですww

その後は...
カメラ仲間のチャコ、アイブー、めがねさん、ユキちゃん、ヒカルくん
あれだけ、、、カメラが並ぶと凄いのー
合計金額10万、20万、30万・・・。笑

カメラ仲間からは、ワイドショー並みに撮られたー
ヒーーーーー。。。。。
桜井さんみたいになっているのかな!?
なんてな

お陰様で楽しい休日です

+

まだ始まったばっかりですが、楽しい空間です
是非、足を運んでくれたら嬉しい

写真を見てくれて…
写真を撮らない方が始めようと思うキッカケになったり、
デジタルで撮ってた方がフィルムで撮ろうと思うキッカケになったり、
機械焼きだった方が手焼きを始めようと思うキッカケになれば!!

とても幸い

+

夕方からは、保坂さんとなおちゃんと三人でノホホン
いつの間にか人生相談していた。笑


| 青空 | 22:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

画像-37



今日、写真家の方が来て下さった
主に白黒を撮られる方みたい

少ししかお話し出来なかったけど...
そんな方から、写真が生きているって言って下さった

あー
写真をやって良かった

励みにしてこれからも頑張ろうと思った
これで次もいけると勇気を持てた

+

めがねさんカップ~ルも来た
ある意味、めがねさんは自分自身を自画自賛していた!!
それは嬉しい

でも、どんだけ~ 自分大好きなんだ~。笑

+

もっと表面では分からない芯の言いたいこと
伝えたい


| 青空 | 22:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

ちょっとだけ...

画像-13



庭。。。

ちょっとだけよ~ん
様子です → 

明日、明後日は、PNBにいま~す
日曜は、大学の友達やカメラ仲間が来てくれるみたいで、
ちょっと賑わってます!!

バタバタしていたら、ごめんね

+

夕飯に裏の喫茶店に行ってきた
そこの常連さんがハガキを見て行ったらしい...
85歳のお爺ちゃんが車でドライブ!!

おーーーーーって

これも“つながり”だね




| 逆光 | 23:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

始まったよ!!


昨日、有休を頂いた
半日かけて、搬入と展示してきた

とうとう、今日から個展が始まりました
是非、見に来て下さい


お知らせ → 





【続きを読む】

| 青空 | 21:07 │Comments4 | Trackbacks0編集

わっはっは~



スマイル




【続きを読む】

| 青空 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

みんな、笑って。


“ALL SMILES”

今日、写真集を買った


その中の文章より...

幸せは、しゃべらなくてもよいこと。
    -ジョージ・ウィエイアム・カーティス-

+

笑顔


【続きを読む】

| 青空 | 22:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

お知らせ

画像-40





草刈りされていた
錆びたミシンが裸姿になっていた

+

メッシ来日!!

が、しかし
代表サッカーがある日は新入社員歓迎会

焼肉パティーだ!!

+

【お知らせ】




【続きを読む】

| 青空 | 23:12 │Comments6 | Trackbacks0編集

終わったー!!

画像-18



もし。

自分なんて駄目な人間だーっと思う人がいて

全然、カッコ良くないしー
全然、可愛くないしー
全然、もてないし
生きてて面白くない

そんな人がもし写真を見てくれて
少しでも元気で生きようと思ってくれたら!!

ずっと、ずっと
この先も先もずっと先までの目標です





【続きを読む】

| 青空 | 22:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

