金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2011年01月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DH000003(1).jpg



今夜の情熱大陸は真司君じゃないか
そう、香川真司だ これは録画しなければ!!

真司君のいない決勝戦はどこか攻撃に物足りない
やっぱり、ヤツは凄い
キープ力、ドリブル、パスと。。。

それでも優勝した
ザックは良いね 日本人にあっている感じ
交代する選手とタイミングがバッチリw

これからが、もっと楽しみだね

+

大腸カメラの検査をしてきた
結果は特に問題なし!!

ふぅ~ っと安堵した

5時半に起床、6時に下剤を作り
8時の2時間かけて飲み続けた

ヒィーー。涙

カメラを挿入された
40代の女性の先生3人に囲まれ...
ケツを見せた

ギャーー。涙

腸にカメラが入る
エイリアンがお腹の中で動いている感覚だ
まさに新触感です

ウォーー。涙

検査中、バックミュージックが流れる♪
なぜかB'zだ。(Why??)

どれだけガンバりゃいい

そして、輝く...
ウルトラソーーーーーーーーーール!!

HEY!!!!!!!!!!!!

木曜日くらいから症状も良くなってきて
やっと元の体に戻ってきた

バンザーーーイ!!


本当に心配おかけしました

+

PNBにいってきた
手焼きの写真をわたしてきた

個展の時より、全然良くなっている~~
って言って下さった ヨッシャーww
とても嬉しい もっと撮って焼いて撮って焼いてー

給料が出たら、また来月も行こう=33
撮るのも焼くのも楽しい
絶対に写真家になるんだーーーーー。笑


二宮の視線にやられ、SWITCHを買った
いいね!!この雑誌の写真は好き やっぱり、芸能人って凄い目力を感じる
こんな風に自身の周りにいる方で、力強い写真を撮りたい

体も元気になったから、来週はさっちん宅に遊びにいく
写真が撮りたーい ワクワクドキドキ




| 青空 | 18:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

従姉

手焼き⑥



従姉のミワちゃん夫妻
改めて写真を見たら、ミワちゃん綺麗な姉ちゃんだった
子供の頃は、良く遊んでもらったのを思い出す

姉ちゃん、こう見えて8コ?9コ??年上なんだ
アラフォー!?? 全然、見えないと思う

数年ぶりに正月休みに会った
初めて旦那さんとお子さんとご対面です



この写真は手焼き
個展以来、暗室に行って写真を焼いてきた
何のプレッシャーもなく、すごい楽しかった

ハッセルで撮った写真だけど
お店でL判にプリントした写真も、フィルムからデーターにしてもらっても...
どれも腑に落ちない 気持ちも満足しなかった

自分で六つ切に焼いた
このサイズだーーー!!っと、、、凄く気持ちがシックリきた
これからも焼いていこー=3

ガンガン売るーーぞ ガンガン稼ぐーーぞ!!
エイエイオー

+

症状が... あまり変わらない。涙
じっくり治すしかないのか

体のことを意識したのは久々だ
腸から肛○の調子を回復するため、少しだけ食生活も考えたり...
献立も体のことを考えてみたりと。


もう くそーーー
早く健康体に戻りたい


| 夕暮れ | 23:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

ノゾミがやってきた

画像-29



青森から帰宅した次の日
大分からノゾミがやってきた!!

彼女と知り合ったのは... 数年前のこと。。。
*KIRIねぇに会った際、徳島で撮った写真をアップしたのがキッカケで知り合った


あれからメールや電話で話した 気が付いたら3年の月日が経った



今は、ネットやメールで連絡をとるのが主流だ
SNSでの、はじめましては、もう当たり前の時代になってきた
でも、感覚的に... それって本当の人と人とのコミュニケーションなのか
何か自分は違うように思えてきた


ノゾミがやってきた
共通の友であるチャコを誘った
初めましての感覚はなかったけど。笑
でも、向き合って会って話す大事さを教わった気がする




【続きを読む】

| 青空 | 21:59 │Comments6 | Trackbacks0編集

DH000022(1).jpg



結局、三枚しか撮らなかった
だって寒い、青森は寒かった。汗

しかも、地面に土下座する勢いで転んだ。笑

モリ君は行き帰りの新幹線でパワプロで有終の美を飾り、
ミナガワはスイカを置き土産にする(←プププ。笑)




| 青空 | 22:17 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

DH000004.jpg



ただのゴミ共。。。
確実に師匠の影響で撮ったようなもの。笑

物は役割を果たすとポイされる
それでも、年月が経てば自然界に同化する.........のか!?
師匠の写真を見るとそう感じる

こんな光景は、良く観察さえすれば、あちこちで見られる
そして、道端に落ちても不自然さと感じない・・・?
どこか不思議な感覚だ

+

シーサイドモーテルを見た

ここ → 

麻生久美子を久々にみた
毎度、毎度、独特のユニークな演技力にウットリ。。。

+

さっちん家にモデルを頼んだ
心地良く承諾してくれた!! やったね

+

優しい写真だね でも、寂しいね
また、そう言ってくれた方がいた

優しさに飢えてる?満たされてない?

自分でも良く分かってない
だけど、何か羨ましい気持ちもあるんだと思う
そう思って、知り合いの家族や人を撮っているのかな

+

体が故障中だ~~~~
早く治れーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

病は気から
まずは気合いだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


| ココロ曇り | 22:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-26



人生、山あり谷あり そして、崖もある。笑





【続きを読む】

| 霧のなか | 21:51 │Comments4 | Trackbacks0編集

祖母

DH000018(1).jpg



わたしの祖母です

家族の写真をきちんと撮ったのが初めてかも
正月に実家へ帰宅、新しいカメラだーーー!!って親と団欒していた

何かの自身の気まぐれか
婆ちゃんに写真を撮ろう!!って言ってみた

婆ちゃんと向き合って撮った
初めて家族のポートレートを撮ってみた

+

先週、写真展にいった

ここ → 

フォトログでも有名な方の写真展だ
三名の写真を心で見ようと心掛けてみた

ついつい、写真展となると...
どんなカメラで撮っている?どんなフィルムを使っている?撮影場所は?
まずは、そっちが気になってしまっていた

でも、保坂さんが教えてくれたけど、
映画を見るとき、カメラのメーカーが気になる?レンズが気になる?撮影場所が気になる?
そう思って映画を観賞しているかい?

それを聞いてから、ハッとして!!
違う視点から写真を見なくちゃと素直に思った


写真展では、ユウイチロウさんとお話ししてきた

ここ → 

いろいろと教えて下さった
写真を拝見して、疑問に感じたこともぶつけてみた
もしかしたら、失礼な事を聞いているのかもっと思ったけど
でも、やっぱり聞いて良かった

また、どこかでお会い出来たらいいな

+

三連休は、あれこれあれこれだった

ミナガワとモリくんとで弾丸で八戸に行った
大分からノゾミがやってきた チャコを誘い、一緒に新天地として秋場原を攻めてみた
布施さん、タダスケさん、セキさん、サンちゃん、むつちゃんを含め新年会もした



休みはあっという間





| 日常 | 23:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

DH000011(1).jpg



正月休み
親戚の宅へ遊びにいった

伯母のお宅

兄ちゃんと兄ちゃんの奥さんと子供二人(左側から立っている二人)
姉ちゃんと伯母、伯父
そして、オレの親です


家に族すると書いて...


               それは、『家族』








| 青空 | 21:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

日帰り

画像-27



ミナガワからチケットが送られてきた
明後日、弾丸日帰りで八戸(青森)にGo=33

メインは、行き帰りの新幹線でパワプロ大会ですか
ついでに雪とふれあってきます!!

+

写真で仕事がきた
副業だーー!!。笑


| 朝日だから | 21:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

あけおめ

DH000008.jpg



今年も宜しくお願い致します。





【続きを読む】

| 青空 | 22:54 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

