金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2011年12月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

111228_073542.jpg



12月の小川は例年より寒い~
朝、車のフロントガラスに氷の結晶がはる

形が本当に不思議!!
ふとした瞬間、自然の現象に心がときめく

+

今日で仕事納め
ふぅー、疲れたーーー


なんかグッタリ。。。

正月休みは、恒例のパワプロ大会ですね~
冬季キャンプ中、練習を頑張り過ぎて腰を痛める

イテテテェーーー

モリ君、結婚しても... また冗談にならないくらい極めてくるwww
たまには手加減してもらいたいわー。笑

+

昨日は、毎度お馴染のつけ麺屋さんで忘年会に招待されたーw
年間、40回以上が条件らしい。笑

初めてお会いする人も多かったけど、
メッチャクチャ、オモローな人達で楽しかった~

お酒もたらふく
美味しいお酒を久々に飲めて満足!!
鍋も頂いた、いつものラーメンのベースになるダシ!?
それに大根おろしがたっぷりと... みぞれ鍋ですかね


マスター、エレキギターでイエローモンキーを熱唱してた

外国に飛行機が落ちました~ ニュースキャスターは嬉しそうに...
乗客に日本人はいませんでした~♪

ってね、次はスパークをリクエストしよー=33

+

明日は、まず地元へ帰宅する
もう荷造りは完了した

とりあいず、
家族の集合写真を撮らしてって、友達にお願いした
良い写真が撮れたら良いんだけどね^^

+

あおいちゃん、離婚してもうたーーーー

お、、、お、、、、、お、、、、、、、、、、、、、、。
ソウスケめー 泣かせおって、ゆるせーーーんwww

でも、V6の岡田くんと出来ている!?という噂もでておった
岡田くんか!? うー、SPばりなカッコ良さだもんな

くっそー。笑

+

今年、最後は、かぞえうた!!






| 未分類 | 23:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-21



【滅亡の朝】


【続きを読む】

| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

***





自分の中での隠れた名曲よ


イライラした母親は 物分りの悪い息子の手を引っ張って
もう何個も持ってるでしょ!? とおもちゃ屋の前で声を上げている

欲しがっているのは おもちゃじゃなく 愛情 で
拒んでるのも 『我慢』 を教えるための 愛情 で

人目を気にせず泣いて怒って
その親子は愛し合っているんだ

横断歩道を渡る人たち
僕はフロントガラス越しに見ている
昨日の僕が 明日の僕が
今 目の前を通り過ぎていく


『横断報道を渡る人たち』の歌詞から

              Mr.childrenより




【続きを読む】

| 未分類 | 23:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

111218_150718.jpg



気付けば冬だーー!!
洗濯機が外にあるものだから、水道が凍ってしまう

そんな季節です

年末もさしかかり、押し入れを片付けた
いっきにダァーーーーーーーーーーーーっと仕上げた
ゴミがハンパない。笑
でも、過ごしやすい部屋になったぜwww

+

PNBにも行ってきた
『はぁ~い、ぶっち(ヤギ)!!』と何度もハグ。。。
もうしっかり覚えてくれたみたい

久々に写真を見せにいったけど、、、
師匠の重みのある言葉に... うぅぅぅぅーー。。。

忘れないうちに味に例えてメモってみる

例えば
もの凄く原料に拘って味を作りだすとしたら、
確かにあれよこれよと原価は高くなってしまうが、
手間ひまもかかり、自然の旨味が美味しい

これを化学調味料や工業的に作られた旨味エキスを使って、
その味を再現した場合、手間もかからず、原価は安くなるけど、
味が拘った味と比較しても分からなければOK!!

ただし、旨味エキスを使って自然的な味を作ったんだね
っと思われてしまったら、それはプロとして失敗の味となるー


っということ。

ここ最近、室内で写真を撮っている
要は作りあげた偽の写真ではあるが...

映画とかでも、グラフィックデザインが作りものぽいと...
リアルさが欠けて見てて引くでしょ!? それと同じって感じかな

ギャーー
師匠の言葉でハードルが高くなった
でも、まだ諦めん!! あと4ヵ月か!!


でも、三脚を貸してくれた
さすが、師匠ーーーーーーーーーーーーーwww

はい、早速、今日は使ってみた

+

髪を切った

『もうエロイから髪が伸びるの早いっすね~』
っと、店長さんといつもお決まりのパターン。笑

もっとお客様扱いして下さーーい





| 未分類 | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

***





LOVE はじめました
そいつで大きくなりました
LOVE はじめました
あぁ お口に合いましたか

殺人現場にやじうま達が暇潰しで群がる
中高生達が携帯片手にカメラに向かってピースサインを送る

犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ
でも このあとニュースで中田のインタビューがあるから
それ見てから考えるとしようか


『LOVEはじめました』の歌詞から

           Mr.childrenより

【続きを読む】

| 未分類 | 22:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

手焼き49



我が社の売上が右肩下がり...
オイラのボーナスも右肩下がり....
そして、1/3割カット。。。

部長級は... ボーナスカット
役職者から責任をとることに、、、

それでも、出るだけ有難い事だと感じないとー
個展代で消える予定だな 三脚が買えん。涙

うぅーぅー。涙

+

暗室に行ってきた
個展の準備が始まった

一日、暗室に閉じこもっていた、でも楽しかったー
久々に四つ切サイズを焼いたもの 興奮するね
全紙サイズも焼いてみようと思う

35mmで感度が400のフィルムでも
六切りサイズを焼いてみたら見劣りしなかった
これは素晴らしい!!

来年は、個展をやって
それをベースに一つの作品を作り上げて
挑戦できたらいいな

もうやることに意義はなく...
結果を出さなきゃと思う世代になってきた
でも、先日、お会いした中村さんの言葉を信じる

+

『根拠のない自信』

それって自身で信じるタイプ?

何でか分からないけど
たまに、、、これならいける!!って思う
ダメなら、また這い上がれば良いじゃんってなる!!

それでも、とき落ちるけど
でも、いつの間にか屈しなくなったwww

+

バルセロナがクラシコでレアルに勝った!!
へぇ!! ザマー見やがれ~ モゥリーニョめ!!!!
やっぱりメッシだぜ

今、バルセロナの下部組織には小学生くらいの日本人がいる

ここ → 

小学生なのにスぺイン語を喋る
オッサン驚いた。笑
将来、バルサの10番が日本人になる日が来るんだろうか!?

+

今日は写真の配達をしに行った
埼玉県の菖蒲にあるCafeクウワさんのところにいった

お礼に無添加のジャムを頂いた
ラッキー ラッキー

最近、人の優しさに飢えているせいか...
そんな小さな出来事でも、、、 うるってくるぜ!!
本当に歳をとりましたな。笑


| 未分類 | 23:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

111204_124408.jpg



またも森林浴してました
最近は一人でボーっと、森の中でノホホンしてます

森の声がきこないかな~。笑
目指せ、男ナウシカwww


PNBに行ってきた=333
ブッチ(子ヤギ)に近づいたら何度もハグされた!!
お主、人間になりたいのか!??

それとも、発情期か。笑
オスの人間とオスヤギじゃ~ね~




【続きを読む】

| 未分類 | 22:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

