金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2012年03月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120324_124948.jpg



PNBにいってきた
そしたら、嬉しいお知らせ

先日、朝日新聞の埼玉の地域情報に記載して頂きましたが、
今度は、読売新聞の地域の欄にも写真展のことを記事にしてくれるそうです

4月6日(金)の朝刊です

朝日新聞の記事がHPにも記事が書いてありました
ここ → 

+

今日は友達と両親がきた
そして、18時からPNBで秩父前衛派の清水悠さんと笹久保伸さんのライブ!!

清水悠さん  HP → 
笹久保伸さん HP → 

15時過ぎまで生憎の天気だっただけに、お客さんがいらっしゃるか心配しましたが、
ライブが始まる頃には会場もいっぱいです

心地良い空間を心地良い音色で響きわたりました

事前に写真展にまつわる曲もお願いしたところ
タイトル“ともしび”というテーマで作曲して頂き、即興演奏の完成度に驚きです

これからも小さなつながりを大事に。

+

明日もPNBにいる予定です
また素敵な出会いがありますように^^



| 未分類 | 22:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

DM(裏面) ともしび



タイトル -ともしび-

場所 : PNB-1253(linkより)
地図 : ここ → 

日時 : 3月29日(木) - 4月24日(火) (※水曜日定休日)
      11:00~19:00 (最終日は18:00まで)

      そして、季節のガレットは!! → 
      
      ☆ハガキサイズの写真販売もしてます




【続きを読む】

| 未分類 | 23:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120324_131434.jpg



昨日、今日と花粉が飛びまくって、、
鼻がしんどい


プリントも終わった

一昨年、やった時の個展は、
自分自身でプリントする楽しさと、焼くだけに精一杯だった
でも、今回は、楽しさより苦しさのほうが強かったかもしれない

さて、どうなるのかな
でも、なんくるないさーーーーー。笑

+

伝えるって難しいよね

言葉で正直な気持ちを伝えることも難しいけど
相手の気持ちの芯の部分に訴えることも。。。


前回の個展から、今日に至るまで
表現ってなんどろうっと思う

わたしは、写真で相手に勇気や元気を与えるのも大事だけど、
ときに時代の状況で、戒める表現も出来る写真家になりてー

いや、なるよwww

+

その前に、仕事をガンバろっと


| 未分類 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120318_172201.jpg



なんかナーバス
体は健康なのにね、気持ちが...

暗室にいってきた
こんなんじゃぁ、桜井さんの心にも響かない。笑
そんな勝手な理由をつけては写真を...

破いては捨て、
そして、破いては捨て、、

+

オーナーの計らいで、ありがたいことに
28日の朝日新聞の朝刊に写真展のことが紹介されるそうです

あ!! 埼玉県内の地域のことを紹介する欄です
だから、他県には掲載されないのかな


でも、いつか全国版に

+

30代、、、32歳になって、、、
だんだんと心境も変化してくる


明日、仕事すれば、また休み
今週は自分自身との戦いになりそう

| 未分類 | 21:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

***





昨日、情熱大陸のあとの番組
“ホンネ日和”に高橋優が出演していた

結構、詞が好き
ストレートに伝わってくる

+

えぇぇぇい
もう妄想の勢いで。笑
とある芸能事務所... ニ箇所にDMを送ってみた!!

想いを届ーけwww

一箇所は、プロディサーの分も含め5枚だー
自分で笑うしかね~ぜ
プププ。。。

+

休みは仕事で都内に出ていた
マジ疲れた。。。

その後、ちょうど近場で好きな方の写真展をやっていた

上田義彦 【Materia】
ここ → 

写真を見て帰ろうとしたら、
その会場を管理している方に呼び止められた

感想を求められた
心の準備をしていなかっただけに、
訊かれたときは焦ったけど、感じたままにこたえた

その方は上田さんの事務所に勤務されている方!?? なのか、、、
『ちゃんと上田に伝えときます』っと応えてくれた

社交辞令かもしれないけど嬉しかった

+

アパートの更新をした
もう引越してから10年経つのか

10年戦士です
人生の1/3をここで過ごしたということか!?

火災保険の一部を地震保険に対応できるプランに切り替えた
備えあれば憂いなし!!

+

明日も頑張っと


| 未分類 | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120208_075017_20120307225148.jpg



また一つ歳をとったー
気のせいか体力が... 落ちた!??

そして、花粉症が始まる
薬を飲んだけど、副作用なのか倦怠感。。。

うぅぅぅぅー。泣

+

この田舎町を中心にDMを置いてもらった

例えば!!
ラーメン屋さんとか、美容院とか、図書館とか
時たま行くcafeとか

写真とかの枠にはめずに
何もかも真っ白な気持ちで見て欲しいな
っと書きながらも、まだ3、4割しかプリントが出来てねー。汗

そして、今月末の写真展のことを考えながら
次回は何をやろうかなって、、先走ってます。笑

+

昇給がないってさー
マジかー

みんな思い切ってガッツリ外食しよー。笑
ジャンクフードを食べようぜwww

+

ミスチルがシングルを出す
3年ぶりか!? 早く聴きたーい





| 未分類 | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

