金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2012年05月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120527_145017.jpg



小川から近くの牧場+
彩の国ふれあい牧場です

2年ぶりかな!? くらいに行ってきた

子ヤギと出くわす!!
生まれて間もないのかー!? 小さくて可愛かったー
きっと、心の毒素を吸い取ってくれたね

写メとは別に、もっとダルメシアン柄そっくりの子ヤギもいて!!
このコなら持って帰って、飼ってもいいかもって。。。

今日は久々にカメラ友と一緒に散歩です

+

昨日、“ツレがうつになりまして。”を借りてみた

もちろん、主演女優が宮崎あおいだからっというのもあるけど、。笑
最近、身近にうつになってしまう方がいて...
だから、この映画のように、どちらかがうつになった時の夫婦がどう乗り越えるのか!?
そこに関心があった

うつが原因で離婚という選択しかできないのか
そんな結果になってしまうしかないのか


映画を観る前から、
いろんな感情の葛藤があって見てしまったから...
正直、映画をみて、いろんなことを思う


よかった






| 未分類 | 23:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120524_131316_ed.jpg



休みをいただいた
久々に定期検診をしてきた

特に問題もなく
ホッと安心して、日々を楽しめるね


隣の科が癌センサー、脳神経科。。。
今日、赤ちゃんから幼い子を多くみかけた

体中から管がいっぱいな赤ちゃん
母親が抱っこしている姿を見ると考えさせられるし、
自分自身も何か頑張らなきゃっと思ってしまう

+

サッカー日本代表を見た
んー、本田の存在力がすごい
そして、香川も活きる!!

宮市もデビューしたけど、こんなもんじゃない!!
ユーならもっと出来るっと信じる

緊張ながらも、シュートは正確にコースを狙う
さすがっす そして、大久保は代表にいらんっと思いだす。笑

酒井もクロスも鳥肌がたったー
早くウッチーより先発で出て欲しいね

やっぱり、6月は楽しみ

+

最近の悩み
朝起きると、右肩が重い、そして、腕が上がりづらい。涙
これは四十肩の始まりなのか!??


| 未分類 | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120519_132348.jpg



こういうところを
沢というのか、谷というのか!?

自然に囲まれて休日はノンビリ。。。

メレルの靴を履いた
アスファルトは歩きにくいけど、
足場の悪いところは、脚力が地面に伝わっている!!
そんな感じで履き心地は最高ーーー!! 

って、勧めたナオトにお礼のメールしたら...
餅は餅屋とは良く言ったものだ。笑

だ、そうだ^^


アウトドアをしたいわけでもなく
ただ単純に自然の声に落ち着く

何となくナウシカの伝えたいことが
体の中で実感して分かってきたような...

+

今年の欧州サッカー チャンピオンズリーグ決勝!!
むむむーーーーーーーーーーーー!!
やっぱり、決勝はバルサvsレアルが良かったな

6月はワールドカップの予選もあるし、
ユーロ2012もあるしサッカーが盛りだくさん

楽しい一ヵ月になりそう~



| 未分類 | 22:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-20



その日はまだ肌寒い2月だった。
それでも、晴れわたった天気が二人を照らす。

西日が差しこむ。

先日、妊娠のニュースを彼から聞いた。
まだ安定期ではないから、安堵はできないかもしれない。

でも、きっと大丈夫でしょ
って、根拠のないなにか。

... ....

いつの日からか
私たちは、祈るというシンプルな行為をしないようになった。
理由は簡単であり、科学や医学、技術の進歩により、
不明確な人類の何かが解析され、分析され、原因が明確になってきたから。

一年の中で祈るのなってさ
初詣くらいかもしれない。

神社や神様の存在が希薄に感じる。


、、、 



【続きを読む】

| 未分類 | 00:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120508_200605.jpg



展示後、週末は久々に暗室にいってくる

個展の準備でプリント出来ていなかった
友人の式から仕上げていくつもり。

式場の専属カメラマンより、
もっと写真にわたしの感情がこもった写真にしていく

彼とは3歳くらいから知っている
GWでは、赤ちゃんを授かったニュースも聞けた
すげー、嬉しかった オレ、すごい嬉しかったよ

苦労し続けた彼。
だから、最高の写真にしていきたい

+

最近、夫婦のあり方を考えさせられる

ときに寄り添いながら、
お互いに主張しあったところから、妥協点を見つけていけばいいのに...

っと思うけど
言葉で理屈ぽく説明するのは簡単だ


実際には、また違うかもしれない

30代も半ばに差し掛かり
結婚される友人と、、、別れを選択する夫婦との数がイコールに...


優しい言葉を言ってあげて、気分を楽させるのも簡単。。。
ただ、その苦しみを緩和させることで、そこに何の意味があるのか
解決するものでもない

ドン底まで苦しみ苦しみ、、、苦しみ抜いた決断に意味があるではないのか


夫婦ってなんだろうか


| 未分類 | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

120505_172214.jpg



GWも終わりだね



+

GWの後半は地元に戻っていた

葉山で芸術祭がやっていたから
ナオトをつれて遊びにいってきた

茅ヶ崎や、江の島付近と比べると、
葉山のほうが海がオーシャンしていた!!
(そんな日本語ないぞ。笑)

インディゴブルーって感じ

葉山一体が別荘地ということもあり、どこか心にゆとりを感じるし、
目の前が海だと、やっぱり気持ちも開放してしまう!!




| 未分類 | 22:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

