金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2012年07月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120721_140725.jpg


先日の週末は地元にもどり、
岡本太郎美術館にいってきた

絵は全然詳しくないけどもー
抽象的な絵のほうが見るのが好きかな


今、活躍している漫画家だったり、
イラストレーターだったり...
描かれたキャラクターの原点は、岡本太郎さんの作品が原点なのかな

見てふと感じた


その日の夜はナオトと飲んだ

地元も昔と違いチェーン店が多い
それに既製品が立ち並ぶ

だから、昔ながらの飲み屋を発掘しよー
っという勝手な企画を立て、というより、、、
事前にいいところを発掘してくれ~っと一方的な。笑


昔ながらの親父が焼く焼き鳥屋さんがあって、
思わぬ発見ですwww 探せばあるじゃ~ん!!
これからは地元に戻って飲むのが楽しみ

+

図書館にはまっている
普段、本屋では手に取らない本というか図鑑に興味津々

+

ふー 明日も頑張ろうー



| 未分類 | 23:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

画像-22



モリくんの結婚式で集まった仲間を撮った一枚。

気づけば三十路も半ばに...
みんな、大人の貫禄がでてきたのかしら
いや、歳をとったねー

表情も素敵でしょ!!? 
自分でも好きな一枚になったから、
写ってないけど、部屋に飾ってます。笑




【続きを読む】

| 未分類 | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

手焼き61



破滅の序曲か
それとも、進化の過程か

人の役目って何だろう


この地球で生き抜くため...
何世代ともに続いてきた選ばれし遺伝子たち

進化が進むと地球も変化する
また、その環境の変化が遺伝子に刺激を与え
生き抜くための道を... 模索し始める



生きるって なに


| 未分類 | 23:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-11



カッコいいじゃん

この歳くらいになると、自分を見て不思議がるコが多いけど、
キーとは赤ちゃんのときから遊んでいるからかな

まあ、いろんな思い込みや偏見で見ずに
フラットな気持ちで人と接し、友達をいっぱい作ってくれ~



+

ぐったり。夏風邪かしら!? 
火曜日くらいから、風邪ぽかったけど、
やっと調子が戻ってきた

休みは寝て、起きて、寝て...

一気に疲れがドォーとでた
仕事も人が減り、負担が増えたからかな
また、これから辞める方もいて... んー。。。

+

洗濯機が脱水機能を失い
とうとう11年目にして壊れた

よー頑張った

ここ2週間、手動の脱水はキツイ。汗
ソッコウ、電機屋へ!! 今週末、配達予定の洗濯機が待ち遠しい

+

来週は三連休み!!
休みにむけて、程よく仕事を頑張ろう

ボーナスよ いつ出るかしら

| 未分類 | 23:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

***

画像-01







画像-03



大物になるんじゃー!!
二人とも今後に期待しているぞ


少し物心もついて、
しっかりコミュニケーションがとれてきた年頃。

むふふ、成長を撮るぞ
結婚するまで撮るぞ

そしたら、写真展させてください



自然を撮ることと、
人を撮ること。

どっちもその被写体の芯となるものを撮りたい

あれこれ想いながら作り込んだり、
何かを伝えたいから、作為的な心で撮ったり、
いろいろと試し続けたけど...

結局、自分にあった撮り方ではなかった


撮った写真を見て
その時、初めて、そういうこと!??って感じるほうが強い

写真には答えはない
写真に答えを求めてはいけない

写真は何かを差すための一部 そのものだと思う



男の子 男… やぱり強さ
撮っていると男は強くあるべきって思う
強く、強く、立派な男に育ってほしい


| 未分類 | 23:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

