金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2012年10月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_0216.jpg



季節は冬に着実に近づく
なんか秋が一瞬に通り過ぎる

+

ガンバレ!!

今日はお陰様で元気を頂いたwww
久々に清々しい晴れた気分

+

手作り家具屋にいってきた

NEALD
埼玉県鶴ヶ島市藤金174
営業時間 10:00~17:00
HP     → 

今度、お金が貯まったら写真の額を作ってもらおうかな

+

さて、さて。
明日は冬支度でもしますか






| 未分類 | 00:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

DSC_0251.jpg



最近、秋空にウットリ

+

日本vsフランス

ギリギリでの勝利

スポルトで国分太一が言ってた通り。
一言で言ったら!!

後半40分代...
インテルの長友のアシストで
マンUの香川で決めた!! これに尽きる

ハーフナーを下げて、
FWに香川を配置したザックの采配に... 功を奏す

センターFWに香川か ふむふむ。
だったら、中盤で清武、本田、乾(岡崎か宮市)が使える!!
バルサのゼロトップ!??

また、見てみたいフォーメーション。
乾も初めて輝いて見えた


すごいね!! 元セレッソの選手はwww
残るは、セレッソの天才FW 柿谷曜一郎!!

ブラジルWC!!
残るセンターFW 最後のピースは、柿谷じゃないかと思っている
(あ、でも、大津も頑張ってくれ~)

記事 → 

+

土曜日は、埼玉県羽生市の藍染め工房にて、
藍染市場に行ってきた

ここ → 
(普段、土日祝日はお休みだそうです。)

次の市場開催は12月みたい
また、藍染しに行くぞー

写真とどこか似ていて、とてもモダンな柄模様だったり、
仕上がりも予測できない感覚が、とても相性バツグンだねwww


図書館にいってきた

藍染め生地をポンチョにしようー
裏面に保温性ある生地を縫い合わせたいな

で。
図書館で服の型紙がおり込んだ本を借りてきたー
どーなることやら




【続きを読む】

| 未分類 | 22:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

IMG_20121008_170744.jpg



キレイな秋空です
日々、まったり生きてます


スマホは写真もすごいね
なんか驚くほど、写真がキレイ。

だから、無駄な写欲を取り除いてくれるー
お陰でフィルムのムダ撮りが軽減してきた
一石二鳥かも

+

三連休は、実家に帰宅した
タケちゃんファミリーと、ナオトと一緒にソレイユの丘に出かけた

ナオトと話して、丘ガールがいれば!!?、と淡い期待。笑
しかし、午前中は小雨と寒さでガラガラ!!

よし!! きーとヒロと遊びまくった
というか、遊ばれたね。笑

水族館と小動物園から始まり、
室内でBBQ!?もしつつ、広場を右往左往==33
10年以上ぶりにスワンボートも乗ってきたぜ


三浦河岸で砂の山を作って、トンネルを掘る!!
それで、海水をトンネル内に流し、ワーイワーィ!!とはしゃぐ
そんな32歳の二人のオッサンwww


いや~、遊んだね
さて、次は何して遊ぶー!??




| 未分類 | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

