金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2012年11月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_0331.jpg



同窓会というキッカケ作りで写真展しましたーw
相変わらずの感じで...笑

一緒にやった高校教師の友は、初日、高校の授業があったため、
ウケるほど人が来ない
でも、次の日は、見知らぬ方、友達、生徒さん、卒業生...
総人数は多くなかったけど、楽しかったぜwww

実際、10代、20代と会って話せば。
全然、イメージと違っていて、昔の自分と比べたら、
考え方も大人な感じがするね!!

初日の夜は、大学仲間と集まって飲んで盛り上がってたしね^^
30代半ばになれば、結婚や子供の話しから、家を買うっというメインの話題

マジかー!!って、マジかー!!って、口癖なっていた。笑

4000万か~~~~!!!!!
35年ローーーーーーーーーン

チーン。


翌日、ここ小川のマンションの相場を伺ったところ...。
1000万は切るみたいで やっす!!?

家でも買うか。笑

+

ミスチルのアルバムを買った
ルンルン

+

いろいろと自宅の引出しをあさっていたら、
昔、懐かしい写真がでてきて、当時を思い出す。。。

みんな、若いね
で、青春だねwww

この一枚は、スラムダンクか。笑
でも、今回、一緒に写真展したヨシザワくんがいなーーーーい、あれれ!?





【続きを読む】


| 未分類 | 23:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

***

DSC_0304.jpg



銀杏の巨木。
根っこの絡みあいに萌える

+

来年度の休日が発表された。
正月休みが例年よりながーぃ!!

奇跡的な暦だぜ
30日から6日まで休み やっほーい

+

今週はサッカーもあるしー
たのしみ たのしみだね


| 未分類 | 23:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

DM②



ひっそり写真展しまーす

日時:11月24、25日

最寄り駅
JR原宿駅、明治神宮前、表参道
場所 → 
(美容院が経営しているギャラリーです。)


大学仲間との二人展です。
相棒は、ポジフィルムで撮った写真です。
まったく異なる写真から、同じ空間で何か生み出せたらいいな


そんなことで。
土曜日は準備のため、暗室にいってきた
やっぱり展示前は、ストイックな気分なり、、、、
思考錯誤してしまうよね、、、

個展で経験して得たものを出せたら!!

+

ふと。
自分は、本当に気づいて上げなきゃいけない感情だったり、
ココロに焼き付けなきゃいけない空気感だったり。。。

見落としていないかって思うときもある


写真を撮ったり、展示したり、
辿っていけば、それは自分自身のためだけど...

歳を重ねたためなのか
それとも、経験で価値観が変わってきたせいなのか
ただの劣等感なのか

言葉では上手く説明できないけど。
自己満足を捨てて、その意義を考えるときがある。

7割8割は、常に心が満たされ、
それでも、満足がいかず、さらに満たそうとする

とても、素晴らしいことなんだと思うけど、
同時に、とても大事な生きることに対する何かが失われて、

んーーーー。
あーーーーーー。

表現って何だろうか



| 未分類 | 22:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

