金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2013年02月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_0671.jpg



日曜、この時間帯に家にいると...
世界遺産を見て、まったりするパターン
休みが終わるな

+

昨日は、秩父の小鹿野町に出かけてきた
氷柱を見にいった

ここ → 

そして、周囲は爺ちゃんカメラマン。笑

+

花粉症? 鼻風邪!??
そろそろ、飛んできたかな

でも、そこに杉ノ木があろうと、
カメラもって、森へいっちゃうよね

+

日頃、88円の食パンしか食べないから、
手造りのパンを食べると美味くてたまらん

+

成るようにしかならない!!
そうだ、成るようにしかならないじゃないか!!

っと、言い聞かして、気持ちがふらっとになったwww
おーーー

+

今日は、何だか眠い



| 未分類 | 18:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

IMG_20130216_231043.jpg



朝、3時にでて神奈川の海に行ってきた

+

神様はいつも難題を与えてくる
他人や同世代のコ達は解いている姿を見ると、
なんで!?って思うしかない

+

写真が撮りたい
高ぶっている思いをフィルムにのせたい

+

先週、呑んだやがちんが... 突然言った
『この日本で生まれてきたことに幸せを感じなきゃ』

やがちんは苦労を歩んできた友達だから
言葉に重みを感じた

+

。。。 


| 未分類 | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

DSC_0634.jpg



三連休も終わり。
職業柄、食品添加物を使ったものばっかだから、
たまには素材を味を楽しもうって!!

実家へ戻り、友達と食を堪能してきた


大学仲間のミナガワとモリくんも元気!!
幼なじみのナオトもやがちんも元気!!

ヤローはみんな元気

+

写真展を見にいった

ここ → 【Soul Blue -蒼の彼方へ-】

正直言うと、Blueというタイトルだけで見にいった

女性の写真家、死をイメージした心像写真だった
展示の中には女性のヌードもあったりする

うんうんうん。
女性写真家が撮るヌードは、モデルの感情が弱く、どこも飾らず、
写真家が思う本質をまっすぐに表現しているように感じる

偶然、写真家もいたので話ししたり、
せっかくだから、写真集も買ってサインを頂いた

+

パワー充電できたから、
またガンバるwww


| 未分類 | 21:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

***

DSC_0605.jpg



先週、我が社の社長の誕生日!!
『朝から、よし!!オレを祝え』と冗談交じりな朝の会話。

社長と先輩、3人で飲んだーw
そして、人生初、社長を奢ったぜ
(先輩と割勘だけど。)

今度、飲む機会があったら、高価な酒を飲んでやるー

+

暗室に行ってきた
のらりくらり。。。

友達のご両親のポートレートをプリントした
やっぱり、写真から貫禄を感じる

+

PNBに行ってきた
そしたら、保坂夫妻の旅のお土産に...
えんむすびのお守りを頂いた

みんなから心配されていて、
オレ、幸せ感じるぜ

お守りの力を信じてみよっと


| 未分類 | 20:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

