金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2013年10月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DSC_8851.jpg



秩父の大滝村でキャンプしてきた。
台風が心配だったけど、まあ、何だかんだで晴れたぜ!!

食に携わった仕事しているお陰で、
ご飯も美味し~いく出来上がったかな。

夕飯は生意気にチーズフォンデューをやった。
それに、野菜スープ&サラダ... ベジタリアンなメンズ2人www
赤ワインも飲んじゃって、、、


ご馳走さまな休日です。

+++

いろいろと思うことがある日々。
集団の中で仕事して、んー。。。

強いパワーとパワーがぶつかり合い。
ドラマ半沢直樹か!!っと思う一週間でした。

ハナちゃんのセリフではないけど。
ぶつかり合った状態は、良くない... どっちかが切られるのか!?
守るべき奥様がいて、養うお子さんがいて...
結局、どっちかの家族が犠牲になるのだろか!?

分かりあうことなんてなく犠牲になるだけ。

集団を動かすって、本当に能力をつかって疲れて...
でも、やらなきゃだし、半端ないエネルギーを消耗する。

全員を見捨てず、自分を含め戦う集団していくつもり。
んー やるぞー!!

エイエイオー



| 未分類 | 19:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノー タイトル

DSC_8822.jpg



とある お手洗いの窓から。
西日が綺麗だね。

まわりの環境に左右されず、
自分の視点は鈍らせないようにしたい!!

+++

雨が降ると眠くなる。
疲れがドーっとでる。
都合のいい体のようだ。笑

今日はぐったり。。。
ゆとりが大事。。。

+++

台風が、またくるのか!??
来週はキャンプしよー!! と友達と約束したのに~
台風のなかキャンプは上級&サバイバルすぎるwww

が、しかし。
そのくらい出来る男にもなりたい。
段階を踏んで上達していこーう!!

+++

んんんんんんんんんー。
30代も半ばになると、マイホームブームが到来する!??

確かに単純に30年ローンとしたら、
えっと支払いが終わるのが65歳くらいだものね。。。

家か、家ね~ 家か、、、。
暗室&ギャラリー&CAFEかな~
ついでにタレ屋もやってみようかな~♪ (←妄想中)



| 未分類 | 19:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日の出来事。

DSC_8831.jpg



西日が綺麗だった。
日中は暖かいが、季節も変わり光が日中から黄色い。


仕事で考え事。
んー、他の部署の方の協力なくして、段取りよく出来ないけど。
考えすぎって言われるくらい考えたけど...
いち個人の社員ではどうする力もなく、結局、個人能力を高めるしかないって...

なかなか人を動かすっていうのは、すごいバイタリティーがいるもの。
広い世界で、自分はこれっぽっちの一部しか視野していなんじゃないか!?
仕事も写真もなにもかもって思ってしまうけど。。。

んー、いちから出直しやー。

+++

また、中之条へいってきた。
楽しかったし、とても良かった。
そして、イベントも全てまわって、スタンプがそろったから記念品を頂いてきたw

このイベントで数万人くらい訪れたみたい。
立派な町おこしだよ。
1人数2~3千円つかっても、1千万円以上は町にお金を落とすわけでしょ!!

だから、主催者側も町の方もみんなすごい!!
うちの小川町も隣町と一緒になってやればな~。

そう思うと、景気ってお金をまわすことなのかなって。。。
いろんな手段があると思うけど、この町には感服する。




| 未分類 | 21:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

