金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2014年05月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DSC_9561.jpg



祖母の米寿祝いと介護に付き添い
家族で熱海にいってきた。

この2~3年で、体と歳の関係で、
祖母の体はずいぶん弱くなってしまった。
うん、ん、、、ん。

泊ったところから、一望に海が見えた。
千葉より、静岡の海のほうが好きかもしれない。
ずっと、ずっと、海を見ていた。

海を見ると、いろいろと思いこともあるけど、
それでも、、、。

+

金曜日に本社で試食会&討論会
もーう、美味しいなら、美味しいって素直に言えばいいのに。笑

60代、50代、、、 うちは何かいってやろー!!っていう性格ばっかでwww
久々に味で黙らしたぜ。(たまにはw)

でも、新しい課題も頂き、はぁー頑張らないと。
例えるなら、本田選手なみにストイックになって戦い来い!!って感じだもんな。

パス、パス、パスはねぇーな。マジで。
ワン・ツーで崩すなんて、絶対にねーーーー。
だから、集団で勝ち抜く感覚がない。笑
その分、海外リーグでプレーしているみたいに個がみがかれる!!

まあ、いいか^^
人生、変に充実感あるー。

+

ナデシコ、頑張れ~!!


| 未分類 | 23:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

W杯

DSC_9469.jpg



日本代表も発表され、W杯が楽しみだね。
オオクボ!! まさか!? 選ばれるとは!!

細貝とか、ケンゴとか。(ケンゴの素朴さは親身な思いになる。)
確かに良い選手だと思うし、人間性もきっと優れているんだろな。

でも、結果が全て。
過去の実績とともなって、ベスト16にいけるかもしれないけど、
自分の考えだと、二人がいたからこそ、ベスト4とかベスト8までいけるか!??
と思ったら...  んー、ってなる。

2014年のW杯は一度っきり!!
最悪、予選敗退かもしれない... でも、もしくはベスト4位以内に食い込めるかも!?
そんな究極な選択なのかもよ、代表選考ってさ。

ザック、頼みますよー。
そして、初戦まであと一ヶ月か。

+

今日は有休を頂いた。
体の検査だったの。 んー、結果は少し症状が進んでいるみたい...。

先生は、何か症状が表に出る前に治したいっと意向がある。
タイミングを見て、フェードアウトして治すか。と言っても、1~3年後の話し。
すごい簡単なバチスタみたいなやつなのかな??

人工心肺デビューなんて、逆に、逆にだよ!!
この体験は、30代にしてレアすぎて。笑
(まあ、20代のときも2ヶ月間くらいフェードアウトしたけど。。。)
メンタルが、強くなる一方ですよ、何が何でも挫けないみたいな... 性格になってしまうー。
だから、全然、母性本能くすぐれん!! もーう、困ったな。

そういう生まれもった人生を謳歌しよーぜ、イエイエオー。


最近、変に仕事とか職場の人間関係とか、整備してたら疲れてきて、
そして、そんな作業がつまらないwww そんな人生もつまらないwww
だから、Blogも書くこともなく... 風化しそうになっていた。

+

さてさて、明日はハナキン!!


| 未分類 | 23:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

