金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2015年09月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シルバーウィーク

IMG_0714.jpg



どどっっっど〜っと疲労がでた。

そう、丸々1週間、タレと向き合った。
スーパー大手とのコンペ、いざ勝負!

負けたら、結構な痛手になるし、
勝ったらヒーローですね。笑

昨日、夜の7時過ぎに配合が決まって、
そこから、提出するサンプル品を作製していた。

なかなかここ4~5年に一度起きるかどうかの、
もう最高傑作だと思うタレになったと自負する。
くらい...... やり尽くした。 負けても本望ですもの。

そんな焼鳥用のたれ


朝ドラの"まれ"にハマり、来週はラストの週なの。
パティシエのまれ、そこへ元同僚の先輩が...

知らないでしょ、こんな味。
なに干からびちゃってのよ。
新しい味への好奇心も向上心も無くしたら発想は生まれないよ。
そんなのパティシエじゃあない。
今のあなたは、ぜんぜ〜ん怖くない。

ずどどどどーーんっと、胸にぐさっささささーーーっと。

びびびびっびー。
からの、焼鳥のたれが始まった。

見た目、艶、照り、味、経時変化による耐久力、
しょっぱさ、甘さ、奥深さ、コク、
醤油感、パンチ、後味の余韻、、、

何より、自分の全て その気持ち。笑

+

今日、福祉関係の自動車部品工場へ行ってきた。
手動でアクセルやブレーキができる補助的なものを付けようと思う。

左足アクセルやブレーキも紹介してくれたけど、
自分の中に感覚的に不安要素があり、手動できるほうがいいなって。

不安要素は解決したい。
不安から安心したいもの。意識が敏感になり過ぎて疲れる。

+

先週は、アコースティックキャンプ!
フェスで音楽を楽しんできた。

+

サッカー日本代表

アウェー勝利
今回のアウェーでの戦い方のほうがシックリくる。
ホジッチ戦法は、泥臭いアウェーで本領発揮するのかな...。

パス、パス、パス、、、っと美しいゴールを求めるも、
結局、国内や芝のいいグランドでしか出来ない。
まだ、そこまでの実力しかない。

ワールドカップは、今度もアウェー!
ど、ど、どうなるかな〜。次のアウェー シリアとの一戦。



| 未分類 | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

