金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2016年10月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

IMG_1423.jpg



あ!気付けば10月が終わる。
早いものです。

好きな秋は、どうなっているの?
暑いの、寒いのどっち〜!?


自己啓発にかられ...
とある酒の席で、トップが心のマイ陣地に攻めてきたから、
全てを飛び越えて、やってもいいですね!っと言った。

失敗を恐れるな!と教えを頂いた。
今週から、作戦はガンガンいこう!に変えた。
命大事?そんなのない。

歯がゆい何かを押し殺さず、提案したいことがあります!って...
攻めて攻めて攻めた倒すぞ〜!



| 未分類 | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

出来事。

IMG_1404.jpg



久々だ。
不合理なもやもや。
やっと過ぎ去った。

体のこと。
心臓内科で定期検診をしてきた。
何もなく終わった。先生が3月で定年退職するとのこと。
次回から、担当医が変更になる... 美人な女医を希望する。笑


仕事のこと。
ようやく好きなことができようとしてる。
暗黒時代でもないけど、意味不明ななにか... 苦しかった。
夜明けは近い。

最近、PCばっかでなく、ノートの活用術の大事さを知った。
デジタルとアナログのハイブリットでいきますー。

特にcampusの方眼ノートを使い、これが自由な発想で書ける。
横線のみのノートだと、線を横断して書くことがなく...
方眼ノートで自分に酔いしれる。笑


写真のこと。
しばらく撮ることもなく、冬眠期間が続いてた。
余裕もなかったせいもあると思うけど、見出せなかった。

とある写真を見た。
それは、夢?記憶? 夢を像のような一枚だった。
自分が70歳になって、今という時代を思い出すような感覚だった。
自分が70歳になって、2010年代の夢を見て、そして、目が覚めて、
夢を思い出すような感覚なの。

その感覚が斬新な発見だった。
そしたら、視野に入る、そのもの全てに哀愁を感じた。
愛を感じた。今なのに。なぜだろう。
未来は、沈んでるのか、、、、。くそなのか、、、、。

フィルムカメラで撮る一枚が変わる気がする。
間違いない。

| 未分類 | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

