金属アレルギー 看護師 求人 大阪 2017年01月 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2017年

IMG_1614.jpg



正月休みは、中学の同窓会があった。
十数年振りの再会や、また卒業以来のコに会ったりと。

22歳で社会にでて、いろんな人と会い... 体験や経験をし...
当時の同じクラスの子達にあって、懐かしさとは違う、、、
自分が最寄駅のホームに降りた気分だった。

この歳で同窓会にでてこれる方というのもあると思う。
中には紆余曲折な人生を歩んでいた人もいると思うけど、
どこか真っ直ぐで、あの中3からかわらない様子に安堵した。

担任は、逞しさ全開の先生だった。
2日に暇だろって?って電話がきて飲んだ。
休みに2回も先生と飲むなんて思ってもいなかった。

+++

今年は、テレビの占い情報によると、
あるがまま 自然体 がテーマらしい。

それ毎年そうですが。笑


| 未分類 | 19:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

