金属アレルギー 看護師 求人 大阪 Memento Mori Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Memento Mori

画像-03



今度は神奈川から埼玉へ移動 休みも終わりjumee☆Feel Depressed4
でも、大阪にも行ってきたし、かなりの充実感が溢れているんだよjumee☆peace1

+++

ポジフィルムを送った クロスにする
さて、10日後が楽しみだ

あと残りは来週かな!!
観光っというより、誰かに大阪の空気を伝える写真になってくれればjumee☆shy1

手をつなぐ

帰りの車のなかで ミスチルを聞く
曲が流れてくる

-・-・-・-・-・-・-

やがてすべてが散り行く運命であっても
わかっているんだよ 多少リスクを背負っても
手にしたい 愛・愛

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ
ラララ・・・

心の中に永遠なる花を咲かそう


『花』が流れてきた その瞬間に思った
だから なんですね

| 青空 | 21:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/133-b4d9120a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

