金属アレルギー 看護師 求人 大阪 今の私 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今の私

画像-21



連日、ミスチルのDVDを流すjumee☆peace1

桜井さんは、どうしてこの世を別の角度から見渡せるだろうか
そして、こんな歌詞が思いつくのか

我が家は横浜アリーナですjumee☆DaNcE2

+++

桜井さんは詞で表現するなら オレはそれを写真で表現したい
まだ全然だけど でも表現していきたい

わたしと同じくらい写真に熱い仲間が、見つかりつつあるぺこり

+++

ずっと迷走中だった 話しあって出口が見つかった
これでよかったんだと 後悔はもうしない

次のドアへ

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど

高ければ 高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいけないさ


息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしている

いいことばからりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素敵なはずの自分を探して


Mr.Children 『終わりなき旅』より 


IMGP0008.jpg
今の自分をここに記す
2008.9.22 A ki


| 霧のなか | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/151-b1399d8f

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

