金属アレルギー 看護師 求人 大阪 小さなわたしのgallery Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小さなわたしのgallery

ここが喫茶店“カプチーノ”
夜だから、あまり写りがよくなかった
奥さん、ごめんなさい


20071114190432.jpg


いろんなお客さんがきて、明るい奥さんとお話しして帰る光景をよく見る
だから、小さな町だけど、皆に好かれている奥さんなんです

今夜はここで夕飯
我が家の裏手にありながら...
初めて行ったのは、ここ最近だったな
でも、奥さんと話しして!!
マスターの作る美味しいデミグラを食べてから、味覚がよくなり仕事が順調になったんよ

20071114190313.jpg


さて、今日は、早速写真を見て頂いた!!
奥さん、マスターにみてもらって、なんだか緊張の一瞬

お世辞かもしれないけど、
「きれい」って言って頂けて^^

写真はすごい迷った^^;
季節感のある一枚と好きな青空の一枚
奥さんとお話しして、これからは毎一ヶ月で差し替えて行こうかな

ちょっとずつ撮り始めて、こうした活動が出来て、本当に嬉しい
それに、また向上心がわいてきた!!
まだまだ始まったばっかりですが、この町に愛される写真を撮っていきたい

本当に奥さん、マスターありがとう
 

| 青空 | 22:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/16-98a7a349

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

