金属アレルギー 看護師 求人 大阪 明日にむかって!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日にむかって!!

画像-47



明日は健康診断だ
仕事がサボれる!! はっはは。

+++

散歩をしよう

ゴールを目指すのではない
目的地までの道のりをどう楽しむかが好きなの

道端にどんな花が咲いているのかな?
どんな人達が休日を楽しんでいるのかな?

分かれ道、こっちに行けば近いけど、あえて道を外れてみる
そしたら、そこにしかない景色に出会える
新しい人とも出会える

ときに野良猫がいたら、まずは追跡
そして、道に迷う。笑 でも、道はつながっているさ!!
そしたら、またそこから目的地を目指せばいいんだ


だから、毎日、脱線する!!
毎日、笑って過ごすためには必要なこと

人生を生きる ということ

+++

三陸三男の旅jumee☆peace1

画像-15



二日目の朝太陽
宿舎の前でカメラ日和 バスが来るまでの待ち時間

それでも。
まだ、バスは来なーい!!

MORIくん、写真のチェック。。ウッシシと呟く。
NAN☆は、何も考えてない。笑

画像-20


| 青空 | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/204-263b7ef4

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

