金属アレルギー 看護師 求人 大阪 読書のアキ Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読書のアキ

画像-60



秋の空は淡い。

+++

短編小説『99のなみだ』を読んでいる

珍しい。笑
読書をするなんて!! って自分自身で思う
でも、短くて読みやすい。

+++

二人の方からメールがきた!!

二人とも焼きそばを食べている
携帯からソースの香りが漂う.... う~ん、腹が鳴る

噂をされている。 らしい…。
う~ん こっちも対抗して一人で二人を噂するw
それは、妄想だろーーって、一人でノリ突っ込み。笑
さ・み・し・い過ぎるこの雰囲気jumee☆shock2L

+++

三陸三男の旅jumee☆peace1

画像-33


フィルムを交換した。
今度は、solaris400です!!
ぐっぐ~っと明るさがアップ。ISOは400が基本でしょー^^

東北地方は、一足早く秋が深まる。
中尊寺で寺まわり
でも、建物を撮ったのは、2枚。 少なぃー!!

もう旅から帰ってきて、一ヶ月か
こっちでも紅葉の季節になり始めてきた

| 朝日だから | 22:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/206-adb3afac

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

