金属アレルギー 看護師 求人 大阪 クタクタ。。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クタクタ。。

画像-30



いきなり隣町を爆走中に、コスモス畑と遭遇。
そんなサプライズは、大好物なり^^

+++

連夜の結婚式
さすがに二日連続は体がクタクタになる
昨日は、22時に寝る。そして、爆睡w

昨日は、従兄の結婚式
新婦さんは、同じ歳だしね、親近感がわく!!
タメって良いよね

新郎こと、シンジ兄ちゃんの式で親戚一同が集う
久々に従兄のコのナギとアズサに会った

前回、会ったのが、小学生?幼稚園?だったせいで、いきなり女子高と小6だと!!
えらい女性になっていた。笑 オジさんはビックリ....

シンジ兄ちゃんにはタケという名の甥っ子がいるの
式と披露宴のあいまにタケと手をつないで歩こうとしたら、アズサが良いってなった、、。
オジさんは完敗。笑

4歳から女性を見る目があるなーー。
タケ、、良い男になるよ。ウッシシ。笑

披露宴では、タケが余興もする!! そして、平井ケ~ン
タケは、前に出て恥ずかしくなり号泣。。。もらい涙でオジさんも号泣!!



人生って苦労すればするほど、幸せになった瞬間に何もかもが報われる


シンジ兄ちゃん おめでとう手をつなぐ

| 青空 | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/210-83f48970

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

