金属アレルギー 看護師 求人 大阪 同期会 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

同期会

画像-010



今日は半年ぶりに同期に会うjumee☆peace1
前回は、重度の二日酔いでの参加。笑

今回は体力気力ともバッチリニクキュウ

+++

昨日、ラーメン屋さんにいった
何度も行っているところ!! 旦那さんとも仲が良いkao03

若い夫婦二人でお店を営んでいるの
憧れるハナマル
もし脱サラしたら...笑  ノンビリとした店を切盛りしたいなっと。。。

つけ麺が有名なんだけど、寒いしラーメンを始めたみたいだ!!
ラーメンも食べたいし、餃子も少し食べたいし、ご飯も少し食べたいし....
メニューにまだない、セットメニューを言ってみたjumee☆faceA61

『いいでしょー やりましょう』

何でも言ってみるもんだ笑2

+++

空に輝くキラリの旅jumee☆shy1

画像-019



落ち葉がいっぱい!!
やっぱり関西の方が、少し紅葉が遅いっと感じる
2週間前の京都では、少しずつ色づき始めてきた頃うえ

さて、ガンガン撮りましょうーキラ~ン
その頃、ひまりは......

   マクロ写真に夢中であったjumee☆imbeaten1R

画像-028


| 青空 | 10:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/219-8b41e216

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

